Mobile Legends シーズン 24 の Yve's Hero の痛ましいビルド

最強のメイジヒーロー

シーズン24でイブのヒーロービルドが何を傷つけているかをすでに知っていますか モバイルレジェンド?そうでない場合は、このページを最後までご覧ください。

Yve は、Mobile Legends で非常に人気のある Mage ヒーローです。このヒーロー メイジはモバイル レジェンドに倒される能力があるため、常に無効になっています。

彼は魔法を破る致命的な能力を持っています。もちろん、これにより、このヒーローはチーム戦闘での使用に非常に適しています.

したがって、彼のダメージをさらに致命的にするには、正しいイブ ヒーロー ビルドでのサポートが必要です。そこで今回は、モバイルレジェンド シーズン 24 でのイヴの痛々しいビルドについてお話したいと思います。何を知りたいですか?さあ、以下のレビューを見てください!

イヴ シーズン 24 ヒーロー ビルド リスト

ダメージを最大化するために、シーズン24でイブの最も苦痛なヒーロービルドアイテムのリストを提供します.また、後述する要因の影響により、効力を高めることもできます。

これを使ってビルドすれば、敵はあなたの前に立つことができなくなります。勝つことは言うは易く行うは難しです。

輝くワンド

ビルドヒーロー イヴ
GW

最初に購入するのは光る杖です。このアイテムは、イブのビルド ヒーローに追加の魔法のパワー、HP、および速度を提供する魔法のアイテムであり、ゲームの開始時に彼の攻撃がより安全かつ強力になります。

さらに、このアイテムにはパッシブ アビリティもあります。つまり、与えられたダメージ スキルは、対戦相手を火傷させる可能性があります。開始時はダメージが多く、戦後はダメージを増やすためにPCBが必要です。

この効果は、グローイング ワンド アイテムを購入することで使用できます。太ったヒーロー タンクで戦っているグローイング ワンドは、彼を本当に怒らせることができます。ほら、対戦相手が強いほど、彼はより多くのダメージを受けます。

その上、敵に短時間ダメージを与える独自の効果があり、その効果は敵の合計 HP の 2% まで増加します。

最初のスキルの冷却が非常に速いため、このユニークなパッシブを取得するのは非常に簡単です.ゲームを開始すると、タンカーがゲームに入る前に完全に血まみれになるため、これから多くの利益が得られます。

アーケインブーツ

ビルドヒーロー イヴ
アーケインブーツ

比較的動きの遅いメイジ ヒーローとして、イヴは移動アイテムを購入して移動速度を上げなければなりません。さて、イヴの原動力はアーケインブーツ。このアイテムは、追加の移動速度と魔法の貫通力を提供します。

悪魔の靴

ビルドヒーロー イヴ
悪魔の靴

Yve はスパム スキルが必要なタイプのメイジです。推測によると、イブのビルド ヒーローは本当に多くのマナを必要とします。この必要性がイブに起こった主な理由は、それが彼女の最期に関係していたからです。

最初からスパムを送信しないと、レベル 4 に到達したときに対戦相手をしのぐのに苦労することになります。デーモンシューズは、最初は最も効果的なソリューションです。

ほら、マヌを補充するために基地に戻らなくても攻撃を続けることができるので、ダメージはすでに大きいです.

悪魔の靴を購入した場合、特にミニオンを一掃するために一生懸命働いた場合は、マナ再生の必要性が考慮されます。したがって、変化の増加はより大きくなり得る。

また読む: シーズン 24 モバイル レジェンドで最も多くの GG ヒーロー バラット ビルド

運命の時計

ビルドヒーロー イヴ
代金引換

マナを変更するものが既にある場合。イヴの他のマナ容量アップグレードは購入です 運命の時計.このアイテムは、スタックがいっぱいになると合計 900 マナ ポイントを与えます。

もちろんイヴのダメージとHPも30秒毎に上昇。最初のスキルのクロック オブ デスティニーによって生成される追加のダメージの必要性。

この段階では、対戦相手にとって非常に迷惑なスパム スキルが発生するため、マスターする必要があります。与えるダメージが大きいからです。

実際、ゲームの早い段階で運命の時計アイテムを保持することで、ソロを殺すことができるようになりました。さらに、彼は犯罪者が敵を克服するのを非常に効果的に助けます。

また読む: ハリスのシーズン 24 モバイル レジェンドで最もクレイジーなヒーロー ビルド

つかの間の時間

ビルドヒーロー イヴ
FT

全体として、イヴの最も完成度の高いスキルは後者でした。すでに持っているアイテムを完成させた後、Fleeting Time の存在は敵を制御するのに非常に役立ちます。 Fleeting Time を高速化することの最終的な効果は、可能な限り迅速にスパムを発生させる可能性があることです。

一人で倒せる魔道士なので、その効果も十分に楽しめます。試合の後半に戦闘が延期された場合、チームの戦いの激しさも高くなります。

Yve の最後のクールダウンは 45 秒なので、Fleeting Time が必要です。イヴは魔法使いタイプのヒーローなので、ゲームを始めるにはマナが必要です。

その後、構築を続けることができます。これにより、イブのすべてのスキルのダメージが増加します.氷の女王のスティックの遅い効果により、プレイヤーは山を集めやすくなります.また、Fleeting Time からの最新のスパムにより、対戦相手はあなたと対戦するのをためらうようになります。

また読む: シーズン 24 モバイル レジェンドで最高の Freya Revamp ヒーロー ビルド

どう思いますか? Vicigers の友人がそれらの使用方法に関する提案を持っている場合は、コメント欄でそれらを共有することをお勧めします.もちろん、VCGamers だけのゲームに関するエキサイティングなニュースもお忘れなく。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!