最も難しいスキルセットを持つヒーローファイターモバイルレジェンド

プッシュランクML

これはモバイル レジェンドのファイター ヒーローであり、使用するのが難しい最も難しいスキル セットを備えていますが、ヒーローは致命的です!

モバイル レジェンドのすべてのヒーローが、ヒーロー サポートなどの高レベルのメカニズムをプレイする必要があるわけではありません。ハンド スピードを必要としないため、非常に使いやすいです。

ただし、このストーリーはファイターの役割とは異なり、モバイル レジェンドのファイター ヒーローは複雑なスキル セットを持っています。ゲームに勝つには、素早いハンドだけでなく、高度な機械的スキルも必要です。

次のテキストは、モバイル レジェンドのファイター ヒーローの一部と、モバイル レジェンドの最もタフなスキル メカニクスをまとめたものです。彼らが誰なのか知りたいですか?以下に取り上げましょう。

モバイルレジェンドで最も難しいヒーローファイターのリスト

チョウ

ヒーローファイターモバイルレジェンド
チョウ

チョウ、致命的なコンビネーションスキルで有名なモバイルレジェンドのファイターヒーロー。 Hero Chou のアクティブ スキルは 3 つだけです。スキル 1 とスキル 2 は点滅に使用され、3 番目のスキルは多くのコントロール効果を提供するために使用されます。

このヒーローをプレイする上での最大の課題は、実際にプレイするには多くの経験を必要とするコンビネーション スキルを理解することです。

それを使用する前に行う必要があるのは、目覚めてオープンファイトをリードするときに、このヒーローを簡単に殺すことができるタイミングだけです.興味がありますか?

アルファ

ヒーローファイターモバイルレジェンド
ヒーローアルファ

最も難しいスキルセットを持つ次のモバイルレジェンドのファイターヒーローは アルファ、このヒーローをプレイするには熟練したメカニックが必要です。最後の2つのスキルとスキルを適応させる時間は非常に正確でなければならず、他のスキルを習得することさえ困難です.

スピードに加えて、殺したいという衝動に抵抗しなければなりません。チョウのように、このヒーローは戦うことができません。アルファは、アルファが殺す実際のターゲットを決定できないため、攻撃する適切な瞬間を待たなければなりません。

ただし、アルファはモバイルの伝説の中で最も恐れられているキラーです。この孤独なファイターは、アサシンを含むあらゆるリーダーとの 1 対 1 の決闘に勝つことができます。あなたはそれを試してみる必要があります!

アーガス

ヒーローファイターモバイルレジェンド
アーガス

Argus は非常に強いヒーローです。このヒーローは、多くの敵に直面しているにもかかわらず、非常に野蛮なプレイをすることができます。ただし、このヒーローを演じるのは思ったほど簡単ではありません。この 3 つのアクティブ スキルはクールタイムが長いため、簡単には使用できません。

アーガスは乳房ダメージタイプのヒーローに含まれているため、攻撃は非常に正確でなければならず、ターゲットが殺されていない場合、アーガスは殺す可能性があります.この Mobile Legends ファイター ヒーローを使用したことがありますか?

パキート

ヒーローファイターモバイルレジェンド
パキート

モバイルレジェンドの次のマスターするのがより難しいヒーローファイターはパキートです。パキートは非常に経験豊富なヒーローであり、非常に致命的なクラウドコントロールスキルを持っています.このパキートのヒーローでさえ、彼に直面したときに敵が移動して攻撃するのを難しくすることができます.

ただし、このヒーローを使いこなすには、高い本能と精度が必要です。このヒーローが持っているスキル 2 とスキル 3 は一方通行であるため、損失のリスクがはるかに高くなります。

Paquito には 3 つのアクティブ スキルがあり、そのうちの 2 つは狙う必要があり、1 つはターゲットに当てる必要があります。パキートのゲームの最大の難点は、慎重な計算とタイミングが必要なパッシブ スキルを最大化することです。

誇張されたパフォーマンスにもかかわらず、本物の GG パキート ユーザーを見つけることはめったにありません。このヒーローを使用するには、高いハンド スピードと強い本能が必要であることは明らかです。あなたはできる?

シルバンナ

ヒーローファイターモバイルレジェンド
シルバンナ

Silvanna は Mobile Legends のファイター ヒーローで、クラウド コントロールと致命的なダメージを備えています。このヒーローが取得したすべてのスキルは、有益な効果と致命的な cc スキルを提供できます。

ただし、スキルを最大化し、敵をよりコントロールするには、スキルを正しくターゲットにする必要があります。

それとは別に、スキル 3 については、敵がシルヴァンナの 3 スキルの CC 効果の影響を受けていない場合、シルヴァンナが敵のターゲットになるため、スキルを使用する前にまず敵の動きを予測する必要があります。

また読む: バフを受け取る、これは痛みを伴うシルバンナ ビルド 2022 です

アルダス

ヒーローファイターモバイルレジェンド
アルダス

次に難しいスキル セットを持つヒーローは Aldous です。Aldous はモバイル レジェンドで最も危険なヒーローの 1 人です。

Aldous タンクを構築し、ミニオンやジャングルなどをスキル 1 の最後の一撃で倒すには、これが最も速く効果的な方法です。

もちろん、序盤(序盤)から中盤(中盤)までやらなければなりません。彼が多くのスタックを持っていない場合、このヒーローは非常に弱くなり、敵は彼を簡単に倒すことができるからです.

アルダスは、モバイル レジェンドでダメージの高いヒーローの 1 人です。彼の最初のスキルは、わずか 2 回の攻撃で塔を破壊することができます。

アルダスは、複雑なスキルの仕組みがないため、ミミンが使いやすいと考えるヒーローです。しかし、多くの新規プレイヤーが間違っているのは、スキル 1 のスタックが十分に高くないときにスキル 3 を使用してアグレッシブにプレイすることです。

ゲーム後半では、特にスパム スキル 1 を使用すると、Aldous は非常に強力です。スキル 1 を使用して敵のタワーを倒すこともできます。

また読む: Mobile Legend 2022 のベスト Aldous ゲームプレイのヒント

つまり、モバイル レジェンドで最もタフなメカニック スキルを持つファイター ヒーローです。戦闘機はマスターするのが難しいタスクです。この役割のヒーローは初心者にはお勧めできません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!