3つの最新のリークされたモバイルレジェンドの更新

多くの変更がありますか?これは、リークされた最新のモバイル レジェンド アップデートです。

 

こんにちは Vicigers の友人、Mobile Legends プレイヤーはこの情報を知っておく必要があります!デザイナーから直接、モバイル レジェンドのアップデートがリークされました!あなたはこれを知っている必要があります!

記事全文を読む

以下では、デザイナーによって共有された更新リークを徹底的に調べます。確かにあなたはとても好奇心旺盛ですよね?

ますます興味をそそられるのではなく、次の MLBB アップデート リークについて説明している記事に直行しましょう!

システム変更 歩き回る密林!

多くの変更がありますか?これは、リークされた最新のモバイル レジェンド アップデートです。
ソース:UHDペーパー

存在する新しいシステムは、ローミングとジャングルのアイテムの大幅な変更であり、これらのアイテムはブーツと統合されました。そのため、靴のアイテムにはローミングやジャングルのアイテムのような効果がありますが、それは通常の靴のアイテムを購入できないという意味ではありません.

これにより、ジャングラーとサポートは装備スロットを節約できるようになり、この合併により、装備スロットを 1 つ消費するジャングル アイテムやサポート アイテムを購入する必要がなくなりました。これで、保存されたスロットでもう 1 つアイテムを購入できるようになりました。

ローミングアイテム密林 新しい方!

ソース:UHDペーパー

最新のアップデートでのローミングとジャングルのシステムへの変更とは別に、いくつかの新しいローミングとジャングルのアイテムが利用可能になりました。ジャングルのアイテムには、氷の報復、炎の報復、血の報復という 3 つのジャングルの選択肢があります。 3つすべてが以前よりも新しい効果を持っています。

それから、以前からいくつかの新しいローミング アイテムもありますが、これらのアイテムには独自の効果もあります。存在する新しいローミング アイテムは、Favor と Dire hits です。これらのアイテムは、既存の 3 つの以前のアイテムに追加するために存在します。ただし、削除されたローミング アイテムが 1 つあります。

装置 新しい!

ソース:UHDペーパー

新しいローミングとジャングル関連のシステムとアイテムに加えて、メタを変更する準備ができている新しい機器もあります。これらのアイテムのいくつかは、魔法のアイテム、防御のアイテム、物理的なアイテムの 3 つのタイプに分けられます。

存在する魔法のアイテムはShadow Twinbladesという名前で、このアイテムは2本の剣の形をしており、このアイテム自体がカリーナの武器のようです.次に、防御アイテムには、このアイテムが金色の鎧の形をしたラディアント アーマーがあります。そして最後に物理的なアイテムがあります。これは非常に大きな斧の形をした Vengeful Battleaxe です。

これは、数週間前に Mobile Legends Designer によって提供されたすべての情報です。長い間待った後、最終的にシステムの変更がアドバンス サーバーに実装されました。また、存在する新しいアイテムから与えられる効果に関するより完全な議論を楽しみにしています.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!