シーズン 24 のベスト ミッドレーン ML ヒーロー

プッシュランクML

ミッドレーン ML ヒーローズ は地図上の最短経路であり、非常に重要です。このレーンに勝つと、敵の森へのアクセスが増え、他のレーンに方向転換するのに役立ちます。

通常、このレーンはメイジが選択されますが、敵のミッドレーン ML ヒーローと戦うヒーローも選択できます。このレーンでターゲットにできる最高の ML ミッドレーン ヒーローの一部を以下に示します。

ミッドレーン ML ヒーローのリスト

Mage Mobile Legends は通常、ミッド レーンに位置し、一方のレーンの敵に呪文を唱えます。これらの決闘の結果は、どちらかのチームに有利なプレーをすぐに押し進めることができ、最も正確な人だけが勝つ、ハイステークス、高報酬のダイナミクスを生み出します。

リリア

ミッドレーン ML ヒーローズ
リリア

最初のベスト ML ミッドレーン ヒーローはリリアです。このミゼットは小さいかもしれませんが、彼は考慮すべき力です.リリアはゲーム開始時から非常に強いです。そのため、Hylos のように序盤の優れたローミングと組み合わせて、敵のバフを攻撃するために使用できます。

彼の Ultimate Skill も基本的に彼にセカンド ライフを与えるので非常に便利ですが、プレイヤーは注意して使用する必要があります。彼のスパム可能な AoE スキルは、敵の動きを遅くし、かなりのバースト ダメージを発生させるため、ミッドレーンでプレイできるメタ メイジの 1 つになっています。

Lylia の最新のスキンは Future Star と呼ばれ、Lylia を未来的な歌手のように見せるため、見事なデザインになっています。 

セシリオン

ミッドレーン ML ヒーローズ
セシリオン

彼のゲーム序盤のダメージはそれほど大きくありませんが、メカニズムはスタックに基づいて Aldous と非常によく似ています。彼はゲーム後半の悪夢であり、ワンショットヒーローになることができます.

彼女のアルティメットは、AoE ダメージを与えるだけでなく、敵の速度を低下させながら自身の移動速度を増加させるので、非常に便利です。彼にフラグを立てる優れた敵の暗殺者がいなかったため、セシリオンは座って敵を破壊し続けることしかできませんでした.

ベール

ミッドレーン ML ヒーローズ
ベール

5 番目から始まるのは、Mobile Legends の多才なメイジである Vale です。このヒーローは強力なキットと非常に強力な AoE ダメージを持っています。それとは別に、ヴェイルはパッシブでスキルの 1 つのダメージまたは CC 効果を増加させることもできます。

ヴェイルは指定されたエリアに暴風を召喚した。 1.5 秒後に暴風が爆発し、範囲内の敵に 800/880/960/1040/1120/1200 (+160% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与えます。レベルアップ時に、ヴェイルはこのスキルのダメージ増加またはクラウド コントロールに特化することを選択できます。

YVE

ミッドレーン ML ヒーローズ
イヴ

Yve は Mobile Legends で対処するのが厄介な Mage です。これは主に彼女の Real World Manipulation (U) によるものです。これにより、彼女は膨大な量のダメージを与えながら、エリア内の敵を減速させることができます。彼女のリアルワールドマニピュレーションにより、イブはチームファイトで敵の動きを制限することができます.

コズミック パープルに身を包んだ彼女は、ゲームで最もユニークなアルティメットの 1 つを持つスペル キャスターです。

最初の 2 つのスキルを使用すると、安全な距離から敵のヒーローを突くことができます。彼の究極の Real World Manipulation は、それ自体が非常に楽しいミニゲームです。これをいつ、どれだけ活用できるかで、イヴにどれだけの影響を与えるかが決まります。

Yve は、15 秒間持続する設定された方向にスター フィールドを作成します。この期間中、アルティメットを 15 回使用できます。スターフィールドに接触した敵は、1.5 秒間 90% 減速します。

ハーレー

ミッドレーン ML ヒーローズ
ハーレー

今日に至るまで、Harley はジャングラーをプレイできる最高のメイジの 1 人であり続けています。彼の致命的な魔法 (U) - ポーカー トリック (1) の組み合わせにより、ターゲットを簡単に抹殺することができます。

彼が与えるクレイジーなダメージとは別に、Harley はまばたきに使用できる Space Escape (2) による高い機動性も備えています。

前の月に最高のメイジヒーローのリストに含まれていなかった後、11月にハーレーがリストに入り、5位にランクされました.ハーレーは移動力の高い魔法使いのヒーローで、場所を素早く移動することができます。

ハーレーは巨大なバーストダメージと DPS を提供します。彼のダメージのおかげで、ハーレーはチームをうまくリードできるため、チームでマークスマンとして行動できます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のハーレー ゲームプレイのヒント

エスメラルダ

ミッドレーン ML ヒーローズ
エスメラルダ

Esmeralda は今月の Mobile Legends で最高の Mage のリストに載るに値します。なぜなら、与えることができる膨大な量のダメージ、高い移動速度、および生成できるシールドの量から始めて、彼女には提供できるものがたくさんあるからです。

エスメラルダのシールドを落とすだけでも時間がかかるため、敵チームはエスメラルダに対処するのが非常に難しくなります。

エスメラルダは非常に強力なメイジ タンク タイプのヒーローであるため、リリース当初からこのヒーローは頻繁に禁止されてきました。このヒーローの能力も非常に強力で、これまで殺すのは非常に困難でした.

彼女は多くのNerfsの影響を受けて、Bannedサブスクライバーではなくなりましたが、Esmeraldaの能力は依然として非常に致命的です.また、この致命的な能力を優れたビルドで装備する必要があります。

また読む: Mobile Legends 2022での最高のエスメラルダゲームプレイのヒント

これらはシーズン24で最高のミッドレーンヒーローの一部でした.私たちが言及したすべてのヒーローの中で、あなたのチャンピオンは誰ですか? 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!