Mobile Legends 2022 の最高のハーレー ゲームプレイのヒント

ハーレーのゲームプレイ

今日は、Harley のゲームプレイに関する最高のヒントについて説明します。 モバイルレジェンド 勝利を得るためにエミュレートできる2022年。

Mobile Legends Bang Bang では、Harley は非常に多くのバースト ダメージ、ポーク、機動力を備えた最強のメイジの 1 人です。このメイジはどこからともなく現れ、すべての滑りやすいヒーローにとって悪夢になる可能性があります.

レベル4になると、チームファイトを開始できます。彼はゲームで最も古いヒーローの 1 人であり、リリース時から多くの調整が行われています。最近、ショップのいくつかの魔法のアイテムが調整されてバフされ、それらのアイテムでハーレーはキリングマシーンになりました.

このガイドでは、モバイル レジェンドのハーレー ゲームプレイのヒントについて説明します。では、早速、彼と一緒に MLBB の戦場に飛び込みましょう。

ゲーム ハーレー MLBB

最新の変更と更新によると、ハーレーはレジェンド + トップランクからほとんど禁止されている S ティアに属しています。運が良ければ、彼を手に入れてコア/ジャングラーとしてプレイし、対戦相手の悪夢になるようにしてください.

彼はゲーム序盤から中盤のヒーローですが、ゲーム後半で役に立たないわけではありません。適切なマップ認識で彼を構築して攻撃します。彼はまた、ゲーム後半で非常に優れている可能性があります. 

ハーレーのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。ハーレー モバイル レジェンドのゲームプレイ ガイドには、最高の勝利を収めるための完璧なゲーム プランが含まれています。

ゲーム序盤

ハーレーのゲームプレイ
ゲーム序盤

ハーレーはゲーム序盤から非常に強い魔道士なので、できるだけ早くレベル 4 に上げてチーム戦に参加できるようにすることが目標です。

初期のゲームでは常にジャングルクリープに集中し、ジャングラーとしてプレイするときはどのレーンでもミニオンを避けてください。ファーミングとゴールドを遅らせることはありません.

レベル 4 に到達したら、いずれかのレーンをギャンクして、ファースト ブラッドを取得しようとします。これにより、チームはゴールドと経験値の点でさらに有利になります。

対戦相手よりもゴールドと経験の点で有利な場合は、待ち伏せ攻撃とスニーク攻撃を常に忘れないでください。次のスキル コンボを実行して、序盤のアドバンテージを獲得します。

  • スキル 2 + スキル 3 + スキル 1

このフェーズでは、戦争中のチームのヒーローを助けたり、ギャングをしたりするためにたくさん歩き回る必要があります。

ゲーム中盤

ハーレーのゲームプレイ
ゲーム中盤

アーリーキルを達成し、スポーン時に多くのカメを手に入れることができれば、ハーレーはゲーム中盤で非常に強力です。彼は敵にとって悪夢となる殺人機械になるでしょう。

バフを取ることを忘れないでください。可能であれば、こっそりと敵のバフを拾ってみてください。敵のジャングラーを弱体化させ、チームとあなたにさらなるアドバンテージを与えます。

コンボ スキルはほとんど同じままで、マップ認識とダメージ ディーラーをターゲットにするだけです。スニークアタックがカギ!

また読む: Mobile Legends 2022での最高のHanabiゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ハーレーのゲームプレイ
ゲーム後半

パーマしながらイナンは20分以上引きずりました。彼はゲームの序盤と中盤ほど効果的ではないでしょう。その時点での優先事項は、プッシュなどのゲームの目的を達成し、チームにとどまり、タンクにビジョンを提供して、ジロングやマークスマンから一発も撃たれないようにすることです.待ち伏せとスニークでコアを攻撃します。

Zilong、Hayabusa、Hanzo には注意が必要です。この 3 人のヒーローは避けなければならない天敵だからです。彼らと1対1は絶対にしないでください。

前述のように、このヒーローは現在のメタで最高のピックの 1 つです。高い貫通力とクレイジーなバーストダメージで、彼はゲーム全体を一人で取ることができます.ですので、購入を検討されている方は今がチャンスです。 

これらのハーレー ゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドでハーレーと一緒に簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。 

また読む: モバイルレジェンド2022での最高のBaxiaゲームプレイのヒント 

本日の Mobile Legends の記事は以上です。 VCGamers だけの低価格と迅速なサービスで ML ダイヤモンドを補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!