2021年にリリースされた最も待望の10のAndroidモバイルゲーム

2021年にリリースされた最も待望の10のAndroidモバイルゲーム

モバイルゲームまたはアンドロイドゲーム は近年劇的に成長し、毎月より多くのゲームがリリースされています。唯一の問題は、Google Play ストアが非常に乱雑であるため、どの Android ゲームがリリースされるかを知ることができないことです。

そのために、アドベンチャー、アクション、レース、RPG など、各カテゴリで最も待望の 15 の Android ゲームのリストをまとめます。ぜひチェックして、発売日をチェックしてください!

2021年のベスト今後のAndroidゲーム:

ドーントレス
プラント vs ゾンビ 3
ワイルドリフト
ウィッチャー:モンスタースレイヤー
サマナーズ ウォー: クロニクルズ
NieR Re[in]carnation
ポケモンユナイト
エーペックスレジェンズ
ポケモンスリープ
ディアブロ イモータル

注: これらのゲームは、ゲーム開発者の発表に従ってリリースが予定されており、一部はオープン ベータ段階に入っています。

2021年にリリースされた最も待望の10のAndroidモバイルゲーム

ドーントレス

基本プレイ無料の協力プレイ RPG 現在、PC、PlayStation4、Xbox One、Nintendo Switch プラットフォームに対応しています。開発者は、このゲームのモバイル バージョンは現在、初期のコンセプト フェーズに入っていると述べており、明確なリリース日は含まれていません。

Dauntless ゲームでは、あなたはハンターであり、ベヒーモスと呼ばれるモンスターを倒すのが仕事です。このゲームはソロでプレイすることも、他の 3 人のプレイヤーとチームを組むこともできます。殺すたびに、武器を鍛造するために使用できるクラフト素材を取得し、より強力なモンスターを狩ることができます。

ゲーム コンソールや PC 版と同様に、Dauntless Mobile は無料でリリースされ、インターネット接続が必要です。

リーグ・オブ・レジェンド: ワイルドリフト

さらに、デベロッパーのRiot Gamesが開発を進めていたと伝えられているMOBAが、クローズドベータ段階に突入しました。発表された League of Legends: Wild Rift は、League of Legends の 10 周年記念期間中にリリースされます。 5v5 MOBA ゲームプレイは、PC プラットフォームと同じ機能を備えていますが、スマートフォンでプレイできるようにいくつかの調整が加えられています。

この調整はゼロから行われたため、ローンチ時にすべてのチャンピオンがプレイ可能になるわけではありませんでした。リリース時には約 40 のチャンピオンがプレイ可能になりますが、多くのスキルが改良されます。推定試合時間は 15 ~ 18 分に短縮されます。

League of Legends PC バージョンは現在、世界で最もプレイされているゲームの 1 つであり、Wild Rift は最も待ち望まれている Android ゲームの 1 つとなっています。数か月にわたるアルファ テストの後、Wild Rift は 2020 年 11 月にオープン ベータを開始しました。

プラント vs ゾンビ 3

Plants vs Zombies シリーズの新しいゲームが Android に帰ってきます。このゲームは、いくつかの地域でソフト ローンチされています。これまでのタイトルとは異なり、PvZ 3 はスマートフォンで片手だけで簡単にプレイできます。

このゲームについて聞いたことがない場合、Plants vs Zombies はアクション戦略ゲームに属するゲームで、植物の軍隊でゾンビを倒す必要があり、それぞれの植物を攻撃および防御する独自の能力を備えています。 PvZ 3 は、このゲームをさらにエキサイティングにする 3D グラフィックスのアイコンであった 2D グラフィックスを脇に置きます。

このゲームがいつ公式にリリースされるかについての明確なニュースはありませんが、このゲームがマイクロトランザクション システムで無料でプレイされることは確かです。

ウィッチャー:モンスタースレイヤー

PC ゲームをよくプレイする人や、Netflix の映画シリーズの愛好家にとって、このゲームを知らない人はいません。はい、ウィッチャーは Android のモバイル バージョンでリリースされます。このゲームは、特に Android ゲームを作成するために、2 年前にこの会社を買収した CD Projekt の子会社である Spokko によって開発されました。

このゲームでは、モンスターを狩るためにウィッチャー(ゲラルトの数百年前)をプレイすることは誰もが知っています。ウィッチャーは、ポケモン ゴーのようなゲームプレイをもたらします。

このゲームは、コンソールのような高品質のビジュアルと、ポーションやトラップなどを作成するためのクラフト システムを約束します。一方、このゲームのリリース日に関する公式声明はありませんが、次の公式 Web サイトにアクセスできます。 https://thewitcher.com/id/en/monster-slayer

