Beatrix Mobile Legends に対抗したいですか?これはあなたが使うべきヒーローです

ビアトリクス モバイル レジェンド

最後に、Beatrix が元のサーバーに正式に登場しました。マークスマンの役割を持つこのヒーローは、OP に分類され、打ち負かすのは難しいです。したがって、ベアトリクスと戦うときにイライラする人は、以下のベアトリクスのカウンターヒーローを使用してください.

一般的にヒーローは3つのスキルを持っていますが、ベアトリクスとは異なり、実際には8つのスキルを持ち、4つの武器を使用できます.もちろんベアトリクスはとてもOPなヒーローです。そのため、一連のカウンターヒーローを使用して彼を負けさせる必要があります.

ここでは、ベアトリクスのカウンターヒーローの使用方法と推奨事項を提供します。

カウンターヒーローベアトリクスモバイルレジェンド

ベアトリクスを固定するのは、実際には非常に簡単です。彼が動く前に素早く攻撃するだけです。

  • チョウ

このファイター ヒーローは、敵を簡単に倒すことができるスキルでよく知られています。ベアトリクスも例外ではなく、Chouもベアトリクスのカウンターとして使える。彼は簡単に敵を攻撃し、フリースタイルを与え、キッティングを行い、素早く開始することができます.ビアトリクスがどこへ行ってもターゲットにするだけです。

 

  • ジョーヘッド

現在メタヒーローであるジョーヘッドは、ベアトリクスを簡単に倒すことができます。それは究極のロックスキルとジョーヘッドのエジェクタースキルのおかげです。彼は最高のベアトリクスのカウンターになる可能性があります。彼女を倒すには、ジョーヘッドのアルティメットを使用してベアトリクスをロックし、チームメイトに向かってベアトリクスを投げるだけです。

 

  • カジャ

Kaja は Beatrix に対抗するための非常に強力な無効化能力を持っています。 CC Suppressed を与える彼の能力により、Kaja は Beatrix を簡単に打ち負かすことができます。彼はベアトリクスのカウンターの一人かもしれません。彼を倒すには、最初のコンボ スキル、2 番目のスキル、カジャの究極のスキルを使用できます。

 

  • ベネデッタ

ベネデッタは、特に今シーズン、特別な暗殺者の役割を持つヒーローです.ベネデッタは、ここでさまざまな敵を麻痺させるのに非常に効果的なジャングラーとハイパーキャリーの位置を持つメタヒーローです.したがって、Beatrix Mobile Legends のカウンター ヒーローの 1 人として Benedetta を使用できます。ベネデッタのコンボ攻撃を使用して、ベアトリクスに向かって前方に発射し、彼女を動けなくすることができます.確実にベアトリクスはそれに立ち向かおうとはしません。

 

  • ファニー

ファニーは、敵を倒したいときにとても速いヒーローの 1 人です。これにより、ビアトリクスを ML のカウンター ヒーローとして使用できます。彼女の攻撃を組み合わせて使用することで、ベアトリクスを簡単に動けなくすることができます。

 

ファニーはベアトリクスに向かって飛行し、2 番目のスキルを使用して攻撃を開始できます。ベアトリクスは CC を持っていないため、非常に高速なファニーの動きを止めることは困難です。ファニーは、スラッシュとアルティメットを使用して、ベアトリクスを簡単に動けなくすることができます。

モバイルレジェンドのカウンターヒーローベアトリクス

  • セイバー

さらに、セイバー ヒーローを使用して、モバイル レジェンドでベアトリクスのカウンター ヒーローの 1 人になることができます。セイバーは、このヒーローが一撃でベアトリクスを倒すことができるスキルを持っています。この能力はベアトリクスに少しの動きを与えることができるので、彼女はすぐに負けてしまいます.セイバーを使えば簡単に倒すことができます。

 

  • フランコ

Franco は、次の Beatrix カウンター ヒーローになることができるタンクです。 Mobile Legends でヒーローを倒すフランコの能力を疑う必要はありません。したがって、このタンクヒーローを使用して、ベアトリクスを簡単に固定できるヒーローになることができます。最初のスキルを使用してフランコをフックし、ロックしたいときにアルティメットを使用して、チームメイトに彼を倒させます.

 

  • ジョンソン

さらに、Mobile Legends でのベアトリクスのカウンター ヒーローは、ユニークな能力を持つタンカーのヒーローであるジョンソンです。チームメイトを連れてきて、敵のヒーローをターゲットにすることができます。このヒーローをベアトリクスに向けてから、彼女を攻撃して、彼女が動きたいときに難しいようにすることができます.ベアトリクスにダメージを与えることができるチームメイトからの攻撃を続けます。

 

  • ヘルカート

ヘルカートは、敵に対抗する非常に強力な能力を持つ暗殺者の役割を持つヒーローです。この1人のヒーローを使えば、ベアトリクスを簡単に倒すことができます。 Helcur は Mobile Legends で Beatrix のカウンター ヒーローになることができます。敵の目を欺き、攻撃し、サイレント効果を与え、2 番目のスキルを使用してバースト ダメージを与えることができる彼女の究極の能力を使用するだけで済みます。

 

  • ナタリア

最後はナタリアです。この暗殺者のヒーローは非常に興味深いスキルを持っており、さらに彼女は気づかれずに簡単に敵を攻撃することができます。姿を消すことができる静止スキルを使用し、ベアトリクスを影から待ち伏せし、すべてのスキルを使用してベアトリクスを倒します。ビアトリクスは射撃のヒーローなので、耐久力はあまり高くありません。

以上が、現在使用できる Beatrix Mobile Legends の最高の攻撃に対するカウンターとなる一連のヒーローの説明です。上記の記事が、特にベアトリクスを倒すのに苦労している人にとって役立つことを願っています.ありがとうございました!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!