バズーカボーイでロケット爆発エフェクトを楽しもう

シューティング コンセプトの Android モバイル ゲームは、いつでも楽しくプレイできます。特に使用武器がバズーカの場合。バズーカは、ターゲットに向けてロケットを発射する携帯兵器の一種です。バズーカでよく狙われるのは戦車です。ゲームで バズーカボーイ 標的の戦車ではなく、人間です。この破壊的な武器に焦点を当てて、ゲームがどれほどエキサイティングかをチェックしてください。

パズルゲーム

開発者 Supersonic Studios によって作成されたゲーム バズーカボーイ プレイヤーにミッションを与えて、ステージ内のすべての敵を破壊できるようにします。プレイヤーはバズーカからロケットを投げて敵を仕留めることができなければなりません。プレイヤーはまた、敵の基地を破壊して、何もきれいにしないようにする必要があります。ただし、バズーカボーイのゲームでは、プレイヤーに発射するロケットが 3 つしか与えられないことに注意してください。したがって、プレイヤーは、3 つのロケット ユニットだけで最大の破壊効果を提供できるように戦略を検討する必要があります。

ロケット発射技術

このゲームでは、プレイヤーはキャラクターを制御するために割り当てられていません バズーカボーイ  ただし、武器を発射するターゲットのみを設定します。プレーヤーは画面をじっと見つめてから、目的のショットとは反対の方向に指をスライドさせます。実行されるロケット発射も重力の法則に従うことを知っておく必要があります。つまり、地球の重力に従ってショットのパスが湾曲します。

プレイヤーだから バズーカボーイ  実際に表示されている線を使用して、ロケットの落下の正確なポイントを推定できなければなりません。各レベルでのプレイヤーの使命は、わずか 3 つのロケットで武装して現れるすべての敵を倒すことです。前述のように、このゲームは物理法則とラグドールを適用します。こうすることで、発生するすべての爆発が周囲のさまざまなオブジェクトに影響を与え、そのオブジェクトが落下する可能性があります。その後、対象の敵はラグドールの法則に従って跳ね返ることができます。

ゲームオーバー

の バズーカボーイ この場合、ロケットがなくなった場合、プレイヤーはゲームを終了するか、ミスをしてバズーカボーイを殺す必要があります.過失とは、たとえばロケットを発射することですが、代わりに自分自身に衝突します。また、ロケットの爆発で跳ね返った物体がバズーカボーイに当たったことが原因である可能性もあります.このゲームでは、プレイヤーは通常の方法で基地を爆破するだけでなく、特別なテクニックを使って基地を爆破します。たとえば、ロケットの発射をそらすことができるポータルや、ロケットを跳ね返すゴムのストレッチなどです。

爆発的なビジュアル

キャラクター描写 バズーカボーイ  棒人間だけが青色に着色されているため、実際にはそれほど詳細ではありません.プレイヤーは、さまざまなコスチュームを使用して外見をカスタマイズしたり、多くの選択肢があるが事前にロックを解除する必要がある武器を変更したりできます.このバズーカの面白いところは、ロケットの爆発で敵が吹き飛ばされるなど、非常に奇抜に見える爆発エフェクトのビジュアルです。

オフライン ゲーム

ゲーム バズーカボーイ 無料ゲームのセレクションです。また、このゲームを実行するためにデバイスをインターネットに接続する必要はありません。多くの広告を削除できるようにするには、デバイスでインターネット アクセスを無効にするだけで十分です。バズーカボーイにはスタミナやエネルギーシステムはありませんが、さまざまな種類のカスタマイズのロックを解除したい場合、プレーヤーは広告を見る必要があります.このゲームで利用できるマイクロトランザクション機能は 1 つだけです。つまり、プレーヤーが「広告なし」機能を有効にしたい場合、または広告なしで使用したい場合です。

自然に見える一連の楽しい障害物と爆発効果を提示し、 バズーカボーイ  真にプレイヤーにエンターテイメントを提供できるゲームのセレクションを含みます。バズーカボーイの楽しさを証明するために試してみることに何の問題もありません。楽しいプレーを!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。