PUBG Lite の近接戦闘でこの武器を使用しないでください

PUBG プロプレイヤーの武器

接近戦で PUBG ライト ショットでは間違いなくより激しくなります。近距離戦闘にも適切な武器が必要です。

PUBG Mobile Lite で最高の武器を装備すると、戦闘に勝つ可能性が高くなります。効果的な戦略と協力して、完全な在庫は生き残るために不可欠です。

近接戦闘に適した武器もあれば、中距離または遠距離での使用に適した武器もあります。

遠距離および中距離での戦闘は回避できますが、近接戦闘は回避できません。

近接戦闘用の武器を選択するときは、高ダメージ、高発射速度の武器に焦点を当てる必要があります。最適な武器を選択するには、接近戦で勝つために避ける必要がある武器についての知識も必要です。

PUBG Liteの近接戦闘用の最悪の武器

M16A4

接近戦

M16A4 は、PUBG Mobile Lite のクラシック ヴァレンガとゴールデン ウッズ マップ モードにある、連射アサルト ライフル (AR) です。

M16A4 のベース ダメージは 43 で、M416 の 5.56 mm AR 自動およびスカー L よりも高いですが、M16A4 が接近戦で役に立たないのは 3 つのバースト ファイア ラウンドの性質によるものです。

この武器は、略奪時に簡単に見つけることができます。それとは別に、M16A4 はミリタリー ゲームや FPS ゲームで人気のある武器になっています。 M16A4 は、長距離武器としてのみ使用できるため、比較的安定した反動と柔軟な反動を備えていると考えられています。

ミニ14

接近戦

Mini 14 は自動 AR であり、PUBG Mobile Lite では DMR と言えます。 5.56 の弾薬を使用し、基本ダメージは 47 です。

ただし、近接戦闘では、自動モードにより発砲率がはるかに高いため、この武器は SMG と AR に対しては効果がないことがわかります。

ただし、画面をすばやくタップできる人は、中距離および遠距離戦闘で武器を使用できます。

SKS

接近戦

SKS は PUBG Mobile Lite で 53 という高い基本ダメージを持ち、長距離戦闘に最適です。ただし、反動が大きく、リロードが遅く、DMR であるため、SKS は接近戦での使用には非常に適していません。

Mini 14 と同様に、接近戦で生き残るためには発射ボタンを素早く押し、より正確に照準を合わせる必要があります。このようなオプションは非常に複雑で、通常は平均的なプレイヤーを超えているため、SKS は近接攻撃には適していません。

切り落とされた

接近戦

ソードオフ ショットガンは、PUBG Mobile Lite で最も使用頻度の低いライフルです。装備するとガンケースに収まるため、ハンドガンのカテゴリに分類されます。

この武器は 12 ゲージの弾薬を使用し、一度に複数のラウンドしか発射できないことが主な欠点です。発射速度が低いことに加えて、ピストルのカテゴリに含まれているため、発生するダメージは非常に小さいです。

このショットガンには独自の弱点があります。近接戦闘や近接戦闘に使用されない致命的な武器。通常ダメージのこの武器は PUBG Mobile に存在し、めったに使用されません。

また読む: 2022 年 2 月の Solo Vs Squad 用の 5 つの PUBG 武器

R1895

接近戦

R1895 は PUBG Mobile Lite で最も軽視されている武器の 1 つで、短距離戦闘でも圧倒的なパフォーマンスを発揮します。

ゲームで利用可能なすべてのピストル、およびすべての武器全体の中で、R1895 は容量が最も少なく、リロード時間が最も長く、使用に適していません。 7.62mmの弾薬を使用していますが、それによるダメージはほとんどありません。

多くの場合、この銃がプレイするプレーヤーに広く使用されているという意味ではありません。このリボルバーは、緊急の状態にあるにもかかわらず、プレーヤーが放置することがよくあります。

残念ながら、この銃には弾丸が 7 発しかなく、リロード時に非常に時間がかかります。

また読む: PMPLプレイヤーのような壮大なPUBGグレネード投げのヒント

これは、PUBG Lite 2022 の近距離戦闘で使用してはいけない最悪の武器のリストです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!