2021 年のプロ プレイヤーによる 5 つの壮大な勇敢な瞬間をご紹介します!

この記事では、Pro Player から記録された 5 つの EPIC Valorant の瞬間について説明します。 ヴァロラント 2021 Valorant Champions Tourの終了とともに、最初の年次トーナメントシリーズを完了します。

10,000 を超えるプロの e スポーツ組織が一連のイベントで競い合い、世界中のファンがアスリートの多様なスキルを披露しています。

Valorant はチームプレイに依存するゲームです。しかし、これらの壮大な Valorant の瞬間は、各プレイヤーがチームにもたらす資質を捉えています。以下は、2022年に向けてValorantをプレイしているValorantファンのために、2021年の5つの壮大なプロのValorantの瞬間です.

2021 年のプロ プレイヤーによる 5 つの壮大な勇敢な瞬間!

壮大な勇敢な瞬間

NiveraはAce(EMEA LCQ)でValorantのキャリアを開始します

Nabil “Nivera” Benrlitom は、元 CS:GO と Valorant のベテランである Adil “ScreaM” Benrlitom の弟です。彼は、2021 年 9 月に EMEA ラストチャンス予選の 2 週間前に Valorant Team Liquid チームに参加し、Valorant Champions 2021 へのギリギリのチケットを獲得しようとしました。

Nivera は、プロの Valorant の最初のラウンドでエースを集めて歴史を作りました。 CS:GO で Team Vitality の傍観者として 6 か月を過ごした後、Nivera はプロの e スポーツで完璧なスタートを切りました。彼は、One Breath Gaming とのシリーズ開幕戦でこの偉業を成し遂げました。試合は、Liquid が OBG を 13-0 のスコアで支配して終了しました。

また読む: 2021 年に Valorant の最高のセンチネル エージェントをチェックしてください!

ヒート マーシャル エース (VCT ステージ 3: ベルリン マスターズ)

Olavo “hot” Marcelo は、VCT Stage 3: Masters Berlin で初のマスターズ出場を果たしました。 Vivo Keyd のグループ ステージでの日本チーム Zeta Division との試合で、Heat は Marshall とのシュートを連発しました。

Breeze は Jett と遠距離武器の利点で知られるマップです。熱は最小限の労力で敵軍全体を消し去ります。最初のキルは別として、Heat は見るのが絶対に美しいいくつかのノースコープですべての対戦相手を打ち負かしました。ゼータ ディビジョンの「エコ」ラウンドは敵チームの報復を妨害したかもしれませんが、ヒートの個々の輝きは確かに世界の一部から注目を集めています。

ジャンピエース 3秒ACE(VCTステージ2:レイキャビクマスターズ)

IGL Team Liquid の Elias “Jamppi” Olkkonen は、Valorant の最初の主要な LAN トーナメントである Valorant 2021 チャンピオンズ ツアー ステージ 1: マスターズ レイキャビッチで名を馳せました。

チームバイキングとのリキッドのロワーブラケットマッチのラウンド2で、ジャンピはジャッジの銃の助けを借りて、彼自身のためにとんでもないエースを主張する壮大なヴァロラントの瞬間を引き離しました.彼は 3 秒の間にブラジルのチーム全体を排除しました。 Jett プレイヤーによる大胆なプレイは目新しいものではありませんが、ゲームの最も重い武器を使用したこの壮大な Valorant の瞬間は、間違いなく覚えておくべきものです。

nAts エース (Valorant Champions 2021)

世界中の Valorant ファンは、ベルリンのステージ 3 マスターズでのゲームを変えるようなパフォーマンスの後、Valorant Champions 2021 で Ayaz “nAts” Akhmetshin を捕まえるのを待っています。 nAT は多作なスカウトとして知られており、Valorant の歴史の中で最も成功したものの 1 つです。

Valorant Champions 2021 で、nAts はなんとか決定ラウンドを制し、最終的に Gambit に Bind での Team Secret との最初のグループ ゲームで貴重なマップ勝利をもたらしました。アルティメットを展開した後、nAts は、Killjoy のアルティメットを破壊することで、A サイトをロックダウンしようとするシークレットの試みを覆しました。その後、彼は各対戦相手を個別に排除することで、3v5 シナリオを逆転させました。

keznit 6K エース (Valorant Champions 2021)

今回の Valorant の壮大な瞬間は、Angelo “keznit” Mori によるものでした。彼は、Valorant Champions 2021 でファンが目撃した最も興味深い選手の 1 人です。トップ4フィニッシュで名を馳せる。

keznit は、Valorant Champions 2021 で 3 つのエースを獲得しました。これは、トーナメントのどのプレーヤーよりも多い数です。彼が個々のスキルを最も発揮したのは、Fnatic on Icebox との準々決勝の試合でした。マップの最初の 2 ラウンドを放棄した後、KRU は完全なバイアウトに戻りました。しかし、復活したデルケを含むフナティック軍全体を倒すのにたった1人しかかかりませんでした。

キャスターの反応は貴重で、ケズニットから連続して 1 ビートを放った後、「Derke のエースを獲得できませんでしたが、残念ながら私は獲得しました」と叫びました。

また読む: TEC Valorant Challenger Series 6のGrand Final : Alter Egoがチャンピオンとして登場


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!