Beatrix ML シーズン 25 のビルド アイテムの推奨事項

ベアトリクスml

シーズン25でベアトリクスMLビルドアイテムを使用すると、ゴールデンレーンの敵を倒すことができます。このヒーローは、一度に 3 つの Mobile Legends レーンを埋めることができるため、犯罪レーンとみなされます。

このマークスマンタイプのヒーローは、2022年に最も痛いです。これは、ベアトリクスMLがハイパー、ゴールドからEXPレーンを埋めることができるためです。マークスマンの性格と一致して、彼は高いダメージを持っています。 Beatrix ML のクールダウン能力は、多くの敵を倒すのに十分な速さであると考えられています。 

ただし耐久性は低いです。他のメイジ、アサシン、マークスマンと大きな違いはありません。 ベアトリクス ML エンブレムは、戦闘機や戦車などのゲーム後半でヘビーヒーローを倒すために必要です。 

ベアトリクスMLシーズン25ビルドリスト

複数のページを参照します (コイルアップポイント) では、シーズン 25 に使用できる最高のベアトリクス ML ビルドの推奨事項を紹介します。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ
ベアトリクスのヒーロービルドアイテムはワルイルアブーツを使用しています

一般的に ウォリアーブーツ ベアトリクス戦では必須アイテムとなる。このヒーローを作成するときに購入する必要があります。

このアイテムを使用すると、+22の物理防御力と+40の移動速度ステータスを追加できます。そのユニークなパッシブは、相手の通常攻撃を受けたときに物理防御力を25秒間5回増加させます。

絶望の刃

絶望の刃
Blade of Despair を使用してアイテム ヒーロー ベアトリクスを構築する

使用する 絶望の刃 ゲーム中、ベアトリクス ML のような抵抗力の低いヒーローにとって非常に役立ちます。これは、このアイテムが物理攻撃力 + 170 と移動速度 + 5 パーセントを増加させることができるためです。

Blade of Despair には非常にユニークなパッシブがあり、HP が 50% 未満の敵を攻撃すると、物理攻撃が 2 秒間 25% 増加します。

腐食の大鎌

腐食の大鎌
Corrosion Scytheを使用したヒーロービルドアイテム

購入すべきもう 1 つの攻撃的なアイテムは Corrosion Scythe です。このアイテムは、このヒーローに物理攻撃力、攻撃速度、移動速度を与えます。この商品を購入すると、使用するとさらにダメージが大きくなります。

さらに、このアイテムのパッシブ能力では、通常攻撃により敵の動きが 30% 遅くなります。

凶悪な咆哮

凶悪な咆哮
Malefic Roar を使用してヒーロー アイテムを構築する

さて、次の攻撃アイテムはマレフィック・ロアです。このアイテムは物理攻撃力を上昇させる攻撃アイテムです。このアイテムを購入すると、敵に対する攻撃がより強力になります。

さらに、このアイテムには、それに対する物理的貫通力を増加させる属性や、基本攻撃が砲塔の防御の 20% を無効にするパッシブ スキルの増加もあります。

また読む: モバイルレジェンドでおすすめのカウンターベアトリクスアイテム

ローズゴールドメテオ

ローズゴールドメテオ
ローズゴールドメテオールを使用したヒーロービルド

ベアトリクスがゲーム終盤に致命的なダメージを与えるためには、次は本物のローズゴールド メテオです。このアイテムはベアトリクスの物理攻撃力、魔法防御力、物理盗みを増加させる攻撃アイテムです。このアイテムを購入すると、敵に対する攻撃がより強力になります。

以上が、シーズン 25 で使用できるベアトリクス ML ビルド アイテムです。それで、試してみることに興味がありますか? 

また読む: Mobile Legends 2022、クレイジーダメージのヒーローベアトリクスの5つの利点!

ダイヤモンド モバイル レジェンドを補充したい場合は、次の場所でのみダイヤモンド モバイル レジェンドを補充してください。 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!