秘密の家のパズルの裏話

ひみつ  は、Flash developer, Inc. が作成したマッチ 3 パズル コンセプトのゲームです。このゲームは、マッチ 3 パズルを提供するだけでなく、プレイヤーは邸宅を救うという使命を伴う興味深いストーリーも得ることができます。シークレット ハウスはどのくらいエキサイティングですか?これらは、それを非常に興味深いものにするポイントです。

ストーリーとパズルの組み合わせ

ゲームで 秘密の家 このプレイヤーは、魔法を学ぶために冒険に出る少女、モモというキャラクターです。 1年後、モモは魔法の勉強を終え、自宅である大きな屋敷に戻ってきました。しかし、彼がそこに着いたとき、屋敷の状態は荒廃しているように見えました。様々な現状を修正するため、モモも大理石の力を利用する。シークレット ハウスでビー玉を獲得するプロセスは、マッチ 3 パズルをプレイすることです.このシークレット ハウスのゲームの特徴は、パズルのコンセプトとストーリーが統合されているにもかかわらず、プレイヤーはパズルを順番にプレイする必要がないことです.物語とともに。

奥深いストーリーとパズル 秘密の家 それを保持する構造はありません。ストーリーを進めるには、パズルをプレイして得られるビー玉が必要です。ただし、プレイヤーはストーリーを続行しなくてもパズルをプレイできます。つまり、プレーヤーはパズルを楽しんで十分なビー玉を集めることができます。ストーリーをプレイする時間ができたら、プレイヤーは以前のパズルの結果からの大量のビー玉で継続的に武装することができます.

パワーアップ

ディープ マッチ 3 パズルのコンセプト 秘密の家  実行するのは非常に簡単です。ランダムなフォーメーションでさまざまな色のオブジェクトが多数含まれているパズルを表示しました。プレーヤーの義務は、同じ色の 3 つのオブジェクトに配置できるものを見つけることです。オブジェクトをきれいに配置できるようになると、オブジェクトは自動的に消えます。シークレット ハウスのさまざまなパズル ミッション用。たとえば、オブジェクトを削除したり、妖精が現れるように特定のポイントに卵を置いたり、箱を破壊したりします。これらのミッションはすべて、同じ色のオブジェクトを 3 つ並べるだけで実行できます。ただ、歩数制限があるので注意が必要です。ミッションが実現しない間に割り当てられたステップがなくなると、パズルはすぐに失敗します。プレーヤーは、最初からやり直すか、追加のステップをコインで支払うかを選択できます。

の 秘密の家  さまざまなパワーアップシステムもあります。最も簡単なパワーアップは、3 つ以上のパズル オブジェクトを形成することです。プレイヤーが 4 つ以上のオブジェクトの形成に成功すると、パワーアップが自動的に表示されます。たとえば、プレーヤーが 4 の直線を作成すると、爆弾が自動的に横または縦に 1 列に表示されます。爆弾のパワーアップは、他の爆弾と組み合わせて、より大きな爆発効果を生み出すこともできます.パズルを完成させたり、ショップから購入したりすることで得られるパワーアップもありますが、もちろんリアルマネーを使用します。パワーアップの数は少ないですが、かなり素晴らしいです。たとえば、どこでもパズル オブジェクトを削除できるハンマーの形でパワーアップがあります。

邸宅を美化

話が深まる限り 秘密の家 これにより、プレイヤーは、最初は乱雑に見える邸宅を修理して美化することができます。部屋を飾るのが好きなプレイヤーにとって、このゲームは非常に興味深いものです。設定すると、プレイヤーは 3 つのバリエーションから選択できます。たとえば、シェルフは 3 つのモデルから選択できます。各部屋で、プレイヤーは他のいくつかのキャラクターに会うことができます。さまざまなキャラクターのストーリーを試すことができるほか、各部屋のテーマも異なります。たとえば、最初の部屋では、プレーヤーはさまざまな部屋を持つパン屋を管理できます。

秘密の家  空き時間に遊べるマッチ 3 パズルのコンセプトとエキサイティングなストーリーを紹介します。このゲームは、インターネット接続なしで実行できます。位置がオンラインの場合、広告がありますが、迷惑ではありません。続行するために必要な追加のコインを見つけたい場合にのみ、プレーヤーは広告を見る必要があります。色々なパワーアップアイテムを売っているお店もありますが、出題されるパズルはそれほど難しくありません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。