黎明の地で最も強力な 5 人の ML アーマー デストロイヤー ヒーロー

モバイル レジェンド ベスト コンボ

夜明けの国には、最も強力で致命的な ML アーマー デストロイヤー ヒーローが 5 人います。彼らは非常に簡単に敵の防御を破壊することができます.

私たちの知る限り、 モバイルレジェンド は、さまざまな能力を持つたくさんのヒーローが登場する MOBA ゲームです。モバイル レジェンドのヒーローが持つ能力の 1 つは、敵のアーマーを破壊する能力です。

対戦相手の武器を破壊する能力があれば、ヒーロー タンクのような太ったヒーローを簡単に倒すことができます。このヒーローを知らない人のために、VCGamers は Mobile Legends で最高の敵アーマー駆逐艦 ML ヒーローの推奨事項をまとめています。

推奨アーマーデストロイヤーヒーローML

より多くのヒーローを獲得するには、まずダイヤモンド モバイル レジェンドをクリアする必要がありますよね?以下のヒーローを獲得するには、たくさんのダイヤモンドと交換する必要があります。

モバイルの伝説には、ML アーマー デストロイヤー ヒーローになったり、敵のアーマーに入ったりするヒーローが何人かいます。今回は、スキルを持っていて、相手のアーマーを減らしたり貫通したりできるヒーローについて説明します。早速ですが、以下の記事を参考にさせていただきます。

ダイロス

ヒーローアーマーデストロイヤーML
ダイロス

敵のMLアーマーデストロイヤーヒーローとして最初に登場するのはダイロスです。このヒーローファイターは、敵の鎧を破壊するのに非常に信頼できます.ダイロスにはスペクターステップ(スキル2)というスキルがあり、相手のアーマーの物理防御力を下げることができます。

もちろん、Dyrroth のプレイ方法をすでに知っている場合は、HP がしっかりしているヒーローを倒すのは非常に簡単です。彼はかなり興味深い人です。この場合、難易度が高いにもかかわらず、ディロスは攻撃力が高く、アビリティ効果も優れています。

ヒーロー ダイロスには、威圧的なチャージ/爆発ダメージとは別に、敵の動きを遅くすることができる多くのスキルがあるため、戦闘で非常に役立つ一連のスキルもあります。

彼の最高のスキルとして、ダイロスは彼の特定のスキルに応じてダメージをチャージ/クラックする能力を持っています.

このスキルを使用すると、Dyrroth は 650 ダメージ (+ 250% 追加物理攻撃) の Fatal Strike と 1 秒で 80% のスロー効果を提供します。この範囲の特殊能力により、Dyrroth-Prince of the Abyss は Mobile Legends の他のほとんどの新しいヒーローと同様に 32,000 BP の価値があります。

ルノックス

ヒーローアーマーデストロイヤーML
ルノックス

次の ML アーマー デストロイヤー ヒーローはルノックスです。この最強のヒーロー メイジは、致命的なバースト ダメージ能力を持っています。このヒーローは、Magic Penetration の Cooldown Reduction によって作成できるパッシブ アビリティさえ持っています。

この能力により、Lunox が相手の魔法防御をすばやく貫通することは明らかに簡単です。特に、適切なルノックス デザインを使用すると、すべての太った敵ヒーローがルノックスに対して柔らかく感じます。 Lunox は、個性豊かなモバイル レジェンドのお腹のような存在です。

このヒーローの独自性は非常に強く、そのうちの 1 つには 4 つのスキルがあり、そのうち 2 つには異なる相乗効果があります。それとは別に、アルティメットはトワイライトのステータスによっても異なります。

ルノックスはPCBとダメージエリアが比較的大きいので、防御と攻撃の面で非常に優れています。初めてこのヒーローを使用するプレイヤーは戸惑うかもしれませんが、練習を続けることで、このヒーローが本当にユニークで、並外れたスキルの組み合わせを生み出すことを理解するでしょう。 

太陽

ヒーローアーマーデストロイヤーML
太陽

太陽 相手の鎧を破壊できるもう 1 つの偉大なヒーローです。このヒーローは、自分と同様の特性を持つクローンを作成する能力で有名です。

クローンの助けを借りて、サンは遭遇したヒーローをすばやく殺すことができます.また、Sun は Mobile Legends で最も破壊的なヒーローの 1 人であることも知られています。

敵のアーマーは、太陽のダメージを受けるたびに 8% 減少します。このパスは、敵のアーマーを 24% 減少させることができます。サンのパッシブはクローン攻撃で攻撃できます。このように、パッシブは入力なしでアクティブにすることができます。

キャリー

ヒーローアーマーデストロイヤーML
キャリー

敵の武器を破壊するヒーローといえば、カリーは間違いなくリストに含まれています.このマークスマンのヒーローは、「戦車駆逐艦」の能力で確かに有名です。

正しい Karrie ビルドのサポートにより、Karrie はすべての太ったヒーローを破壊できます。さらに、Karrie はパッシブ スキルを持っており、HP がしっかりしている相手に対しては、彼女の攻撃はさらに苦痛になります。

また読む: モバイルレジェンド最強のカウンターキャリーアイテム、動かない!

チョウ

ヒーローアーマーデストロイヤーML
チョウ

この複数の役割を勝ち取るヒーローは、2 つのスキルで最大 40 の物理的貫通を提供できます。敵のアーマーを 40 ポイント貫通できると、Chou の攻撃力が増加します。スキル 2 Chou は、40 の精神貫通に到達するためにスキル 2 の 2 つのスタックを収集する必要がなくなったため、より使いやすくなりました。

このヒーローは、物理ダメージを増加させるパッシブスキルや、戦士になるのに理想的なその他のスキルを持っています。まずはパッシブスキルの使い方と効果を最後まで知っておきましょう。

チョウは戦士としての彼を支えるスキルを持っています。彼はCCに対する免疫になる能力を持っています。次に、パッシブ スキルは実際に他の物理ダメージ スキルをサポートします。 

また読む: Mobile Legends 2022での最強のダイロスカウンターアイテムの推奨事項

これらは、Land Of Dawn で最も効果的な ML アーマー デストロイヤー ヒーローの一部です。あなたのお気に入りのヒーローはいますか?この記事を友達と共有することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!