5 つの理由

非常に小さな悪夢

ベリーリトルナイトメアは モバイルパズルゲーム Tarsier Studio製バンダイナムコより発売。 ホラーパズルゲーム と名付けられました スマホゲーム ゲームラボのベスト。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれません ゲーム これはかなり長い間出てきました。ベリー リトル ナイトメアは、数か月後に iOS と Android 向けに 2019 年にリリースされました。

しかし、それでもプレイして推奨する人はたくさんいます ゲーム これは、まだ見られない独自性のためです。 ゲーム 他の。

あなたの恋人のために ゲーム ホラー・マスト・プレイ ゲーム これ。ベリー リトル ナイトメアをプレイしなければならない理由は次のとおりです。

また読む: 5 ホラー ビデオ ゲーム 怖い!

ベリー リトル ナイトメア 有名なゲームの一部 リトル ナイトメア

あなたが好き ゲーム ホラーをテーマにしたリトル ナイトメア シリーズは間違いなくご存知でしょう。このシリーズは インディーゲーム 数年前に有名になり、ついに買収される前のホラー バンダイナムコ.

リトルナイトメア自体は ゲーム 同じシステムの PC。このシリーズには、PCでプレイできるシリーズがかなりあります。

Steam はバンダイナムコと提携しているため、Steam でプレイできます。最新のリトルナイトメアシリーズ、つまりリトルナイトメアII自体は2021年にリリースされ、そこでもリリースされました.

このシリーズには、互いに関連するストーリーと、そこに含まれるすべてのミステリーがあります ゲーム 別シリーズでお答えします。

全シリーズプレイ必須 ゲーム の流れを理解することです。 ゲーム このリトルナイトメア。

また読む: ゲームの秘密リトルナイトメア ヤン まだ明らかにされていません

興味深いホラー ラップ ストーリー

ベリー リトル ナイトメアは、既存のすべてのシリーズの最初の部分または前日譚であると言われています。 ゲーム これは、黄色いレインコートを着ている少女に伝えるか、 レインコートの女の子.

あなたが導きます レインコートの女の子 巣と呼ばれる場所から脱出しようとしています。

始まり ゲーム あなたが見ることを開始します レインコートの女の子 夢を見ていました。彼は誰かから逃げることを夢見て、ドアを板で支えて小屋に閉じ込めます。

レインコートの女の子 家の屋根に張り付いた熱気球で目が覚めます。大きな家はネストと呼ばれています。

上昇気球 レインコートの女の子 壊れそうでした。あなたの冒険はここから始まり、巣から早く脱出するために探索します。

最終話でお待ちしております ゲーム 予想外なので、必ずプレイしてください ゲーム これを最後まで。

BGM(BGM)なし

すべてのリトル ナイトメア シリーズのユニークな点は、それらが存在しないことです。 サウンドトラック まったく。いつ ゲーム 他人が使う サウンドトラック 恐怖を掴むと、歌の音を聞くことはめったにありません。

木製の床がきしむ音、ガラスが割れる音、ドアが開く音などをよく耳にします。

静かなときに何かを壊してしまい、突然モンスターに追われる音がするかもしれません。

メーカー ゲーム 意図的に添加していない BGM プレイヤーが沈黙を感じることができるように ゲーム つかむ。

簡単な遊び方

あなたはナビゲートするように割り当てられます レインコートの女の子 The Nestのすべてのフロアに。 The Nest の合計レベルは 18 レベルで、最後に到達するために完了する必要があります。 ゲーム これ。

次のレベルに進むには、さまざまなパズルを解かなければなりません。また、旅を繰り返す必要がないように、途中で敵やその他の危険を回避する必要があります ゲーム 最初から。

3D プラットフォーム パズルであるリトル ナイトメアとは異なり、ベリー リトル ナイトメアは、パズルを解かなければならない部屋に重点を置いています。

画面をタップするだけです スマートフォン となることによって レインコートの女の子 オブジェクトを移動または操作します。

脳ねじれパズル

各レベルにある各部屋には、形をしたパズルが含まれています パズル.各部屋には難易度と働き方があります パズル 違う。

次のレベルに進むために別の部屋に移動するには、このパズルを完成させる必要があります。

部屋のあちこちに散らばっているアイテムを使って創造的に考えて完成させます。 パズル.

完了するには器用さとタイミングが必要です パズル モンスターに捕まったり、物に傷つけられたりする可能性があるため、存在します。

これらが、Very Little Nightmares をプレイしなければならない 5 つの理由です。 ゲーム これも非常に高品質なグラフィックでサポートされているので、満足してプレイできます。あなたは見ることができます ゲームティーザー ベリーリトルナイトメアはこちら:


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!