モバイル レジェンドのヒーロー セシリオンの 5 つの利点、購入する必要があります。

過剰勇者セシリオン

Land Of Dawn でランク付けされたプレイに使用するには、購入する必要があります。セシリオンのヒーローのメリットは以下の5つ モバイルレジェンド あなたが知っておくべきこと。

セシリオンは、モバイル レジェンドで最も強力なメイジ ヒーローの 1 人です。このヒーローには、最大限に活用できる多くの利点があります。これらの2つのヒーローはほぼ同じ能力を持っているため、彼はメイジの役割からアルダスのヒーローとも呼ばれることがよくあります.

続編で優れたサポートと大きなダメージを提供できるため、今日の目的地でプレイすることはまだ可能です.このモバイル レジェンドのヒーロー自身が、今日のモバイル レジェンドのメタ バージョンでサポート メイジとしてプレイできます。

彼は依然として非常に強く、適切に使えば彼のチームは簡単に勝つことができます。このヒーローを購入したい人のために、知っておくべきセシリオンのヒーローの 5 つの利点があります。すべてをチェックしましょう。

英雄セシリオンMLBBの強み一覧

セシリオンには、ゲームでのパフォーマンスを向上させるために使用できる追加ポイントがたくさんあります。信頼できる Cecilion ユーザーとして、ぜひ活用してください。モバイルレジェンドでのセシリオンの強みの詳細については、以下を参照してください。

バーストダメージが大きい

過剰勇者セシリオン
ML ヒーロー

セシリオンのヒーローの最初の利点は、ゲームの後半で爆発する可能性のある多くのダメージを持っていることです。この利点により、彼は常に英雄アルダスと呼ばれるメイジの役割を果たします。

このスキルはパッシブ スキル (オーバーラン) から取得され、このスキルはターゲットに命中するとダメージを 8 増加させ、このヒーローのマナ特性の量に応じてこのヒーローのダメージも増加します。

このパッシブスキルのおかげで、彼はゲームの後半で大きなダメージを与え、このヒーローは敵を簡単に殺すことができます.彼は本当に凶暴です。このヒーローには注意が必要です。

彼は典型的なスタック ヒーローで、大きなダメージを与えます。スタックが高いほど、与えるダメージが大きくなります。ミニオンやヒーローの攻撃でスキルを正しく使用する必要がある場合、独自のスタックを取得することも簡単です。

ここまでの攻撃範囲のおかげで、相手を攻撃しやすくなります。ただし、ゲームでセシリオンを使用することに慣れていない場合、この単一のスキルを使用することは非常に困難です。優れた攻撃スキルを持っていることを確認してください!

彼は遠距離スキルを持っています 

過剰勇者セシリオン
ML ヒーロー

セシリオンのヒーローの 2 つ目の強みは、彼の遠距離スキルです。この利点により、敵のヒーローを遠くから再生できるため、このヒーローを閉じるのが難しくなります。

このヒーローが持つ 3 つのアクティブ スキルのうち、次のスキル (バット インパクト) は最も距離が離れており、敵のヒーローを前進させ、100 (+ 総魔法力の 80%) (+ 総マナの 5%) の魔力を敵のヒーローに与えます。 200 (総魔力の 160%) (+総マナの 10%)。

遠大なスキルを持つ彼は、Mobile Legends のすべてのファイター ヒーローの中で最もタフな対戦相手でもあります。

このヒーローは、パワー レベルを上げることができるアルティメット スキルを持っています。最上位のスキルを使用すると、小さなコウモリが攻撃され、HP レイン効果が付与されます。

しかも、自身の移動速度がアップし、その動きがさらに華麗になる。 HPレインが必要な場合、このスキルを使用できます。

非常に機敏

過剰勇者セシリオン
ML ヒーロー

ヒーローの長所 他のセシリオンは非常に機敏なので、このようなアドバンテージは、モバイル レジェンドのメイジ ヒーローにはめったにありません。彼はスキル 1 とスキル 3 のおかげで非常に機敏です。スキル 1 (バット インパクト) を使用すると、敵のヒーローを刺すたびに、移動速度が毎秒 30% 増加します。

次に、彼の 3 番目で最後のスキル (Baby Feast) を使用するたびに、移動速度が 60% 増加し、このヒーローはすべてのスロー効果の影響を受けなくなります。

この利点は、戦闘中に非常に困難になります。このヒーローは動きが速いため、非常にアクティブです。

すばやく農業できる

過剰勇者セシリオン
農業

ヒーローの長所 次のセシリオンは素早くファームできることです。このアドバンテージにより、このヒーローはすぐに豊かになり、タワーをしっかりと保護できます。彼は 2 つのスキル コンボ (Sanguine Claws) ともう 1 つのスキル (Bat Impact) のおかげで非常にうまくファームすることができます。これら 2 つのスキルはミニオンを非常に迅速に殺すことができます。

この 2 人のヒーローのスキルは、一度にすべてのミニオンを集めてから、スキル 1 を使用してすべてのミニオンを同時に刺して殺します。レーンは彼にガードされるとすぐにクリアできるので、ぜひ試してみてください!

団体戦向きのヒーロータイプに入る。このヒーローは、近接攻撃を利用する敵のヒーローと 1 対 1 で向き合うと非常に弱くなります。

したがって、素晴らしいコンボを生み出すには、優れたチームワークが必要です。攻撃アビリティによる大きなダメージにより、ゲーム内のすべてのチームファイトに勝利しやすくなります!

また読む: 聞く!これらはセシリオン MLBB 2022 ゲームプレイのヒントです

非常に使いやすい

過剰勇者セシリオン
ML ヒーロー

Cecilion のヒーローの最後の利点は、コントロールが非常に簡単なことです。この利点により、Cecilion のユーザーはほとんど問題を起こさず、プレイ時にチームに負担がかかります。

Sこのヒーローによって得られるキルは習得が非常に簡単で、このヒーローが持つ 3 つのアクティブ スキルを使用する場合、高い指の速度と強い本能は必要ありません. スキル番号 1 からスキル番号 2 まで、すべてが知られています。そのため、わざわざ目標に集中する必要はありません。 

使い方はとても簡単で、すぐにできます。セシリオンは、ゲームの後半に登場するとき、強力なヒーローになります。

また読む: 聞く!知っておくべき5ヒーローカウンターセシリオン!

彼が自動的に蓄積したスタックは、彼の攻撃でより苦痛になりました。スキル一つで簡単に相手を倒せます。防御面ではより効果的かもしれません。彼はチームにハイグラウンドを与えます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!