2023 年ベスト RTS ゲーム 5、本当に楽しい!

RT (1)

ロット ゲーム開発者 何が作る ゲーム 様々なジャンルで。その 1 つは、リアルタイム ストラテジーまたは RTS ゲームです。

RTS ゲームは、ゲーム内の敵と戦うための戦闘や戦争を伴う戦略ジャンルのゲームです。

通常、このゲームは過去や現代の架空の格闘ゲームをもとに作られています。

そしてご存知のとおり、この RTS ゲームは常にほぼ世界中のプレイヤーの関心を集めてきました。

プレイヤーが絶えない理由の 1 つは、このジャンルのゲームが常に非常にエキサイティングなゲームプレイを提供し、ストーリーが単調ではないため、ファンがプレイ中に飽きないようになっているためです。

さて、このジャンルの数多くのゲームの中から。この記事では、2023 年の PC 向けの最高の RTS ゲームをお勧めします。ただし、その前に、まずこのジャンルのゲームの定義を理解しておく必要があります。

また読む: PC 向けの最高の戦争ゲームのおすすめ、興奮します!

リアルタイム ストラテジー (RTS) ゲームとは何ですか?

RT (2)
リアルタイム ストラテジー ゲーム (出典: ROG Community)

によると IDN回, この RTS ゲームは、王国、本部、大規模な軍隊で権力を構築し維持するためのプレイ体験をプレイヤーに提供するジャンルまたはゲームの種類です。

もちろん、プレイヤーとしては、攻撃を実行し、同時に敵から要塞を守るための戦略を組織し、制御できる必要があります。

それとは別に、この RTS ゲームをプレイするとき、プレイヤーはタイミングと精度を可能な限り最大限に活用できなければなりません。

あなたが正しく、戦略をうまく計画できれば、おそらく勝つでしょう。

したがって、この RTS ジャンルのゲームをプレイするときは、個人およびチームとしての戦略を賢く管理する必要があります。

また読む: CoC の PC のようなゲーム、5 つの推奨事項を確認してください!

2023 年のベスト RTS ゲームの推奨事項

今年どの RTS ゲームをプレイするべきかまだ迷っている人へ。そこで、2023 年の PC 向けのこのジャンルの最高のゲームをお勧めします。ゲームとは何ですか?

カンパニー オブ ヒーローズ

RT (4)
カンパニー・オブ・ヒーローズ (出典: Steam)

2023 年の最高の RTS ゲームの 1 つは Company of Heroes です。このゲームはRelic Entertainmentが開発し、2006年9月11日にSEGAから発売されました。

Company of Heroes は、プレイヤーに第二次世界大戦のゲームをプレイするゲーム体験を提供します。

ここでは、ダイナミックに起こった戦争による英雄的な兵士たちの犠牲を追体験し、ドイツの戦争機械と戦う同盟軍を率くこともできます。

もちろんシングルプレイでも第二次世界大戦のプレイ体験を味わうことができます。

非常にクールなグラフィック ビジュアルにより、このゲームがより現実的に感じられ、第二次世界大戦の世界で非常に素晴らしいプレイ体験が提供されます。

それとは別に、シングルプレイヤーをプレイしたくない人向けです。 2 ~ 8 人のプレイヤーでマルチプレイヤーをプレイして、さらにエキサイティングにすることもできます。

Empire: Total War (ディフィニティブ エディション)

RT (5)
Empire: Total War (Definitive Edition) (出典: Steam)

2 番目の RTS ジャンル ゲームは Empire: Total War です。 Creative Assembly と Feral Interactive によって開発され、最も人気のある開発者である SEGA と Feral Interactive によって 2009 年 3 月 4 日に公開されたゲーム。

