The Riot が Chaos Road: Combat Racing の路上で犯罪者を根絶する

犯罪行為は、犯罪者がいたるところで大混乱を引き起こしている都市を席巻しています。犯罪と戦うヒーローであるプレイヤーの使命は、犯罪者の集団を 1 人ずつ排除することで、犯罪行為から街を守ることです。ゲーム Chaos Road: コンバットレーシング Zeeppo Games のゲームは本当に楽しいです。

スーパーグレートビークル

ゲームで Chaos Road: コンバットレーシング  このゲームでは、プレイヤーはスーパー ビークルに頼って街のさまざまな場所で犯罪を根絶します。車を運転しているとはいえ、このゲームのコンセプトはレースではなく、シューティングやシューティングです。これは、車両が街の通りを歩き回るすべての犯罪者を粉砕できる洗練された武器システムを備えているためです。

車両制御

車両を制御するには、プレイヤー Chaos Road: コンバットレーシング 画面上で指先をスライドするだけです。車は自動発砲しましたが、この車は左右にしか移動できず、上下に移動することはできません。したがって、街の通りを走るすべての車は間違いなく破壊されなければならない犯罪者です。

ライフバー

とても深い Chaos Road: コンバットレーシング  プレイヤーが使用するこの車にはライフバー インジケーターがあり、他の車に衝突したり、敵の武器で撃たれたりすると減ります。ライフバーの状態がなくなると、プレイヤーの車が自動的に爆発してゲームオーバーになります。ライフバーは、パワーアップヒーリングを使用して再び満たすことができます。救急車を撃つと治癒力アップが得られます。

パワーアップ

プレイヤーは、対戦相手を倒した後、路上でパワーアップを集めることができます。ここで、プレイヤーはすぐにさまざまな特殊効果を得ることができます。たとえば、プレーヤーが敵をより正確に撃つことができるドローン、コインを拾うのに役立つ磁力、敵の攻撃からシールドするためのターボ ブーストを手に入れ、路上で干渉するものをすべて片付けます。パワーアップだけじゃない、奥深い Chaos Road: コンバットレーシング プレイヤーは、車をアップグレードしてさらに強力にすることもできます。アップグレードできる要素は、メイン武器、サポート武器、アーマーの 3 つです。アップグレードするには、路上で犯罪者との銃撃戦中に集めたお金が必要です。同様のゲームに共通するもう 1 つの興味深い点は、ボスの存在です。各エリアでは、プレイヤーは悪いボスを倒す必要があります。悪のボスとの戦いは緊迫のボス戦。ボスを倒すと、プレイヤーは自動的に次のボスを捕まえることができます。

2D と 3D ビジュアルの組み合わせ

Chaos Road: コンバットレーシング  は、実際には 3D 形式のゲームですが、2D スタイルも備えています。ゲームの角度ビューがパノラマ ビューから後ろからのビューに変わると、プレイヤーは 3D ゲームのようにゲームを間近で見ることができる場合が 1 回または 2 回あります。 Game Chaos Road: Combat Racing には音楽とオーディオ効果も備わっており、とても楽しくプレイできます。ただ、プレイヤーは車をカスタマイズできません。それでも、プレイヤーは集めたお金を使って、もちろん魅力的なデザインの新車と交換できます。

フリーゲーム

Chaos Road: コンバットレーシング  は、Android で無料でプレイできるゲームです。プレイヤーはリアルマネーで支払うことにより、多数のアイテムを購入できます。たとえば、コンティニューを完了したり、ビークルを完成させるためにスペシャルを支払ったりする際に適用されるプレミアム通貨です。このゲームは、ガスタンクの形でスタミナシステムも実装しています。このゲームはインターネットなしで実行できますが、プレーヤーがオンラインでプレイしたい場合は、多くの利点が得られます。つまり、毎日の賞品を獲得できます。

Chaos Road: コンバットレーシング  レースとシューティングのジャンルを最初に紹介したゲーム Fastlane: Road to Revenge からアイデアを取り入れているようです。それでも『Chaos Road: Combat Racing』は、エキサイティングで緊張感のある騒々しい雰囲気を表現できるため、「カオス」という言葉を追加するに値します。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。