最高のジョンソン コンボ ヒーロー、今すぐお試しください!

ジョンソン モバイル レジェンズ

ゲーム内のジョンソン MLBB コンボに適したヒーローが多数います。このヒーローのリストを試して、ジョンソン MLBB でプレイできます。

このヒーローを使用して、ゲームでのジョンソンのプレイを最適化できます モバイル レジェンド: バン バン.それに加えて、チームを勝利に導くことができます。

チームメイトがジョンソンを使用しているときに、これらのヒーローを使用してみてください。またはその逆に、ジョンソンを使用するときにコンボになるように、チームメイトに以下のヒーローを使用するように依頼します.

ジョンソンの究極のスキルに頼って、他のヒーローとコンボを行うことができます。そのスキルを使用するときは、相手のヒーローを攻撃するタイミングに注意してください。

ヒーロー コンボ ジョンソン MLBB

以下はジョンソンのMLBBコンボヒーローです。彼のスキルを使用して、ジョンソンと他のヒーローは、彼に直面している敵のヒーローに痛烈なダメージを与えます。

最も適切なジョンソン MLBB コンボ ヒーローを選択します。したがって、夜明けの地エリアで戦闘に遭遇した相手チームのヒーローを排除できます。

しかし、最も重要なことは、このヒーローを本当に使いこなさなければならないということです。つまり、ジョンソンMLBBが持っているすべてのスキルを知ることによって.

それとは別に、長所と短所も知っておく必要があります。次に、最強のジョンソン ビルド アイテムを選択します。なので、相手のヒーローを倒したり、相手のヒーローと合体した際に与えられる攻撃がより苦痛になったりします。

ジョンソンのプレーにも注目して、ゲームで勝てるようにしましょう。

このコンボに適したヒーローを見てみましょう!

オデット

Odette のビルドとゲームプレイ Odette
オデット

ジョンソンコンボを作るのに適した最初のヒーローはオデットです。チームメイトがジョンソンを使用している場合、メイジの役割を持つこのヒーローを選択できます。

オデットが致命的な究極のスキルを持っていることは誰もが知っています.もちろん、ジョンソンと友達なら、このヒーローを最大化できます。

オデットとジョンソンを合体させることができます。オデットのスキルを最大限に活用しましょう。

ジョンソンのアルティメットとオデットを組み合わせる。

敵のヒーローに激突し、ジョンソンのアルティメットで痛みを伴うダメージを与えます。その後、オデットはスキルを使用して近くの敵を排除できます。両者のスキルを組み合わせることで、与えられた攻撃がさらに痛快になる。

オデットを使うときは上手に弾けなければなりません。このヒーローのスキルを理解してください。

それとは別に、オデットの痛々しくランダムなビルドアイテムを並べます。したがって、最適な攻撃を提供し、オデットの弱点を克服することができます.

このヒーローは、スタン スキルを持たない相手のヒーローを排除する能力を持っています。また、機動性も高くありません。

これを利用して、ジョンソンとチームメイトとの試合に勝ちましょう。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Odette ビルド アイテム

バダン

ザ・ペインフル・ボディ・ビルド
バダン

次にコンボに適したヒーローはバダンです。戦闘中にバダンとジョンソンを組み合わせて敵チームと対峙することができます。

バダンのスキルとバダンのアルティメット スキルを組み合わせて、相手のヒーローに大きなダメージを与えることができます。

このヒーローのスキルを習得する必要があります。それとは別に、痛いバダン ビルド アイテムを選択できる必要があります。

バダンをできる限り上手にプレイできることを確認してください。だから、暁の国の戦いに勝つことができます。

また読む: モバイルレジェンドの痛々しいボディビルド

セイバー

セイバーヒーローカウンター
セイバー

コンボに使用する必要がある次のヒーローはセイバーです。セイバーには、ジョンソンの MLBB スキルと組み合わせることができるスキルがあります。

この 2 人のヒーローのスキルを組み合わせて、相手のヒーローを排除できます。相手チームのコアヒーローと戦うために使用できます。

これはあなたのチームにとって非常に有益です。なぜなら、これによって相手チームは確実に大きく不利になるからです。

また読む: フレイヤ セイバー スキン 離陸準備完了!クールなスキル効果があるんだよ!

ただし、セイバー モバイル レジェンドのスキルを理解できる必要があります。それとは別に、このヒーローの長所と短所を理解してください。

そしてなにより、痛恨のセイバービルドをアレンジ。エンブレム、バトルスペルからセイバーに最適なアイテムまで。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!