モバイルレジェンドで最も使用されたセミタンクスーパーヒーロー!

最も使用されたモバイルレジェンドのスーパーセミタンクの列

こんにちは Vicigers の友人. Mobile Legends のファイターヒーローの現象は、しばらくの間セミタンクとして機能することができ、かなりの注目を集めています.

記事全文を読む

その理由は、Land of Dawn アリーナで戦う場合、チームは純粋な Tank ヒーローのサービスを使用する必要がなくなったためです。

これはオプションにすぎませんが、タンク ヒーローに変身する多くのファイター メタ ヒーローは、モバイル レジェンド ランク モードでそれを適用します。
もちろん、この現象は、モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ イベント中に e スポーツ チームによって適用されたメタに起因します。
では、主力として使用できるセミタンク戦闘機のヒーローは誰ですか?好奇心ではなく、一緒に復習しましょう!

シルバンナ

モバイルレジェンドで最も使用されたセミタンクヒーロー!
ソース: google.com

Viciger の友人の皆さん、私が間違っていなければ、ファイター Silvanna のヒーローをタンクにするというアイデアは、MPL シーズン 5 で Bigetron Alpha の Kyy によって最初に提案されました。
その後、アルターエゴ チームのレオ マーフィーが MPLI 2020 イベントで再びシルバンナのサービスを利用し、それ以来、シルバンナのセミタンクの威信はさらに有名になりました。

チョウ

ソース: google.com

この機敏なヒーローを知らないのは誰ですか? EVOS Legends の Donkey がセミタンクの Chou を使用しているため、多くの一般プレイヤーやプロ プレイヤーがそれを模倣しています。
ChouはMPL Season 4でDonkeyの手にとてもよく似合っていました。彼がONIC EsportsとRRQ Hoshiに直面したとき、彼はとても魅力的なChouをうまく表示しました。
タンクヒーローとして最前線で活躍する場合、カリードは持久力が高いので頼りになります。さらに、ミニオンをすばやくクリアできます。

カリード  

ソース: google.com

Khaleed がタンク ヒーローになると、耐久性と攻撃力という 2 つの面でバランスを取ることができます。
スキル 2 で HP を回復する能力は、Khaleed が基地に頻繁に戻らないという利点を提供できます。ローテーション時はコアヒーローに同行し続けることができる。

これらは、今日広く使用されている 3 つのセミタンク ファイター ヒーローです。ヴィシジャーズが友達なら、あなたはどちらを選びますか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!