おお!これは、モバイルレジェンドで最も機敏なヒーロータンクであることが判明しました

最も機敏な戦車のヒーロー

タンクが最も遅いヒーローであることを知っている人もいるかもしれません。ただし、最も機敏なタンクヒーローがいくつかいます モバイルレジェンド あなたが知っておくべきこと。彼らはギャンクに最適です。

戦車は Mobile Legends のゲームで最も重要な役割であり、チームのステータスを決定する上で非常に重要な役割を果たします。

群れのコントロールは、戦車のヒーローにとって必須の能力であり、この能力を使用すると、敵のヒーローの行動を簡単にブロックできます。ただし、CC は持つべき最も重要なスキルではありません。戦車は、敵のヒーローを捕まえるための器用さも必要です。

Mobile Legends で最も機敏なタンク ヒーロー 5 人を紹介します。それらは非常に効果的であるため、ギャンクに非常に適しています。すべてをチェックしましょう。

ML ゲームで最も機敏なタンク ヒーローのリスト

ヒーロー戦車は、速く走っている敵を捕まえるために機敏な動きも必要です。そこで今回は、機敏なアクションが多いモバイルレジェンドの中で最も機敏なタンクヒーローのリストを提供します。最も機敏な戦車のヒーローは?さあ、次の記事をご覧ください。

ジョンソン

最も機敏な戦車のヒーロー
ジョンソン

最初の最も機敏な戦車ヒーローは Johnson で、この戦車は Land Of Down を 1 分以内に通過できます。

この敏捷性により、ジョンソンは 3 番目のスキルになり、(ラピッド タッチダウン) はジョンソンを車に変えて速度を上げて自由に動けるようにし、2 番目のスキルは彼に新しい効果を与えます。さらに、このスキルは大ダメージも与えます。

ジョンソンが敵に命中すると、敵は 0.5 ~ 1 秒間気絶し、300 (総魔力の 160%) ~ 525 (+総魔力の 280%) のダメージを与えます。このヒーローはギャンクに非常に効果的に使用されます。このヒーローによってロックされると、相手は確実に死亡します。 

ジョンソンがスキル 3 を使用して敵を攻撃すると、数秒間スタン効果を与え、敵にかなりのダメージを与えます。

これらの能力により、このヒーローは簡単に歩き回ることができ、チームメイトとコンボを組めば非常に素早く敵を倒すことができます. 

バシア

最も機敏な戦車のヒーロー
バシア

2 番目に機敏なタンク ヒーローは Baxia です。この 1 両のタンクは、Land of Down を素早く取り囲むこともできます。 Baxia の器用さは別のスキル、つまり (Baxia-Shield Unity) から来ています。このスキルは Baxia を自転車にし、移動速度を上げます。

スピンができるとすぐに、バクシアは壁やさまざまな障害物を飛び越えることができ、このヒーローは敵の動きを追いかけるのに非常に効果的です.

スキルとは別に、このスキルは殺すこともできます。相手に命中すると、バクシアは 300 ダメージ (+ 合計魔力の 60%)、バック エフェクト、および 0.8 秒のショック エフェクトを与えることができます。

それとは別に、スキル 1 Baxia は敵の注意をそらすこともできます。最初のスキルで敵を攻撃すると、Baxia は大きなダメージを与え、ヒットした敵を気絶させ、近くの他の敵に小さな遡及効果を引き起こします。

ヒルダ

最も機敏な戦車のヒーロー
ヒルダ

次はそこへ ヒルダ 今日の Mobile Legends で最も機敏なタンク ヒーローであるこのヒーローは、機敏で素早い動きをします。ヒルダは第1スキルのおかげでよく走ることができます。

このスキルはヒルダの速度を上げます。そうすれば、このヒーローは敵を簡単に追跡したり、敵の追跡から逃れたりできます。

さらに、彼はユニークなパッシブ能力を持っています。茂みの中にいることに気付いたら、パッシブ スキルを使用して HP を回復し、かなりのシールドを獲得できます。この能力は、敵との 1 対 1 の試合中に敵を倒すことができます。

天王星

最も機敏な戦車のヒーロー
天王星

天王星 モバイルレジェンドで最も機敏な戦車ヒーローの 1 人であり、移動が非常に機敏です。彼の 3 つのアクティブ スキルのうち 2 つは、天王星が非常に簡単に敵を追跡できるようにするもので、これらの能力は彼のスキル 2 とスキル 3 から来ています。

天王星は特定の領域で点滅することができ、破壊的であり、2番目のスキルのために敵に遅い効果を引き起こす可能性があります.スキル 3 がスロー インパクトから逃れるために機能している間、特大 HP を獲得し、移動速度が数秒増加します。

これらの 2 つのスキルにより、ウラヌスは敵をオフにして殺すことが非常に困難になります。ウラヌスの獲得能力を最大化する 1 つの方法は、適切なビルディング ブロックを使用することです。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の天王星ゲームプレイのヒント

アリス

アリス

アリスは唯一の熟練したメイジ タンク ヒーローです。実際、アリスは常に敵を彼女の器用さで混乱させます。この能力はスキル1にあり、このスキルでアリスは特定の方向に血流を発射し、血流の影響を受けた敵にダメージを与えることができます.

再度スキル1で血行の良い場所に移動できるこのスキルは射程が長いので、アリスは敵に素早く追いつき、敵から素早く逃げることができます。それに加えて、アリスのヒーローは非常に優れた能力も備えており、3 スキルのおかげで敵の HP を多く占有できます。

また読む: モバイルレジェンド2022の勇者アリスの5つの弱点、序盤に弱い!

したがって、これらはモバイルレジェンドで最も機敏なアクションを備えた最も機敏なタンクヒーローの一部です.最も機敏な動きをするタンクヒーローは誰だと思いますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!