FF戦利品ボックスと伝説のエモートを入手する方法

スキン グローザ オペラノ シェン

このページをチェックして、今週ルート ボックスとレジェンダリー エモートを無料で入手する方法を確認してください。どのように?興味がありますか?以下、全文をお読みください。

フリーファイアマックス 新しいイベントで頻繁に更新され、それぞれのイベントでプレイヤーはさまざまな無料ギフトを受け取ることができます。開発者は最近、まもなく開催される FF ワールド シリーズ 2022 を中心とした多数の新しいコンテンツを追加しました。

導入されたイベントの 1 つは「FFWS トップアップ」で、2022 年 5 月 18 日まで続きます。これには、FF 戦利品ボックス スキンとエモートという 2 つの伝説的な賞品があり、ユーザーは一定数のダイヤモンドを購入する必要があります。

FF Legendary Emote と Loot Box を無料で入手するためのガイド

FF戦利品ボックス
オブリ

スキンは常に Free Fire プレイヤーを魅了しており、多くの人ができるだけ多くのスキンを手に入れたいと考えています。通常、イベントで無料で提供されるときはいつでも、ゲーマーはミッションを完了して報酬を得るために最善を尽くします.

Squad Beatz イベントは現在進行中で、一部のイベントでは 2 つの個別のレジェンダリー ルート ボックスが無料で入手できます。

他のすべてのトップアップ イベントと同様に、プレーヤーは、適切な数のダイヤモンドを購入した場合にのみ、対応する報酬を受け取る資格があります。

以下は、Free Fire MAX で FFWS トップアップ イベントを満たすために完了する必要がある仕様の概要です。

  • ヘイヴン ガーディアン ルート ボックス FF: ゲーム内ダイヤモンドを 100 個補充する
  • エモート ウェイトの獲得: ゲーム内ダイヤモンドを 300 個補充する

さらに、プレーヤーは、トップアップ Web サイトまたはゲーム内センターを簡単に利用して、イベントを完了することができます。通貨を購入するには実際のお金を使う必要がありますが、どちらのギフトも技術的には無料です。

チャージを完了してイベントを完了する手順は次のとおりです。以下は、ゲーマーがトップアップして賞品を獲得するために実行できる手順です。

  1. 画面上部の「ダイヤモンド」アイコンをクリックして、ゲーム センターにアクセスします。
  2. 次に、プレイヤーはゲームで購入するダイヤモンドの数を選択する必要があります。 IDR 250,000 (ダイヤモンド 310 個) または IDR 80,000 (ダイヤモンド 100 個) でイベントを 3 回完了することができます。
  3. プロセスは、希望する支払い方法を使用して最終的に完了することができます。

購入が完了したら、賞品を手動で請求する必要があります。

  • 最初に、公式の「FFWS Top Up」イベント セクションにアクセスする必要があります。
  • 次に、「請求」ボタンをタップして賞品を引き換えることができます。その後、プレイヤーは「保管庫」セクションにアクセスして完了することができます FF戦利品ボックスFree Fire MAXのエモート.
  • テーマ付きの報酬は、コミュニティでは珍しいと見なされることが多く、ゲーマーが両方のアイテムに興味がある場合は、間違いなく購入できます.

無料のレジェンダリー FF 戦利品ボックス 

トラベル ミッション (オーロラ オーディオボム ルート ボックス)

FF戦利品ボックス

ジャーニー ミッションは 2022 年 5 月 5 日から進行中で、完了まであと数日しかありません。ユーザーが報酬を得るために到達しなければならない特定の距離をカバーするために、複数の目標があります。それらは次のとおりです。

  1. 5000 メートル移動して、無料のゴールド ロワイヤル バウチャーと 5x Beatz トークン – ルビーを獲得
  2. 10,000 メートル移動して、無料の Diamond Royale バウチャーと 5x Beatz Token – Ruby を獲得
  3. 20,000 メートル移動して、Aurora Audiobomb ルート ボックスと 5x Beatz Token – Ruby を入手

ミッションを完了した後、ゲーマーは Squad Beatz タブにアクセスし、そこに移動して Journey Missions を選択する必要があります。対応するアイテムの横にある請求ボタンをクリックして、賞品を受け取ることができます。

ユーザーは Free Fire で BR モードをプレイし、多くの場所を移動しながら最大限の生存を試みることができます。

また読む: FF MAXショットガンでワンショットワンキルを狙うコツ

Squad Beatz Top-Up II (Brass Audiobomb Loot Box)

FF戦利品ボックス
FF

新しい Free Fire トップアップ イベントが本日、つまり 5 月 13 日に開始されました。合計 500 個のダイヤモンドを購入することでプレイヤーが獲得できる 2 つのレジェンダリー報酬が特徴です。 5 月 14 日までに与えられた条件を満たすと、次の報酬を獲得できます。

100 個のダイヤモンドをチャージしてブラッシー オーディオボム ルート ボックスを入手 500 個のダイヤモンドをチャージしてバーント BBQ エモートを入手

ユーザーが所定の補充要件を満たすと、イベント セクションの Squad Beatz タブで補充イベントにアクセスできます。さらに、賞品の横にある請求ボタンを押すと、特定のアイテムを取得できます。

全体として、このアイテムは無料であり、ゲーマーはそれを入手するためにダイヤモンドを費やす必要がないことを考えると、このイベントは非常に価値があります.

トップアップ イベントは、Free Fire ユーザーにダイヤモンドの購入を促すものです。簡単に言えば、一定期間に一定量のゲーム内通貨を購入したプレーヤーに追加の報酬を与えます。それは通常のコンポーネントになり、すぐに新しいコンポーネントが以前のコンポーネントに置き換わります。

また読む: 2022年4月無料会員FFトップアップイベント当選者一覧

トップアップ スペース スピーカーの 2 回目のイテレーションが完了した後、開発者は新しいトップアップ デミウィングを持って戻ってきました。特製バッグやFFトレジャーボックスなど豪華景品が2つ付いています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!