サマナーズ ウォー: クロニクルズ

Summoners War は、最近全盛期を迎えた先駆的なモバイル ゲームの 1 つであり、Android と iOS でこのゲームのリメイク版がリリースされたことで、新しいゲームプレイに心を打たれることでしょう。

Summoners War: Chronicle は、最初の Summoner War の 70 年前に設定されたリアルタイム MMORPG です。その中で、プレイヤーは3人のキャラクターからなるチームを選ぶことができ、そのうちの3人は3体のモンスターを召喚することができます.このモンスターの軍隊は、世界中の他のプレイヤーの助けを借りて敵を倒します。
これは、Com2Us が Summoners War ゲームを開発するための新しいステップであり、リリース日はまだ正式に発表されていませんが、2021 年にリリースされると考えています。
NieR Re[in]carnation

スクウェア・エニックスが作ったこのゲームは、アニメ愛好家の間でヒットになると予測されています。このゲームは、モバイルゲームを専門とする開発者によって開発されましたが、実際にはNieR Automataゲームと同様に、齋藤洋介がプロデューサーであり、Yoko Taroによって監督されます。どちらも、このゲームはスマートフォンのようにプレイさせるものではなく、このゲームの目的は利益を上げることではなく、非常に興味深いものを作成することであると述べています.

上の予告編は、デザインとグラフィックがいかに美しいかを示しており、アクションではなく探索を示しているようです.正式なリリース日の詳細はまだありません。

ポケモンユナイト

現在活況を呈しているMOBAのように5v5で戦うポケモンを想像したことはありますか?はい、ポケモンの公式ブランドが Timi Studio と協力してこのゲームを作成します!

ポケモンユナイトのゲームプレイは、野生のポケモンを捕まえて、選択したゾーンに配置してポイントを獲得することです. 3 レーンではなく、このゲームには 2 レーンしかなく、タレット (塔) はありません。それ以外は、これらのゲームはすべて LOL や DOTA 2 と非常によく似ています。

この Timi スタジオは Tencent の子会社で、現在世界中で最もプレイされているゲームである PUBG Mobile と COD Mobile のプロジェクトにも取り組んでいます。現時点では、まだ正式なリリース日はありません
しかし、VCGamers の最新情報を入手し続けます。

ポケモンスリープ

これはこのリストの 2 番目のポケモン タイトルですが、このゲームは最初にリリースされることが発表されています。ポケモン スリープは 2019 年 5 月に発表されましたが、これまでほとんどニュースがありませんでした。

ただし、この Android ゲーム ポケモン フランチャイズはあなたの考慮事項になります。これは、開発者がこのゲームでゲームプレイを開発する際に独自のアプローチを行ったためです。おなじみのゲーム Pokemon-GO のようにポケモンを捕まえるために探索する代わりに、ポケモン スリープは睡眠パターンを追跡することで「睡眠をより面白くする」ように設計されています。

これが開発者によってどのように行われたかは明確ではありませんが、確かなことは、ポケモン GO が歩くことを興味深いものにすることに成功したことです. 2021 年のこのゲーム アップデートの詳細については、しばらくお待ちください。

エーペックスレジェンズ

Apex Legend のモバイル バージョンに関するニュースが広まったとき、Respawn Entertainment がこのバトル ロイヤル ゲームをできるだけ早く Android バージョンでプレイできるようになることを明確に発表したことは誰もが知っています。

しかし、その後、これについてのニュースはあまりありません。開発者ができるだけ早くアップデートを提供できることを願うばかりです。

ディアブロ イモータル

有名なゲーム デベロッパー Blizzard Entertainment は、2 番目のモバイル ゲーム、Diablo Immortal を開発していると発表しました。このゲームは最初から開発段階にあるため、提供されるゲームプレイが PC またはコンソールのディアブロと異なる可能性があります。

Diablo Immortal のストーリーは、Diablo II と Diablo III の間の時間に基づいています。ワールドストーンが粉々に砕けたとき、大天使ティラエルは死にました。これらのワールドストーンの破片は、ワールドストーンの力を使って世界を支配しようとする邪悪な生き物を目覚めさせる力になります。

このゲームには、それぞれ 12 のスキルを持つ 6 つのクラス (バーバリアン、モンク、ウィザード、クルセイダー、デーモン ハンター、ネクロマンサー) があります。 9 つのエリアを探索して戦うことができ、以前のディアブロ ゲームにはなかった多くの敵に直面します。このゲームは、すでに Google Play ストアで DIABLO IMMORTAL の事前登録を事前登録できますが、このゲームの正確なリリース日は明確ではありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

アグネス・ヴァージニア・ハビビー

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。