セリボーイのアルカード痛快ビルド! EVOS レジェンドを証明しよう!

Celiboy からの Alucard ビルド

こんにちは仲間のVicigers!あなたはモバイルレジェンドのプレイヤーですか?これは、MLBB で最もシビアな Alucard ビルド a la Celiboy です!

きっと友人たちは、Celiboy がどのように Alucard ビルドを使用し、この試合でシャットダウンされることなく EVOS Legends チームを悩ませたかを知るでしょう。 MPL シーズン8。

Hero Alucard は Mobile Legends: Bang Bang で最も危険なヒーローの 1 人です。

ヒーロー アルカードは、実際にはエピック ティアの誇りの 1 つです!その後、Alucard は Celiboy によって使用された後に発狂し、Alucard がベース タワーでチーム メイトの助けなしに EVOS Legends チームのヒーローを殺すことができた瞬間さえありました。

セリボーイの行動を知りたいですか?さあ、次のディスカッション記事を見てください!

セリボーイのヒーローアルカード!

EVOS用の呪われたアーカードビルド

このウォーアックスのアイテムは、もちろん、モバイルレジェンドの先輩と見なされているヒーローであるセリボーイによって使用された後、セリボーイがEVOSレジェンドチームを非常にきれいに破壊するための信頼できるヒーローになることができるヒーローアルカードからの質問です.

ええ、非常に適切な答えは、War Axe と呼ばれるアイテムを使用することです。明らかに戦闘機である Alucard のビルドは、このアイテムを使用することができます. Mobile Legends から引用されているように、Item War Axe は物理的な攻撃アイテムです.

敵にダメージを与えたり攻撃を加えたりできるアイテムは、これらのアイテムのクールダウンを短縮し、移動速度を上げます。

このウォー アックス アイテムは、アルファ、バルモンドなどのファイター ヒーローに最適です。

スタックが8まで溜まっていれば、1対1での攻撃がさらに痛むので、明らかにアルカードのほうが強い。

また読む: 黎明の国の 5 つの Barrenlands 地域、その事実をご紹介します。

シンカウンターヒーロー

薄いカウンターヒーロー

ゲームの終盤に近づくほど、アルカードはよりタフになります。さらに、アルカードのビルドが収集されている場合。その後、ヒーローはスタンを除いてますます止められなくなります!

このヒーローは、特に暗殺者とメイジのヒーローを虐殺するのに最適です.ウォーアックスのアイテムを使用してHPプラスが薄いため、気分が悪くなり、血が濃くなります。大ダメージの相手の攻撃に耐性を持つ。

莫大なダメージを与える典型的なヒーローに加えて、重いライフスティールの能力が、夜明けの芝生での戦いでアルカードが頼りになるのに非常に適している理由です.

ただし、Alucard のヒーローを使用する場合は、抵抗を選択し、敵のヒーローを調整できる必要があることに注意してください。これは、アルカードのフィギュアが何もできなくなるのを防ぐために、敵が所有するカウンターのレベルを下げるために行われます.

ゲーム序盤のアーカードのヒーローゲームは、後半のゲームで非常に決定的なものになるため、非常に注意する必要があります.初期のゲームでは、このアルカードのヒーローは、赤のバフを取ることから始まる下の道を取ることをお勧めします。

この段階でのアルカードのヒーロー ゲームの焦点は、金持ちになるまで農業を行い、敵のタレットを保護して破壊することです。

その後、後半のゲームでは、Alucard のヒーローが大きなダメージと物理的なライフスティールを持っていることを確認する必要があります。このフェーズでは、Alucard のヒーローは客観的にプレイする必要があります。

ゲームに集中して敵のコア ヒーローを誘拐し、戦闘チームを助け、領主を殺し、敵のタレットを破壊します。

Alter EgoのCeliboyからのAlucardのビルド

MPL S8 で Celiboy が使用している Alucard ビルドを知っていますか?最初のアイテムはウォーアックス、次にエンドレスバトル、そしてブレードオブディスペアアイテムで終わり、これらのアイテムが収集されると、圧倒されます.

上記の Alucard ビルドの結果から明らかなように、EVOS Legends は 1 キルしかできません。その後、セリボーイのアルカードは、一度も殺されずに4回殺すことができました.最終結果は、Alter Ego が 15 対 1 のスコアで試合に勝利したことを示しました。

また読む: TikTokが最大のゲーマーイベントでEVOSとコラボ!
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!