Aurora の刷新変更 2024 年 1 月

オーロラ・リヴァンプ

これまでのところ、Moonton は Aurora の改良版のリリースを完了していません。元のサーバーでは、Aurora は相変わらず Eudora に似ています。

そこで、このディスカッションでは、Aurora が現在どのように改良されているかについて説明します。

というのも、改めて確認してみると、オーロラのリニューアルが以前とは変わっていました。変化したこと?

さあ、次の説明を見てください!

また読む: Counter Fighter Mobile Legends 2024 アイテム、ファイトデッドスタイル!

入口

Aurora がリニューアルされ、エントランスアニメーションが追加されました。ですから、彼が凍った床に足を踏み入れようとしているのを見つけたら、優雅にポーズをとってください。

エントランスの外観やデザインは以前と同じでした。そして今回、Aurora 刷新によるいくつかのスキンも変更されました。もちろん、基本的な King Of Fighter スキンや特別な Lunar スキンなどです。

受動的

受け身
パッシブ Aurora Revamp (出典: VCGamers)

致命的なダメージを受けると、オーロラは 1.5 秒間自身をフリーズさせ、その間はターゲットができなくなり、最大 HP 30% を徐々に回復します。この効果のクールタイムは 150 秒です。

フリーズ オーロラ効果はタレットにも適用されます。 Aurora の HP バーに氷があるため、パッシブの表示効果が向上しました。これがパッシブが利用可能かどうかの主な特徴です。

そしてパッシブがアクティブなときの見た目も凍結に変化し、このヒーローの下から凍結効果があります。その後、パッシブがアクティブになると、オーロラの HP バーの氷の表示が消えます。

また読む: Mobile Legends 2024 におけるカウンターロームアイテムの推奨事項

スキル1

スキル1 オーロラ
スキル 1 オーロラ (出典: VCGamers)

クールダウン スキル 1 オーロラ 6 – 4 秒。氷の隕石を召喚してターゲットの場所を攻撃し、350 (+100% 合計魔法力) の魔法ダメージを与え、1 秒間 40% のスローを引き起こします。

その後、5 つのあられが降ってきて、それぞれ 40 (+15% 合計魔力) の魔法ダメージを与えます。
見た目やスキル1の説明も変更されています。

ただし、重要なのは、スキル 1 が雹を与えることと同じであることですが、2 つの雨フェーズがあり、2 番目の雨に小さな雹が発生するようになりました。そんな中、1本目は先ほどと同じように雹玉が降ってきました。

スキル 2

スキル2 オーロラ
スキル 2 オーロラ (出典: VCGamers)

クールダウン スキル 2 オーロラ 13 秒。オーロラはターゲットに向かってエリアにフロスティ ブリーズを吹き、225 (+75% 合計魔法力) の魔法ダメージを与え、1 秒間フリーズを引き起こし、攻撃の最後にフリーズ エリアを作成します。範囲内の敵に225(+75%合計魔力)の魔法ダメージ。

スキル2「オーロラ」の見た目と機能が変わりました。スキル 2 でマークされたすべてのエリアで敵を凍結できるようになりました。

そのため、第 2 スキルエリアから非常に近い距離にいる敵を凍結させることができます。一方、前回のオーロラの改修は一定の距離しかなく、適用するのが非常に困難でした。

また読む: Mobile Legends 2024 のベスト カウンターアサシン アイテム 5 選

スキル 3

スキル3 オーロラ
スキル 3 オーロラ (出典: VCGamers)

スキル 3 オーロラのクールダウンは 50 ~ 40 秒で、ターゲットに向かって雪露の道を作成し、その道沿いの敵に 100 (+40% 合計魔法力) の魔法ダメージを与え、1.2 秒間 80% の移動速度を低下させます。

この雪露の道は徐々に氷河となり、最大サイズまで広がり、その後崩壊し、エリア内のすべての敵に 600 (+150% 合計魔法力) の魔法ダメージを与え、1 秒間の凍結状態を引き起こします。

オーロラの魔力が 100 ごとに、フリーズの持続時間が 0.2 秒ずつ増加します。

Ultimate の場合、外観は以前と同じで、あまり変わりません。しかし、知っておく必要があるのは、この究極のスキルを相手のヒーローに向けるときです。

今のような形になる前、以前の Aurora は 1 行だけでした。そのため、特定のヒーローにスキルを向けると、究極のオーロラの刷新からそのエリアまでの距離がわかりません。

一方、対戦相手にスキルを指示するときに、スキルを指示したときにスキルエリアがどのように見えるかを確認できるようになりました。

また読む: Mobile Legends 2024 で最も効果的なカウンター マークスマン アイテム 5 選

それが今回の議論です。

ダイヤモンドを補充したい モバイルレジェンド 安くて信頼できる?さあ、安くて早く MLBB ダイヤモンドを補充しましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

プトララ

ガチャピエロと地核の住人たち