使用する必要がある最高の勇敢なトラッカーの選択!

ヴァロラントトラッカー

Valorant Tracker は、Valorant ゲームのプレイヤー統計を追跡するツールまたはソフトウェアです。プレイヤーの統計を追跡するだけでなく、さまざまな Valorant トラッカーは、プレイヤーが改善する必要があるゲームプレイの側面に関する分析も提供します。

これらの統計は、勝率、ヘッドショット率、キル/デス比などの一般的なものをカバーしています.一部の統計では、ユーザーのプレイスタイルやゲームプレイの分析も提供されます。

Vicigers が本当に Valorant ゲームにハマっているなら、おそらく Vicigers には Valorant トラッカーが必要なので、自分のゲームプレイからの統計と発展を見ることができます。 VCGamers が推奨する以下の Valorant トラッカーのリストを見てみましょう!

また読む: 最病のデュエリスト、ネオンヴァロラントの強みと弱み!

Valorant Trackerの推奨事項

オーバーウルフ / トラッカー ネットワーク

Valorant Tracker オーバーウルフ
Overwolf Web サイトの Tracker Network から Valorant Tracker をダウンロードします。ソース: オーバーウルフ

オーバーウルフ は、競争力のあるマルチプレイヤー ゲーム用のサードパーティ製アプリケーションの間で非常に人気のある名前です。このソフトウェアは、Dota 2、CS:GO、そしてもちろん Valorant などの多くの競技ゲームの統計を提供するために使用されます。

Overwolf の公式 Web サイトからのダウンロード数は 100 万を超えています。 Overwolf の最も優れた点は統計です リアルタイム ユーザーはチームメイトについて見ることができます。エージェント選択メニューに入ると、ユーザーは各プレイヤーのキル/デス率、勝率、および以前の試合の勝率の結果を見ることができます。

統計とは別に、Overwolf は、ソフトウェアに統合されたコミュニティによるガイドまたはガイドも提供します。したがって、ユーザーは Valorant に関するヒントやコツを学ぶことができます。 Overwolf ソフトウェアは Tracker.gg とも統合されているため、このソフトウェアは Valorant 愛好家にとって非常に信頼されています。

また読む: 初心者向けのAim Valorantのトレーニング方法 

Tracker.gg

Valorant トラッカー Tracker.gg
Valorant を含むさまざまなゲームを含む Tracker.gg Web サイトのビュー。ソース: Tracker.gg

Tracker.gg は、特別なモバイル アプリケーションを持つサード パーティ ソフトウェアです。そのため、Vicigers は Tracker.gg のモバイル アプリケーションを通じて統計を表示できます。さらに、Tracker.gg はユーザーの統計情報を非公開で保持し、ユーザーの長所と短所のハイライトを提供します。

このソフトウェアは、ユーザーが改善する必要があるものと、すでに優れているゲームプレイの側面を提供します。 Overwolf と同様に、Tracker.gg はコミュニティがユーザーのゲームプレイに関する知識を共有するためのフォーラムも提供しています。

たとえば、Viper や Sova のラインナップなど、Valorant に関する多くのフォーラムが存在しています。 Tracker.gg.したがって、このソフトウェアは、Valorantトラッカーを使用したいVicigersのオプションになる可能性があります.

また読む: ValorantのFPSを簡単に上げる方法

Dak.gg

Valorant Tracker Dak.gg
Valorant Game を備えた Dak.gg ウェブサイト トラッカーの表示。ソース: Dak.gg

このソフトウェアは、ユーザーのゲームプレイが最近の試合でどれだけうまくいったかについての深い洞察をユーザーに提供します。勝率、平均ダメージ、キル/デス比、およびその他のさまざまな有用な統計などの統計があります。

ただし、欠点としては Dak.gg Overwolf や Tracker.gg のようなゲームプレイの改善に関する分析がないことです。したがって、一般統計とグローバル統計を表示または追跡したいビシガーにとって、このソフトウェアは完璧です。

エージェントの選択率、勝率、ファーストブラッドの割合など、他のグローバル統計があります。

ブリッツ.gg

Valorant Tracker Blitz.gg
Blitz.gg 公式サイトの外観。ソース: Blitz.gg

ブリッツ.gg には、マップ、エージェント、武器など、Valorant に関する統計が満載のデータベースがあります。したがって、ユーザーは、広く使用されているエージェント、特定のマップでプレイするときの勝率、チーム構成などに関する情報を取得します。

これらのグローバル統計に加えて、Blitz はユーザーにダッシュボードを提供して、過去の試合履歴を表示したり、精度のプレゼンテーションを表示したりできます。

また、Blitz は AI を使用してユーザー エラーを分析し、発生した問題を特定するのに役立つ詳細を提供します。また、有名プロプレイヤーTenZもこのソフトを使用しています。

ただし、このブリッツの主な欠点は利用可能な広告です。これらの広告は、ユーザーにプロ バージョンの購入を勧めるために表示されます。によると WhatIfGaming、表示される広告は比較的迷惑なので、Blitz.ggのプロ版を購入したくない場合は、Vicigersは辛抱強く待つ必要があります.

したがって、Valorant Trackerの推奨事項に関する議論。 Valorantポイントを補充する必要がある場合は、にアクセスしてください VCGamersによるVCマーケット!キャンペーンやキャッシュバックもたくさんありますよ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!