Empire: Total War Definitive Edition ゲームには、リリース以降にこのゲームで更新された DLC と機能が含まれています。

このゲームは、激しい政治的混乱と非常に効果的な軍事進歩の時代である 18 世紀にあなたを連れ戻します。

Empire: Total War (Definitive Edition) では、3D で海上で行われる戦闘など、いくつかの新機能が追加されました。

もちろん、ここでは大砲の助けを借りて敵と戦う必要があり、軍隊を制御して敵と戦うこともできるため、非常にエキサイティングな戦闘体験が提供されます。

このゲームのリアルタイム ストラテジー (RTS) は、戦争での戦略をマスターする方法など、このゲームに存在する障害を克服するのに役立ちます。

ストロングホールド クルセイダー

RT (6)
ストロングホールド クルセイダー (出典: Firefly Studios)

20023 年の 3 番目に優れた RTS ゲームは Stronghold Crusader です。このゲームは Firefly Studios によって開発され、Take 2 Intercative および God Games によって 2002 年 9 月 25 日にリリースされました。

このゲームは中東で行われた十字軍をテーマにしており、アラブのユニットや非常に新しい建物が登場します。

Stronghold Crusader には 50 のミッションで構成される 4 つのゲーム モードがあり、ミッションのレベルごとに難易度が高くなります。

ここでは、プレイヤーを十字軍の歴史の冒険に連れて行きます。もちろん、プレイヤーは提供されたマップ上に自分の城や王国を構築することもできます。

ユニークなのは、人工的なシナリオを作成して、他の王国と戦う独自のゲームを作成し、敵とゲームモードを決定し、マップを選択することもできます。

コマンド アンド コンカー: 将軍 – ゼロ時間

コマンド アンド コンカー: ジェネラル ゼロ アワー
コマンド アンド コンカー: 一般的なゼロ時間 (出典: Windows レポート)

4 番目に優れた RTS ゲームは、Command and Conquer: General Zero Hour です。さて、このゲームは EA Los Angeles と Aspyr Media によって開発され、2002 年 9 月 22 日に EA Games と Macsoft によって公開されました。

もちろん、このゲームはプレイヤーを将軍チャレンジと呼ばれる新しいスキルを備えた新しいゲームモードに導きます。

したがって、この将軍チャレンジでは、プレイヤーは 9 人の将軍の 1 人としてプレイし、他の将軍と戦い、「ボス」、つまりリーン将軍と戦うことができます。

ここで、プレイヤーは Windows 用 GameSpy および Mac 用 GameRanger を介してプレイ モードを使用することもできます。

ただし、プレイヤーはクイック マッチなどのオプションを選択して、他のプレイヤーと 1 対 1 のゲームで戦うこともできます。

このゲームではゲームをカスタマイズすることもでき、プレイヤーは希望の設定で独自のゲームを作成および形成でき、後で他のプレイヤーとプレイすることもできることがわかりました。とても楽しみですよね?

Age of Empires III (ディフィニティブ エディション)

Age of Empires III ディフィニティブ エディション
Age of Empires III Definitive Edition (出典: Steam)

リアルタイム ストラテジー (RTS) ジャンルの 5 番目に優れたゲームは、Age of Empires III (Definitive Edition) です。このゲームは World's Edge、Tantalus Media、Forgotten Empires によって開発され、2020 年 10 月 15 日に XBox Games Studios によって公開されました。

Age of Empires III Definitive Edition は、シングルプレイヤーとマルチプレイヤーでリアルタイム ストラテジー (RTS) プレイ体験を提供します。

プレイヤーは文明、協力プレイの歴史的な戦いを楽しむこともでき、本物のゲームの美しさを提供する 4K Ultra HD グラフィックスによって表現されます。

また読む: 手間いらずのHPでAndroidゲームを作る方法とコツ!

以上が、2023 年の PC 向けのベスト RTS ゲームの 5 つの推奨事項です。このゲームは数年前にリリースされましたが、今でもプレイする価値があります。さて、どちらのプレイに興味がありますか?

Steam ウォレットに安く素早くチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!