2022年のベストアサシンマジックチェスMLヒーロー6人、オートウィン!

プッシュランクマジックチェス

Magic Chess ML の多くの暗殺者ヒーローの中には、最高と見なされるものがあることが判明しました。 2022年の暗殺者マジックチェスMLヒーロー6人の推奨事項について、以下で調べてみましょう. 自動勝利仲間!

暗殺者のヒーローは、マジック チェス モードであろうとなかろうと、主力のヒーローであることが多い モバイルレジェンド. Magic Chess では、暗殺者のヒーローは信頼できるヒーローです。それは、暗殺者が大きなダメージを与え、敵の後方を直接攻撃する能力があるためです。

それだけでなく、暗殺者もお気に入りです。なぜなら、これらのヒーローはしばしば他のシナジー ユーザーにとって危険なものになるからです。

そこで、この機会に VCGamers は 2022 年に最高の Magic Chess ML 暗殺者ヒーローの 6 つの推奨事項を提供します。以下のレビューで詳細を見てみましょう.

アサシン マジック チェス ML ヒーローズのベスト ライン

アサシンクラスに所属するヒーローは、チームで重要な役割を果たします。機動力が高い傾向にあるため、敵のキャリーを落とす役目を担っている。ゲーム内の多くの暗殺者のうち、VCGamers によると最も際立っているのは 6 人です。

ランスロット

ヒーローアサシン
ランスロット

最初にランスロットがあります。このヒーローは、2 ゴールドの価格で物理的なダメージを与えるため、最高の Magic Chess ML 暗殺者ヒーローです。それに加えて、ゲームが最初のラウンドに入ったばかりのとき、彼はあなたのコアヒーローになるに値します.

スキルについては、ランスロットがヒットするたびに敵を0.5秒間30%遅くすることができることに加えて、三角形の形でかなり幅広いスキルを持っています。

棘のバラとファントムの処刑で、ランスロットは信じられないほどのダメージを与えることができ、これら2つのスキルのiframe効果により敵の攻撃を回避することができます.

ランスロットも機敏なヒーローです。異なるターゲットを切り替えると、パンクチャーにクールダウンをなくすことができます。

カリーナ

ヒーローアサシン
カリーナ

そのように消える能力を持つことは便利ですが、カリーナは基本的な攻撃にも耐性があり、追加のダメージが最大800増加するようです.

Karina はパッシブ スキルも装備しており、このスキルは同じターゲットに追加の True Damage を提供します。敵の失った HP の 6% まで、対象を 2 回連続で攻撃することが条件です。

カリーナは、敵のヒーローを素早く倒すことを任務とするヒーローアサシンの 1 人です。カリーナは、敵が逃げる前に処刑できるように、チームでの役割が本当に必要です。

カリーナのヒーロー価格は 32,000 BP または 599 ダイヤモンドです。この記事が書かれるまで、カリーナはシャドウ ブレード、ファントム ブレード (エリート)、クリスマス チア (エリート)、ブラック パールの 4 つのスキンを使用できます。

ナタリア

ヒーローアサシン
ナタリア

4ゴールドであなたは得るでしょう ナタリア、ヒーローだけでなく、ナタリアの特典を得ることができます。ナタリアの強みはステルス状態になれることで、ステルス状態になると通常攻撃で敵にダメージを与えて沈黙させる。

それとは別に、ナタリアのパッシブも役に立ちます。つまり、後ろから敵を攻撃すると、35% 多くのダメージを与えます。 彼のパッシブで、彼は姿を消し、ターゲットに忍び寄って沈黙させることができます。

ベネデッタ

ヒーローアサシン
ベネデッタ

次の位置では、 ベネデッタ、迷惑な一連のスキルを持つアサシン マジック CHess ML ヒーロー。彼はパッシブを持っているので、歩き回ってガンクを簡単に行うことができます。

それとは別に、ベネデッタはまた、武器を使用して身を守ることができ、CC 効果に対する耐性を与え、0.8 秒間あらゆるダメージをブロックする An Eye For An Eye を持っています。

リン

ヒーローアサシン
リン

2022 年の Assassin Magic Chess ML の次善のヒーローは Ling です。スキルリングは彼をジャンプさせ、彼の並外れた剣のスキルを1秒間キャストし、それは彼を無敵にします.

その後、効果範囲内の敵に 1500、3000、6000、さらには最大 9000 (+ 375% 追加物理攻撃力) のダメージを与え、敵を 0.2 秒間気絶させます。現在、リンのスキル範囲から生成されるダメージは非常に広いため、これまでリンが暗殺者としてターゲットにされ、敵に恐れられていたのも不思議ではありません。

彼のフィンチ ポイズで、リングは壁から壁へとジャンプすることができます。リングの強みは機動性だけではなく、ディファイアント ソードとテンペスト オブ ブレードで大ダメージを与えることもできます。

シンプルなコンボだけで、Ling はスクイーズを終わらせることができます。さらに、彼はターゲットを非常に簡単に追跡できるため、敵のキャリーが彼に対処するのが難しくなります.

また読む: これらは、MPL シーズン 9 ウィーク 8 で最も頻繁に使用されるヒーローです。

グシオン

ヒーローアサシン
グシオン

彼は魔法のシナジーを持っていますが、グシオンは暗殺者に非常に適した王または帝国のシナジーを持っています.グシオンのスキル「シャドウブレイド スローター」は相手にかなりのダメージを与える魔法ダメージを与えるほか、グシオンのダガーを返す際にもダメージが増加する。

それに加えて、ゲームワールドチームが説明したように、ランスロットなどの他の暗殺者のシナジーと組み合わせると、グシオンのシナジーを簡単にアクティブにすることもできます.

また読む: モバイルレジェンドのGusionの5人のカウンターヒーロー、彼を感情的にしてください!

2022 年に 6 人の最高の Magic Chess ML アサシン ヒーローを使用できます。Mobile Legends ゲームの詳細については、VCGamers でのみお待ちください。

Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile、その他多くのゲームのバウチャーを魅力的な価格で購入することもできます。 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!