メタ クラウド ゲームがゲームのやり方をどのように変えるか

ゲーム

メタバース、ブロックチェーン ゲーム、Play-to-Earn ゲームに関するさまざまな情報があるため、ゲーム業界に驚くほど影響を与える可能性があるメタバースの重要な機能のいくつかを見落としがちです。

メタバースのゲームへの影響で最も過小評価されているものの 1 つは、ゲームのメタ クラウドです。メタバースの多くと同様に、テクノロジーはまだ開発中ですが、メタ クラウドのゲームがゲームのやり方をどのように変えることができるかについて、多くの期待が寄せられています。

幸いなことに、Meta 自体が自社のエンジニアリング サイトで、メタ クラウド ゲームが、私たちが知っているゲームのプレイ方法をどのように変えるかについて概説しています。ゲーム Meta Cloud がゲームをどのように変えるかを彼らがこっそり見たい場合は、彼らのサイトにアクセスしてください。 ここ.

ただし、この記事では、Meta のクラウド ゲーム モデルの計画のいくつかをより一般的かつ広範に見て、理解しやすく理解しやすい方法で計画に取り組もうとします。それの訳は 開発概要 Meta Cloud インフラストラクチャの Meta は非常に詳細で、非常に技術的です。

でも その前に、まず、今日のインターネットでトップのゲーム サイトの 1 つ、joystickgaming.io にアクセスすることをお勧めします。 Metaverse、Meta Cloud、およびゲームの未来に関する記事を読んでいるので、Joystick はあなたにぴったりだと思います。

ジョイスティックとは?本質的に、ジョイスティックはすべてのゲーム用のオールインワン ハブです。具体的には、ジョイスティック 特化する メタバースおよびブロックチェーン ゲームの最前線にある、プレイして稼ぐジャンルの最高の教育コンテンツを提供することです。

それだけでなく、私たちが知っているように、彼らは世界中のオンライン ゲーマーの素晴らしいコミュニティを持っており、私たちが知っているゲームの未来のアーリー アダプターになるという情熱を共有しています。

これらのいずれかに興味がある場合は、ジョイスティックにアクセスしてください。

そうは言っても、Meta Cloud Gaming が私たちが知っているゲームのプレイ方法をどのように変えるかについて話し始める時が来ました.

低遅延のクラウド ゲームを提供する

Meta は、Meta Cloud Gaming を実装する上での最大の優先事項は、ゲーマーに低遅延のエクスペリエンスを提供することだと言います。

これは何を意味するのでしょうか?クラウドでゲームをプレイするときは、基本的に他のコンピューターから自分のコンピューターにゲームをストリーミングしていることになります。スムーズかつ適切に実行するには、強力で安定したインターネット接続が必要です。

現在、インターネット上ですべてを実行する際の不安定性により、クラウド ゲームでは遅延が長年の問題となっています。そこで、Meta の Cloud Gaming の出番です。 Meta は、エッジ コンピューティングに依存してゲーマーとクラウド ゲーム インフラストラクチャとの間の距離を縮めることで、プレイヤーに可能な限り低いレイテンシーを提供することを計画しています。

彼らは、ゲーマーにスムーズで安定したクラウド ゲーム体験を可能にする最先端のコンピューティング サイトを用意することで、これを実現します。

ビデオとオーディオのラグを短縮

低レイテンシのゲームプレイを提供するだけでなく、クラウド ゲーム インフラストラクチャに対する Meta のビジョンには、クラウドからストリーミングされるあらゆるゲームにシームレスなビデオとオーディオのエクスペリエンスをもたらすことが含まれます。

Meta によると、彼らは Secure Real-Time Transport Protocol テクノロジーを備えた WebRTC と呼ばれるものを使用して、クラウド ゲームのユーザー入力ストリーミングとオーディオおよびビデオ フレームを大幅に改善します。

クラウド ゲームを安全かつセキュアにする

Meta Cloud Gaming インフラストラクチャにおける Meta のもう 1 つの強調点は、安全でセキュアなクラウド ゲーム体験を提供することです。ログインせずに インとアウト、Meta は、Windows および Android ベースのシステムを使用することによってもたらされるセキュリティ上の課題を認識していると述べました。

これを念頭に置いて、Meta は、データを危険にさらすことのないシームレスで安全なクラウド ゲーム体験をゲーマーに提供するために、「セキュリティ コード レビュー、ファズ テスト、脅威モデリング」などのさまざまなセキュリティ対策を採用する予定です。間違った手に落ちる。

メタバースへのゲートウェイ

最後になりましたが、Meta からの Cloud Gaming エクスペリエンスは、Metaverse エクスペリエンス全体への素晴らしい入り口になります。 Metaverse が、Meta がゲーマーに提供するクラウド ゲーム サービスの大きな柱になることは周知の事実です。メタバースについて現在どのように考えているにせよ、私たちがインターネットをどのように使用し、近い将来どのように使用する可能性があるかという点で、メタが波を起こそうとしていることは否定できません。

したがって、Meta が提供する Meta Cloud Gaming インフラストラクチャは、同時に Metaverse に飛び込もうとしている人々にとって完璧な出発点となるでしょう。潜在的なメタバース ユーザーにとって、これ以上の場所やサービスはありません。

以上で、Meta Cloud Gaming が、私たちが知っているビデオ ゲームのプレイ方法をどのように変えることができるかについての話を終えました。これからのエキサイティングな時代!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!