モバイル レジェンド ヒーロー スキン レベル

スキンヒーローモバイルレジェンド

他のゲームと同様に、Mobile Legend にもスキンと呼ばれる別のヒーローの外観があります。このスキンを持っていると、外見が変わり、魔力8、物理攻撃8、HP100などのプラス効果が得られます。しかし、Mobile Legend には、知っておくべき Skin Hero Mobile Legend のレベルがあります。

知られているように、Mobile Legend ゲームでは、スキン レベルがあることが判明しました。これにより、Mobile Legend ユーザーはこのスキンを使用することで誇りを持ち、自信を深めることができます。

それからアニメーション効果の多いヒーローがいます。ディスプレイモデルからヒーローデザインまで。アニメーションは、スキルの使用時、リコール時、またはヒーローのナレーションまでです。ですから、ムーントンが提供する視覚効果はたくさんあります。

さらに、これらのスキンのすべてが高価なわけではありません。値段の安いスキンもあり、スキンのレベルから見てもわかります。したがって、Mobile Legend スキンのレベルに関する以下のレビューをご覧ください。

最安値から始まるモバイル レジェンド ヒーロー スキン レベル

  1. ラベルのないスキン

このラベルのないヒーロースキンは、ヒーローのデザインのみが変更されるスキンです。実際、元のヒーローから目立った変更はありません。それから、このラベルのないヒーロースキンの価格はかなり安いです.ダイヤ200個で入手できます。

  1. エリートスキン

実際、「エリート」ラベルが付いたこのヒーロースキンは、すでに非常に特別です。これは、Argus Catastrophe スキン、Hayabusa Future Enforcer、Karina Spider Lily など、その外観から注目を集めているエリート スキンがいくつかあるためです。

スキル使用時のカラーチェンジ効果など、特徴的な効果を持つエリートスキンのヒーローです。ただし、エリート ラベルは、実際にこのスキンが低価格であることを示しています。

  1. シーズンスキン

そしてスキンヒーローモバイルレジェンドの第3弾はスキンシーズン。このスキンは無料で入手できます。ただし、そのシーズンのスキンを取得するには、ランク モードでプレイし、少なくともマスター層に到達する必要があります。

実際、季節のスキン自体も非常に魅力的でクールに見えます。このスキンは無料で入手できますが、興味深い効果は得られません。 Moskov Yahsa スキン、Alpha Gladiator、Minotaur Taurus など。

  1. スタースキン

スターライトメンバーになるために購入すると、スターラベル付きの永久的な専用スキンが得られるという利点があります。このタイプの肌では、この肌で少しスタイリッシュになれます。なぜなら、資本があり、無料のスキンを使用していない場合、

  1. スペシャルスキン

通常、この特別なスキンは、特定の瞬間を祝うためにここにあります。たとえば、クリスマスに、ムーントンは「クリスマス カーニバル」をテーマにしたランスロットとオデットをリリースしました。その後、バレンタインの瞬間に、アルカード ロマンティック ファンタジーとミヤ スウィート ファンタジーのスキンもリリースされました。それから旧正月の瞬間には、オーロラ フォクシー レディやその他大勢が登場します。

  1. 限定スキン

そして限定スキンは、特定のイベントで手に入れることができます。そのうちの 1 つが Eudora Vivo Selfie Goddess スキンです。Eudora スキンは、Vivo 携帯電話を購入した場合にのみ入手できます。それとは別に、Huaweiの携帯電話を購入した場合にのみ取得できるMiya Honorがあります.

  1. エピックスキン

このエピック ラベルの付いたスキンは、多くのモバイル レジェンド プレイヤーのターゲットとなっています。これは、Epic スキン自体が非常に豪華な視覚効果を持っているためです。このティアスキンヒーローモバイルレジェンドのエピックでも、限定イベントで手に入れることができます。

その中には、たとえば、エステス ギャラクシー ドミネーター、アルファ鬼武者コマンダー、チョウ ドラゴン ボーイ、アリス ウィザード ティーチャー、ミヤ クリスマス カーニバルなどがあります。

  1. レジェンドスキン

そして最後が、最高度の肌になります。次に、このレジェンド スキンはスルタンのスキンと呼ばれます。これは、このレジェンド スキンの所有者がプロ プレーヤーまたはコンテンツ クリエーターであるためです。たとえば、セイバー コードネーム ストームやミヤ モデナ バタフライのスキンには、アニメーションがたくさんあります。ヒーロー モデルのデザインと同様に、リコール エフェクト、スキル エフェクト、非常にクールで興味深いナレーションまで。

実はレジェンドのラベルがついたスキンも限定イベントでしか手に入りません。実際、このレジェンドスキンの価格は「素晴らしい」です。その場合、クラスは数十万ではなくなりますが、価格は数百万に達する可能性があります。なぜなら、「魔法の輪」を回すことでしか手に入らないからです。それとは別に、これらのスキンの伝説は明らかにユーザーに非常に自信を与えます.

最後の言葉

それは多かれ少なかれ、あなたが知っておくべきSkin Hero Mobile Legendのレベルです.したがって、あるスキンと別のスキンの違いがわかります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!