勝つことが保証されている 6 人の最強のマジック チェス ML ヒーロー

プッシュランクマジックチェス

マッチと同じコンセプト モバイルレジェンド 通常、Magic Chess ML モードでは、勝利の基盤としてキャリー ヒーローも必要です。使用するのに最適な6つのヒーローの推奨事項を次に示します.

Magic Chess ML ゲーム モードは、チェスのテーマに似たモードで、試合に勝つために一致させる必要がある駒とポーンがあります。

モバイル レジェンド全般と同様に、Magic Chess ML では、適切なヒーロー構成が必要です。ここには、マジック バースト ヒーローが必要であり、さらに最大のダメージを与えるヒーロー、つまりキャリー ヒーローも必要です。

そこで、この機会に VCGamers はあなたが勝つことが保証されている Magic Chess ML ヒーローの 6 つの推奨事項を提供します。すぐに、以下のレビューで詳細を確認します.

最高のマジック チェス ML ヒーローのリスト

モバイルレジェンドのゲームと同様に、ボードの構成には、相手の攻撃を吸収する強力なヒーロー、マジックバーストのヒーロー、物理的なヒーローが主なダメージ源として存在する必要があります。マジックチェスで使える最強のキャリーヒーロー6人をご紹介します!

カリーナ

マジックチェス ML
カリーナ

モバイルレジェンドでは主人公のカリーナだけが頼りになるキャリーヒーローですが、それは暗殺者のヒーローとしてはカリーナのダメージがかなり大きいからです。

Magic Chess ML モード自体では、カリーナは追加のダメージと持続を得ることができるアストロ パワー タイプのヒーローであるため、キャリー ヒーローに最適です。それだけでなく、ボーナス暗殺者は基本攻撃の真のダメージの 3 倍の追加ダメージを与えることができます。

Karina はこのモードで最高の Hero Assassin です。なぜなら、Karina はアリーナで殺すのが最も難しいヒーローの 1 人と考えられているからです。カリーナがシューティング クリスタルを使用した場合、カリーナは魔法のチェス アリーナを破壊するのがはるかに難しくなります。

カリーナは、特にこのゲームで適切な組み合わせと装備と投げを組み合わせると、与えるダメージが非常に大きいため、ハイパーキャリーとして使用できるアサシンヒーローです.

リン

マジックチェス ML
リン

5 ゴールドでは高価ですが、Ling は Magic Chess ではかなりの価値があります。 Ling のアドバンテージはアルティメットにあります。彼はアルティメットを短時間で何度もスパムすることができます。さらに、リンにはソードマンのボーナスがあります。

ただし、Ling は通常 1 人でペアを組むことを知っておく必要があります。これは、Ling が十分に強いためです。しかし、残念ながらLingが出てくることはめったになく、これが多くのプレイヤーがLingを購入するかどうかについて混乱している理由です.

フレイヤ

マジックチェス ML
フレイヤ

ノーザン ヴェイルの相乗効果を有効にすると、フレイヤが潜在能力を最大限に発揮できるようになります。シナジー効果により、フランコのアルティメット (フランコが必要) とオーロラがすぐにアクティブになります。

このアルティメットを使用すると、Freya はすぐにボーナス防御とダメージ、およびいくつかのダメージと防御アイテムを得ることができます。フレイヤをさらに強化するには、レスラー、アビス、ウェポンマスターの相乗効果を伴います。

Hero Freya は、最も収益性の高いヒーローの 1 つであり、Mobile Legend で Magic Chess モードを使用する必要があるヒーローの 1 つです。

フレイヤがノーザンヴェイルの形で相乗的に活性化することによる支配。ヒーローフレイヤが合体できるクリスタルはいくつかあり、フレイヤが合体するとガンナーらが出入りする。

変化する

マジックチェス ML
変化する

彼は Mobile Legends では普通のキャリーではありませんが、実際には Magic Chess ML ではキャリー ヒーローです。嫦娥はアイテムに関しては柔軟なヒーローですが、ダメージに関してはかなり大きいです。

嫦娥におすすめのアイテムは、エンチャント タリスマン、コンセントレート エナジー、グローイング ワンドです。ただし、Truncheon や Golden Staff などの他のアイテム、特に Ultimate にも適しています。

その強みとなるもう1つのことは、特に既存のメイジのシナジーをアクティブにすると、爆発ダメージが比較的大きいことです。適切な組み合わせと組み合わせを有効にすることで、これらの 2 つのゴールド ヒーローは彼のチームでキャリーになります。

ルノックス

マジックチェス ML
ルノックス

このヒーローはアストロ パワー エレメンタリス タイプのヒーローであるため、Magic Chess ML でルノックスを使用します。マジック チェスでルノックスを使用する場合は、光る杖、魔法のタリスマン、ウィンター トランチョンなどの魔法のダメージ アイテムを必ず使用してください。

知って理解する必要があります。Ultimate Lunox は場所を移動してから、一連の高貫通ショットを放つことができます。その後、すぐに Ultimate Lunox をアクティブにする必要があります。

ルノックスは、光と闇の力を支配するという立場から、時間と真実を認識しようとしています。これにより、冷却時間が短縮されます。

ルノックスでダークモードがオンの場合、魔法を入力すると効果が変化します。逆にライトモード発動時はルノックスの魔法防御力が2倍になる。

レベル 1 と 2 のスキルのクールダウンが比較的短いため、何をする必要があるかを理解することに集中できます。ルノックスの可能性を最大化するために所有者が必要とするダメージ、魔法のエントリ、マガジン、または変更のための特別なアイテムを見つけてください。

また読む: これらは Magic Chess Mobile Legends をプレイする利点です

マルティス

マジックチェス ML
マルティス

Magic Chess の最後の最高のヒーローは Martis です。 Martis は Mobile Legends のヒーローの 1 人で、このモードでよく見られます。武器の達人としての役割において、迅速なイコライザーと見なされているからです。

装備と適切な役割の適切で相乗的な組み合わせにより、1 ゴールドを獲得した Martis という名前のヒーロー アサシンは、マジック チェス (別名ハイパー キャリー) の決定要因になる可能性があります。

マルティスは残忍な戦闘で有名で、このヒーローは 2 番目のスキルを使用するだけで敵のフォーメーションを混乱させることができます。ヒーローファイターをお探しの方はマルティスがお勧めです。

また読む: ノート!マジック チェス MLBB 2022 の最高の指揮官はこちら

以上が、Magic Chess ML で最強のキャリー ヒーローの 6 つの推奨事項でした。このゲームに関するさらなる情報をお待ちしており、VCGamers の Instagram をフォローすることを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!