カタリスト、Apex Legends の最新レジェンド、フェロフルイド パワー!

最新のエーペックスレジェンズアップデート

Apex Legends シーズン 15、Eclipse の最新アップデート、Catalyst という名前の新しい凡例を提示します。 Apex Legendsでの彼の存在は、非常に衝撃的であると同時に驚くべきものであることが判明しました.

この伝説の説明に興味をそそられましたか?以下をチェックしてください!

また読む: Apex Legends シーズン 15 Eclipse を更新: 新しいレジェンドとマップ!

Apex Legendsの新レジェンド、カタリスト

最新のエーペックスレジェンズアップデート
Apex Legendsの新レジェンド、カタリスト。

2022 年 11 月 1 日、 リスポーンエンターテイメントエレクトロニック・アーツ Catalystという名前の新しい伝説を発行しました。このレジェンドのリリースは、Apex Legends からの季節の変化と一致します。 狩られた なる エーペックスレジェンズ:エクリプス.

最初の紹介として、カタリストは防御クラスの女性レジェンドです。彼は、シーズン 14 のレジェンド ヴァンテージに続いて、26 番目のレジェンドになります。シーズン 15 のこのレジェンドを説明するために、Apex Legends はカタリストに関するいくつかのビデオと映像を提供しています。

特に読者のために、知っておくべきことからその他の興味深い事実まで、著者はすべてを要約しています。話はそれますが、ここからです!

また読む: Apex Legendsの新レジェンド、スナイパーが得意なVantage

背景 – 最後の希望

新しいカタリスト レジェンド Apex Legends
新しいカタリスト レジェンド エーペックス レジェンズ。

レジェンドカタリストの本名は、2705年ボレアス生まれのトレッサ・クリスタル・スミス。によると ファンダム、スミスが挨拶したこの女性は29歳でした。彼はクリスタルを読んだり、月を崇拝する儀式に参加したりすることに魅了されています.

スミスが月を崇拝した理由の 1 つは、クレオ (惑星ボレアスに属する月の名前) が崩壊寸前だったからです。別のレジェンドにフラッシュバックすると レジェンドシーア いつ生まれた クレオに隕石が落ちた 数年で崩壊する 2708.

大人になった 2720 年、スミスの親友であるマーゴは、ハモンド ロボティクスやその他の組織からクレオを救うように友人を招待します。しかし、マーゴの計画に同行したいのはスミスだけです。その結果、二人はクレオの地表に出た。

そこに着くと、彼らはクレオの鉱山に忍び込みます。スミスはタンクが磁性流体を流しているのを見ました。彼は磁性流体とのつながりを感じ、さらにスミスのネックレスも興味を持っていました。

スミスが知らないことは、マーゴが爆弾を運んでいるということです。彼らが言い争っている間、 亡霊 来て、両方を攻撃しました。しかし、スミスはスペクターを磁性流体タンクに閉じ込めることでなんとか打ち負かしました。

彼が予期していなかったのはマーゴでした。彼は警官によって保護されていたにもかかわらず、爆弾を遠隔操作で爆発させることができました.

Cleo Recovery Council でクレオを救出する

新しいカタリスト レジェンド エーペックス レジェンズ。

同年、スミスはクレオ回復評議会に採用されました。彼らは、クレオの表面(テラフォーマー)の形状を変更して、後で居住できるようにすることを目指しています。ここで、スミスは磁性流体の分野の専門家になりました。

彼は磁性流体を制御して、労働者を保護するための構造を作成することができます.彼はまた、サウスプロムナードのクレオに住むことを選びました。彼は、このプロジェクトをクレオの新たな希望と見ています。

しかし、その希望は後に打ち砕かれなければなりませんでした 先見者トーレス・“エドゥアルド”・シルバ クレオが現れた。彼らは、Cleo の世話をするための資金と引き換えに、Cleo を Apex Legends アリーナに参加させたいと考えています。

決定はついに起こりました。 Cleo Recovery Council と Smith は解任され、代わりに 傭兵シンジケート.

Catalyst 参加 Apex ゲーム

フェロフルイドチェアに座るカタリスト。

当時落胆していたスミスは、立ち上がってApex Gamesに参加しました。いくつかの情報源から要約すると、Smith が Apex Games に参加した理由は 2 つあります。

第一の理由は彼がしたいからです クレオを守る、彼と彼の友人が大切にしている場所。一方、2 つ目の理由は、Apex Games の賞金を次の目的に使用するためです。 彼自身と彼の家族を養う.

