2021年に知っておくべき5つの最高の勇敢な武器をチェックしてください!

この記事では、5つの最高の武器について説明します ヴァロラント. Valorant は、2020 年 4 月にベータ版がリリースされて以来、世界中のゲーム コミュニティから支持を集めています。毎月 1,300 万人を超えるアクティブ プレイヤーを擁する Valorant は、最も人気のある戦術 FPS の 1 つに成長し続けています。

さまざまな Valorant ゲーム モードで、プレイヤーはゲーム内クレジットを使用して武器を購入し、FPS エクスペリエンスを向上させることができます。以下にリストされているのは、プレイヤーがクレジットを費やすことに抵抗できないValorantの最高の武器の5つです.

Valorantの2021年の5つの最高の武器

シェリフ

Valorantの2021年の5つの最高の武器

価格 : 800

弾薬/予備弾薬: 6/24

シェリフは、おそらく Valorant で最も人気があり効果的なピストルの 1 つです。価格は 800 クレジットで、このピストルは 30 メートル以内の敵を 1 回のヘッド ショットで倒すことができます。 30m を超えると、Sheriff は 145 HP のダメージを与え、対戦相手をほぼ致命的な状態にする可能性があります。距離に応じて、ボディ ショットは 50 ~ 55 HP のダメージを与えます。

Valorantで見られるシェリフの最も効果的な使用法は、チーム全体が次のラウンドのために財政を節約するために購入を妥協するラウンド中です.保安官のワンタップの可能性は、彼を危険な武器にし、試合の流れを一瞬で変えることができます.与えられたダメージは莫大ですが、シェリフは鎧/高い壁を貫通できるゲームで唯一の銃です.

また読む: Sage Valorant: 知っておくべきことすべて!

亡霊

Valorantの2021年の5つの最高の武器

価格 : 1600

弾薬/予備弾薬: 30/90

Spectre は、Valorant で最高の武器であり、Valorant で使用される最も人気のある SMG です。 Stinger とは異なり、Spectre は精度、マガジン容量、サイレンサーと引き換えに、ダメージと攻撃速度が低くなります。ヘッドショットは距離に応じて 66 ~ 78 HP のダメージを与えますが、ボディ ショットは 1 ショットあたり 22 ~ 26 HP 未満です。

Spectre は、その「シュート アンド ラン」の性質により、Valorant コミュニティで特別な位置を占めています。比較的高い移動精度とかなりのミッドレンジ ダメージにより、Spectre は移動中にダメージを与えるのに最適な装備です。

オペレーター

Valorantの2021年の5つの最高の武器

価格 : 5000

弾薬/予備弾薬: 5/10

あらゆる面でエリートのスナイパーライフルであるオペレーターは、間違いなく Valorant の最高の武器であり、範囲とダメージの点で Valorant のすべての武器を追い越しています。すべての戦線で、オペレーターはヘッド ショットで 255 HP、ボディで 150 HP、フット ショットで 120 HP を提供できます。プレーヤーは、Alt Fire ボタンを使用して 2.5 倍または 5 倍にズームインすることもできます。

オペレーターは、ほとんどのシナリオで 1 発のショットで敵を仕留めることができるため、Valorant プレイヤーが使用できる最も支配的な武器となっています。ただし、かなりの動きの不正確さに悩まされており、重量に関してはゲームのLMGと同等です。高い壁貫通力は、狙撃兵が提供しなければならない利点の 1 つです。

ヴァンダル

Valorantの2021年の5つの最高の武器

価格 : 2900

弾薬/予備弾薬: 30/90

ヴァンダルとファントムは、ヴァロラントのすべてのエロスで使用される最も人気のある 2 つの武器であり、ヴァロラントで最高の武器の 1 つです。この武器は、範囲とダメージの点でユニークです。他のライフルとは異なり、ヴァンダルのダメージは射程によって変化しません。この武器はヘッド ショットで 160 HP のダメージを与え、1 回のタップで敵を倒します。ただし、Vandal は体と脚のダメージが大幅に低く、それぞれ 40 HP と 34 HP を提供します。

Vandal は、CS:GO の有名な AK-47 に相当する Valorant です。この武器は、1 回のタップでキルできる可能性があるため、ユーザーを引き付けます。バンダルの最初のショットの不正確さは、ファントムが銃よりも有利な理由です。とはいえ、その中程度の壁貫通力と高い DPS により、Vandal は購入ラウンド中の主要な武器として従来の選択肢となっています。

ファントム

Valorantの2021年の5つの最高の武器

価格 : 2900

弾薬/予備弾薬: 30/90

ファントムはヴァンダルと同等の効果を発揮します。 Vandal とは異なり、Phantom のダメージは範囲によって異なります。 15m以内のヘッドショットは敵を一撃で倒すことができ、156HPのダメージを与える。ヘッドショットのダメージは、15 ~ 30 m で 140、30 m 以降で 124 に減少しました。ボディ ショットの消費 HP は、射程に応じて 31 ~ 39 HP です。

Phantom は Valorant の最高の武器の 1 つであり、初弾の精度の点で Vandal よりも優れています。マガジンとリザーブが大きく、連射速度が高く、壁の貫通力が中程度で、拡散が少ないのが特徴です。さらに、ファントムのサプレッサーは弾丸のスプレー パターンを隠すのに役立ち、ゲーム内のさまざまなシナリオで最も効率的な選択肢となります。 Phantom は、2021 年に Valorant で最高の武器に選ばれる可能性もあります。

また読む: TEC Valorant Challenger Series 6のGrand Final : Alter Egoがチャンピオンとして登場

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!