2022 ハーレー ジャングラー タンク ビルドの推奨事項

HyperML とは

今回は、Harley Jungler Tank 2022 ビルドをレビューします. もちろん、これはゲームで使用するのに非常に興味深いものです. モバイル レジェンド: バン バン.

Alter Ego Kidsz は、MDL ID シーズン 5 でこの Harley Tank 2022 ビルドを使用しました。

もちろん、このハーレー ジャングラー タンク ビルド アイテムの配置を試して、他のチームと戦ったときに勝てるようにすることもできます。

ビルド項目をコンパイルするのは簡単なことではありません。なぜなら、それは Mobile Legends ゲームのゲームに影響を与えるからです。

適切なビルドを選択すれば、もちろんゲームで勝つチャンスがあります。それどころか、私たちが間違っていれば、私たちが使用するヒーローは簡単に排除できます.

適切なビルド構造は、ゲームで使用するヒーローの可能性を高めることができます。ですから、うまく利用する必要があります。

また読む: 天才魔道士になって黎明の地で活躍するMLBBハーレーヒーローのアドバンテージ

ハーレースキル

ハーレー タンク 2022 を構築します。
ハーレー

ハーレー タンク ビルド アイテムを決定するには、ハーレーのスキルを知る必要があります。

これは戦闘中のゲームに大きな影響を与えます。

パッシブ – マジックマスター

ハーレーにはマジックマスターという名前のパッシブがあります。ハーレーは、60 (+50% Total Physical ATK)(+60% Total Magic Power) (魔法ダメージ) を与える基本攻撃を持っています。

このパッシブによるダメージは、対戦相手のヒーローの魔法防御を 2 減少させ、最大 3 秒間、最大 10 スタックすることができます。

マジック マスターは、ハーレイを基本攻撃が最も高いメイジに+60 マジック ダメージを与えます。

また読む: クフラとエスロラ、ジョーカーとハーレイ・クインのように

スキル 1 – ポーカー トリック

スキル 1 ハーレーはポーカー トリックです。彼は正面に向かって3枚のカードを撃ちます。このスキルは、移動中にハーレーが使用できます。

その後、最初にヒットした相手に130魔法攻撃力(+25%総魔力)を与える。

ハーレイの与えるダメージは、同じターゲットに 3 回ヒットすると減少します。

ハーレーの攻撃速度は、ヒットごとに最大 10% 増加します。

このスキルを使用して、相手のヒーローにダメージを与えることができます。

それとは別に、Monster Jungle を排除するためにも使用できます。

また読む: MLBB で連敗を避けるための原因と方法、何かありますか?

スキル 2 – スペース エスケープ

ハーレーのスキル2はスペースエスケープ。このスキルを使用すると、ハーレーが所定の方向に移動します。

移動時、ハーレーはマジックハットを元の場所に残します。

これにより、ハーレーの移動速度が 2 秒間で最大 30% 増加します。

このスキルを使用して、敵のヒーローを追いかけないようにすることができます。ガンクに使えます。

また読む: これを使って!ベスト MLBB ファーミング ヒーロー 2022

アルティメットスキル – 必殺魔法

このヒーローは、相手のヒーローにマジック ファイア リングを撃ちます。ショットは 200 (+60% Total Magic Power) (Magic Damage) を与えます。

このスキルはまた、相手のヒーローを 1.5 秒で 40% まで減速させます。

さらに、4 秒以内にファイア リングを作成します。

彼はリング・オブ・ファイアを叩くことで相手のヒーローにダメージを与えることができます。

ファイア リングは、最大 100 (+30% 合計マジック パワー) (マジック ダメージ) と 50% のダメージを与えることができます。

相手にスキル 1 を使用する必要があるため、ミニオンをクリアまたは回避します。

次に、アルティメットを使用し、対戦相手がリングにいるときに、このスキルからの最終的なダメージを最大化するために、できるだけ多くのダメージを与えます.

また読む: シーズン 24 の最高の ML ジャングラー ヒーローは、ここでチェックしてください!

推奨ビルド ハーレー ジャングラー タンク

この推奨されるハーレー ジャングラー タンク ビルド アイテムは、Mobile Legends ゲームに参加するために使用できます。

見てみましょう、Alter Ego Kidsz の Harley Jungler Tank ビルド アイテムは何ですか:

タフブーツ

タフブーツは大丈夫 - ハーレータンク2022を構築
タフなブーツ。

最初に購入する必要があるアイテムは、タフ ブーツです。このシューズ アイテムは、2022 ハーレー ペイン ビルド アイテムをコンパイルするために最初に選ばれました。

タフ ブーツには固有のパッシブ フォーティチュードがあります。クラウド コントロール効果の持続時間は、30% に達するまで短縮されます。

サンダーベルト

サンダーベルト
サンダーベルト

次に購入するアイテムはサンダーベルトです。

Harley Tank ビルドをコンパイルするときに、このアイテムを購入する必要があります。

トワイライトアーマー

トワイライトアーマー
トワイライトアーマー

次に、Harley ジャングラー タンク ビルドを組み立てるために購入する必要があるアイテムは、Twilight Armor です。

このアイテムは、ハーレーに追加の魔法ダメージを与えます。

守護者の兜

ガーディアンヘルメットは大丈夫
守護者の兜

また、ガーディアン ヘルメット アイテムを購入する必要があります。

このアイテムはHPとリジェネが大きい。

そのため、病気のハーレー ビルド アイテムをコンパイルするときに購入する必要があります。

アンティークキュイラス

痛いファニービルド
アンティークキュイラス

次はアンティークキュイラス。

ハーレーをご使用の際はこちらの商品をご購入されることをお勧めします。

アンティーク キュイラスは、追加の HP、アーマー、再生を提供できます。

不死

不死
不死。

Harley ジャングラー タンクを構築するために購入する必要がある最後のアイテムは Immortality です。

不道徳は+40の物理防御と800のHPを持っています。

それに加えて、ヒーローは倒されてから 2.5 秒後に起き上がることもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!