Apex Gamesではレジェンドと仲良し 城壁.

楽しい事実: カタリストはトランスジェンダーですか?

カタリスト トランスジェンダー エーペックスレジェンズ
カタリストの格言の引用、トランスジェンダーのエーペックスレジェンド。ソース: Youtube/ApexLegends

答えはイエスです。からのCatalystの説明からの引用 ea.com公式YouTube Apex Legends、スミスはトランスジェンダー–トランス女性です。彼は10代の頃に性別を変えることにしました。

「トランジション?それは…ちょっと大変でした。  スミス、エーペックスレジェンズ Youtube ビデオ

「彼らは彼女の激動の10代(および同時性転換)を楽にし、孤独を減らしました。」 – EA – カタリスト

これらは、Smith aka Catalyst がトランスジェンダーであることを裏付ける 2 つの引用です。それだけでなく、Respawn Entertainmentは同じくトランスジェンダーの社員の声優を起用し、 メリ・グラント.

Respawn Entertainment が真剣にキャラクター Tressa Crystal Smith を作成したことで、Smith aka Catalyst は Apex Legends で最初のトランスジェンダーのレジェンドになりました。

新しいレジェンド スキル カタリスト: Apex Legends の Ferrofluid Ruler

Catalyst のバックグラウンドをすべて説明した後、Catalyst のすべてのスキルについて説明します。知っておく必要があるのは、Catalyst は魔術師ではなく、Ferrofluid コントローラーです。非常に小さな金属粒子を含む黒い液体です。

磁性流体とは何かを知った後、彼の各スキルについて説明します。

スキルパッシブ触媒:バリケード。

カタリストのパッシブスキルはバリケード。 Catalyst は Ferrofluid の助けを借りてドアを「強化」します。それを開くには、敵はそれを 2 倍攻撃しなければなりません。ただし、特にチームメイトの場合、破壊せずに開くことができます。

1 つのゲームで複数のプレイヤーが Catalyst を使用している場合、バリケードはカラー コードを表示します。このカラー コードは、敵と味方のバリケードを区別します。

新しいカタリスト レジェンド Apex Legends
スキル戦術カタリスト: 突き刺すスパイク

彼のタクティカル スキルは、ピアシング スパイクと呼ばれます。 Catalyst は磁性流体のボールを床に投げ、2m x 11m のカーペットのようになります。それを横切る敵は遅くなり、15ダメージを与えます。

カタリストには 2 つのピアシング スパイク チャージがあります。アクティブ時、真ん中に敵が近づいたときだけ見えるボールがあります。ボールの HP は 300 で、破壊することができます。

ユニークな点は、誰が作ったものであろうと、カタリストは突き刺すスパイクの影響を受けないということです。これは、他の Catalyst プレイヤーにとってもメリットです。

新しいカタリスト レジェンド Apex Legends 5
究極の触媒:ダークベール

ダークヴェールと名付けられたアルティメットニャ。 Catalyst は、表面の形状に合わせて高さが調整される、長さ 55 メートルの磁性流体壁を構築します。それを横切る敵は減速し、しばらくの間視界が暗くなります。

敵とそのスキャン能力はこれらの壁の向こうを見ることはできませんが、弾丸は壁を通り抜けることができます。 Valorantもプレイしている場合、このスキルは自分の壁に似ています バイパー、 と フェニックス.

繰り返しになりますが、このスキルはカタリストにはまったく影響しません。誰が作ったにせよ、カタリストはダーク ベールの影響を受けませんでした。

結論: カタリストは守備のレジェンドとして優れている

上記の説明から、Catalyst の背景は非常に興味深いものです。さらに、彼女は Apex Legends で最初のトランスウーマン レジェンドです。一方、スキルに関しては、敵に関しては、間違いなく非常に厄介です。

ただし、このレジェンドを使用する際に気を付けなければならないことは 1 つだけです。敵チームがカタリストを使用しているかどうかを確認することです。

このレジェンドの使用に興味がありますか?

経由でトップアップすることで、Apex Coins のニーズを満たすことができます。 VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!