7年後、ストーリー性の高いゲーム

ゲームをプレイして感じられる部分、つまり提示されるストーリーも含めて。ただ、ストーリー重視のモバイルゲームは少ないと言えます。したがって、ここにゲームが来ます 7年後  開発者平屋スペースによって作られました。ストーリーがどれだけ面白いか 7年後?

シンプルなゲームプレイ

の 7年後、プレイヤーは記憶を失った少年、空木春人を操作します。彼は故郷に戻り、記憶を取り戻した。空木春人は、幼い頃に女の子と交わした約束の夢を繰り返し見て帰ってきた。 7 Years from Now をプレイするのはとても簡単です。

プレイヤーはハルトをコントロールし、彼に近づくだけで他のキャラクターや他のオブジェクトと交流するだけです.提示されるコントロールも簡単です。プレーヤーは、ほとんどのゲームのようにデジタル アナログを実行するか、目的の位置でタップすることができます。探索されているエリアは十分に広くないため、プレイヤーは最も快適なコントロールを使用できます。

素敵な話

もちろん、ストーリー志向のゲームの選択であること 7年後 特別なストーリーを提示できなければなりません。ゲームは、それほど広くないエリアの市街地を探索することから始まります。プレイヤーは、主人公ハルトの幼なじみ数人に出会います。きっとすべては、現時点では所在が明らかにされていない少女に関係しているでしょう。

7 Years from Now はかなり長いストーリー展開で、クリアするのに約 8 時間かかります。そのため、このゲームはいくつかのチャプターに分かれており、各チャプターの時間が非常に短いです。そのため、すぐにクリアしなくても 7 Years from Now を自由に楽しむことができます。このゲームには保存メニューもあり、プレイヤーはいつでもゲームの進行状況を保存できます。

にもかかわらず 7年後  かなり長いストーリーを提示しますが、このゲームには対話オプションがありません。したがって、プレイヤーは適切なダイアログを選択する際に間違いを犯すことを恐れる必要はありません。このゲームもエンディングのみをもたらします。通過したさまざまなダイアログを含むログモードもあります。そのため、プレーヤーが見逃したダイアログを読みたい場合は、すぐにログ システムを開くことができます。

ピクセル化された 3D

7年後  3D ビジュアルを適用しますが、ピクセル化されたディスプレイで表示されます。グラフィックだけでなく、キャラクターアニメーションの描写も至ってシンプル。そのため、7 Years from Now は古典的なスタイルのゲームのように見えます。歌われる音楽はまた、雰囲気をさらに穏やかにするチリンという音によって支配されています.

広告の存在

もちろん買わなくてもいいゲームの選択です 7年後 広告が収入源になります。このゲームはインターネット接続なしで実行されることが判明しただけです。したがって、プレーヤーは、広告が表示されないようにインターネット アクセスを無効にすることができます。 7 Years from Now に埋め込まれている広告は、頻繁に表示されるわけではなく、すぐにスキップできるため、ゲームの邪魔にはなりません。プレイヤーがゲームを終了すると、7 Years from Now も補完的なコンテンツを提示します。

追加コンテンツは、追加のストーリーと百科事典です。プレーヤーが追加のコンテンツを購入したい場合、指定された料金はかなり安いです。追加コンテンツはパッケージで提供されます。広告を表示するだけで、一部の追加コンテンツを無料で利用できます。

物語が好きな人は、7 Years from Now を試してみる価値があります。示されているストーリーは理解しやすく、刺激的なプロットのひねりを提供します。ストーリーラインはいくつかの短い章に分かれているため、プレイヤーはこのゲームを自由にプレイできます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。