これらは、Estes Mobile Legends Heroの長所と短所です

すべてのヒーローには独自の長所と短所があり、エステスのヒーローも同様です モバイルレジェンド.購入する前に、このヒーローの弱点と欠点を知っておく必要があります。

Estes は Mobile Legends で最高のサポート ヒーローの 1 人です。このヒーローは、チームメイトにとって非常に役立つ能力を持っています。彼にはチームメイトの HP を再生するユニークな能力があり、このヒーローを使用することで、チームは彼を助けるために苦労する必要がなくなります。

このヒーローは、重要な敵がたくさんいるため、実際には目標を達成していませんが、それでもムーントンは彼を取り戻そうとし続けています.それらの 1 つは、最近のいくつかの更新でのバフの存在です。

このヒーローを購入して学習する前に、Estes Mobile Legends ヒーローの 3 つの利点と 2 つの欠点を知っておく必要があります。以下を見てみましょう。

エステスモバイルレジェンドヒーローの強みと弱み一覧

本当にヒーローコアを守れる

ヒーローエステ モバイルレジェンド
MLBB

Estes Mobile Legends ヒーローの最初の利点は、チームメイトの HP を再生できるスキルと、群れの制御効果を与えるスキルを持っているため、ヒーロー コアを非常によく保護できることです。

彼のヒーリング能力のおかげで、彼は最高のサポート ヒーローの 1 人になることができます。この能力は、近くのヒーローでより強力です。この1人のヒーローが良いサポートヒーローになれること。

しかし、それは残念です、サポート能力は損失を引き起こすことはできません.修復オプションに置き換えられたとしても、修復の問題は最小限であり、Mobile Legends のヒーローのカーネルに大きく依存します。

この能力を頼りに、主人公のコアダメージを増加させ、無敵にすることができます。何を待っていますか?急いでこのヒーローを購入して使用してください。

チームファイトをさらに良くする

ヒーローエステ モバイルレジェンド
MLBB

Estes Mobile Legends ヒーローの 2 つ目の利点は、彼のおかげで虐殺チームが非常に強力になることです。どのように?これは彼女のスキル ( 月光没入 ) によるもので、最後のスキルは ( 月の女神の祝福 ) エステスだった。

これらの 2 つのスキルは、彼の血とチームメイトの血を濃くすることができ、戦争中の移動速度、物理的および魔法的防御を増加させます。彼が参加すれば、戦争チームは本当に強くて無敵になります。急いでこのヒーローを選んでください!

非常に厄介なダメージとCCスキルを持っています

ヒーローエステ モバイルレジェンド
MLBB

Estes Mobile Legends のヒーローが持つ最後のアドバンテージは、非常に厄介なダメージとクラウド コントロール スキルです。これは、彼のパッシブ スキルと 2 つ目のスキルによるものです。

パッシブ スキル (月のエルフの経典) は基本攻撃ダメージを強化し、250 (+ 合計物理攻撃の 100%) (+ 合計魔法力の 150%) を与え、1.5 秒間 60% の減速効果を与えます。

次に、2番目のスキル、つまり(月の神のドメイン)エステスは指定された場所に円を作成し、350(+合計魔法力の70%)を与え、1.5秒間持続する90%のスロー効果を与えます.

この 2 つのスキルを頼りに、エステスの攻撃は相手を困難にします。彼はチーム バトルに最適なヒーローです。このヒーローを購入して学習したことを後悔することはありません。

スキルにも恵まれた 群集管理 とても良い。この能力は、範囲が広いため防ぐのが難しいスロー効果の形をしています。そのため、彼はすべての対戦相手を CC できます。

このスキル 2 エステを取得すると、敵全体にラウンド攻撃を与えることができます。対戦相手はスロー モーションで CC アタック サークルに入り、スロー サークルを通過するにつれて速度が上がります。

ターゲットアサシンとヒーローコアになる

ヒーローエステ モバイルレジェンド
MLBB

弱点 エステの英雄 このヒーローがアサシンやコアプレイヤーのターゲットになると、モバイルレジェンドはクセになります。彼は間違いなくチームのディフェンスラインをすべて集めて成功させます。

彼は通常、主なトラブルメーカーであり、敵のヒーローのターゲットであるため、このヒーローをプレイすることは、非常に良い位置に依存します.戦車のヒーローや他のヒーローにカバーされていることを確認してください。

このヒーローが持っている 4 つのスキルのうち、どれも点滅効果を与えません。これらの弱点を克服するには、バトル スペル フリッカーを使用して点滅するか、スプリントを使用して移動速度を上げます。希望を失うな!

また読む: Mobile Legends 2022 で推奨されるエステのビルド アイテム

小ダメージ

ヒーローエステ モバイルレジェンド
MLBB

サポートとしての彼のダメージは非常に少なく、おそらくすべての Mobile Legends ヒーローの中で最も低いヒーローです。これは、エステのヒーローが CC とヒーラー専用に設計されているためです。

彼は2番目のスキルだけで攻撃能力を獲得します。このスキルにより、影響を受けたプレイヤーは、大きすぎないゆっくりとした小さなダメージの形で CC 効果を得ることができます。

このヒーローは決してチームを率いることはできません。なぜなら、彼には致命的な胸のダメージがなく、スプリット プッシュもできず、ロード自身を殺すこともできるからです。その結果、彼は常に他人に勝つことに依存しており、ソロランキングではあまり面白くないヒーローです.それはあまりにも悪いですよね?

また読む: Mobile Legends 2022のベストエステゲームプレイのヒント

これらはすべて、Estes Mobile Legends ヒーローの長所と短所です。上記のレビューの存在が、特に Mobile Legends でこのヒーローをプレイしてみたいだけの人にとって役立つことを願っています.次回の情報をお楽しみに!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!