勇者カリナMLの使い方 チームを背負え!

カリーナのビルドアイテム

カリーナのヒーローの使い方を本当に知っておく必要があります ML チームを勝利へと導くために。それを適切に使用する方法は好きですか?この投稿をチェックして確認してください。

Karina は Mobile Legends ゲームの暗殺者の 1 人で、非常に痛いスキルを持っています。 Meta Karina Tank は MPL シーズン 8 からです。Aura Fire と Geek Fam の試合。ゲームでは、Aura Fire Pro Player は、建設タンクで使用される高カリーナ ML ヒーローを指定します。

その後、多くのプロがターゲットのヒーローであるカリーナ ML を使用してプレイしました。それだけでなく、彼が出したダメージも比較的悪かった。

ただし、正しい Karina ML ヒーローの使用方法について混乱している場合。上手な使い方のコツをお伝えします。興味のある方は下にスクロールしてご覧ください。

ヒーロー カリーナ ML 2022 の使い方のコツ

本当に良いビルドを使用する必要があります

勇者カリナML
MLBB

ビルドは、使用するヒーローと戦う能力に影響を与える可能性があるため、ML ゲームで最も重要なことの 1 つです。このヒーローは、ビルドの使い方が下手だと病気になり、弱くなり、簡単に倒されてしまいます。

しかし一方で、彼に適切なビルドを使用すれば、彼は強く、致命的で、敵に簡単に負けません.

もちろん、正しいビルドを使用するだけでなく、正しいエンブレムとバトルスペルも使用する必要があります。 YouTube で ML プロプレイヤーがよく使用するエンブレムを使用できます。

タンク ビルドを使用しているにもかかわらず、カリナ ML ヒーローのエンブレム ビルドは依然としてカスタム ウィッチ エンブレムを使用しています。 

最低HPモードに設定

勇者カリナML
MLBB

Karina Tank を使用する前に、優先方向のビルドを HP が最も低いものに変更する必要があります。この構成は、HP 構成コントロールで変更できます。

姿勢優先設定を変更すると、HPを奪った敵を自動で攻撃します。これは小さく、おそらくそれほど重要ではありませんが、構成を最低HPに変更すると、敵のヒーローを倒したいときにスキルを狙う必要はありません。

農業をする

勇者カリナML
MLBB

Karina ML ヒーローを使用する次の方法は、農業とローミングに集中することです。ゲーム序盤では、それを使いながら農業を続けなければなりません。ゴールドとアイテムをすばやく収集できるように、これを行う必要があります。

なぜなら、ゲーム序盤に素早くアイテムを集めることができなければ、彼は戦いに勝つのが難しいと感じるからです.ゲームに参加して十分なアイテムを入手したら、敵のタレットを破壊するためにチームメイトの車線に迷い込む必要があります。

スキル1を常に使う

勇者カリナML
MLBB

敵を攻撃する前に、まずスキル 1 を使用する必要があります。これにより、敵がより簡単に待ち伏せして殺すことができるように、より速く走ることができます。

それだけでなく、スキル 1 は敵の通常攻撃を無効にしたり、ブロックしたりするためにも機能します。これにより、彼は基本的な攻撃に基づいて非常に簡単に敵やMMヒーローを倒すことができます.

また読む: MLBB 2022 のベスト ヒーロー カウンター ヘルカートは、彼を縮小させます!

背後からの攻撃

勇者カリナML
MLBB

カリーナのパッシブ スキルは、敵の HP に応じて敵に真のダメージを与えることができます。敵のHPが少ないほど、カリーナの通常攻撃によるダメージが割り振られる。

彼はタンクビルドを使用していますが、戦争中に敵を殺したい場合は、典型的なヒーローキラーのように後ろから敵を殺さなければなりません.

敵を倒したいときは、より簡単に戦争に勝つことができるように、ターゲットにされて敵のコアヒーローを最初に倒す必要があります。

また読む: EVOS SG SoulのようにUranus MLBBをマスターする方法

これらは、カリーナ ML ヒーローをモバイル レジェンドのタンクとして使用するための最良のヒントの一部でした。どう思いますか、Vicigers の友達?タンクビルドで使用することに興味がありますか? 

モバイル レジェンド ダイヤモンドを補充したい場合は、モバイル レジェンド ダイヤモンドを VCGamers で直接補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!