天使の羽のFFパンツ、生存者が狩ったレアアイテム

天使の羽FFパンツ

エンジェルウィングスのFFパンツはかなりレアなアイテムですので、今でもこのユニークなアイテムを狙っているプレイヤーは少なくありません。

開発者としてのガリーナ ゲーム 常にユニークで象徴的なものをファンに提供しているようです 生存者 フリーファイアで。

ときどき アップデート, ゲーム プレイヤーの注意をしばしば奪うさまざまなことが常にあります。

それなら不思議じゃない フリーファイア は、2019 年に世界で最も多くのダウンロード数を記録しました。

エキサイティングで楽しいプレイ体験を提供するために、Garena は品質を向上させ、より多くの人を引き付けるために革新を続けています。 生存者 また。

アイテムは、アリーナでこれらのアイテムを使用および使用できるため、プレイヤーがよく注目するものの1つです。

ここまで増えたとはいえ、 アイテム に存在する ゲーム 古いアイテムやレアなアイテムを探しているプレイヤーがいまだにいるため、Free Fire は非常に象徴的です。

そのため、これらのアイテムも比較的希少であるため、古いアイテムを持っているプレイヤーにとっては特別な満足感を得ることができます.

さて、プレイヤーのターゲットにもならないもう1つの古いアイテムは、天使の羽の代名詞であるズボンアイテムであるAngel Wings FFパンツです。

また読む: FF MAXショットガンでワンショットワンキルを狙うコツ

天使の羽FFパンツについて

アングルウィングスFFパンツ
アングルウイングFFパンツ(出典:Booyah.co.id)

エンジェルウィングスのFFパンツは、かなり古く入手困難なアイテムのため、フリーファイアプレイヤーが欲しがるアイテムの1つです。

さまざまなバンドルと組み合わせることで、プレイヤーのすぐに手に入れたいという欲求が高まります。

ユニークで異なる外観を持つことは、パンツを着用することを含め、戦うときのプレーヤーの自信を確実に高めることができます 角度 これ。

FFエンジェルウィングスパンツのデザインは、翼に似た白い翼が付属しています 天使 このアイテムのプレイヤーの魅力をさらに高めます。

いるあなたのために 生存者 アイテムがいつリリースされるのか、少し気になるかもしれません。実はこのアイテムはFree Fireシーズン1と2から登場しています。

古くて珍しいものに分類されているため、すべてのプレイヤーがこのアイテムを簡単に入手できるわけではありません。彼らは従わなければならない イベント それを得るためにGarenaから。

実際、このパンツアイテムを手に入れるためにより多くのダイヤモンドを費やすことを厭わない「スルタン」に分類されるプレイヤーがいるかもしれません.

それとは別に、それを求めているのは1人のプレーヤーだけではないことを考えると、運の要素もそれを取得しようとする上で少し役割を果たします.

また読む: シーズン27のディミトリFFスキルコンビネーションのおすすめ

天使の羽FFパンツの入手方法

アングルウィングスFFパンツ
アングルウイングFFパンツ(出典:Booyah.co.id)

天使の羽のFFパンツはなかなか手に入りませんが、頑張ればチャンスはあるので安心してください。

一般に、それを取得するには2つの方法があります。つまり、次のとおりです。 イベント 男性キャラクターの過去 2 シーズンのダイヤモンド ロワイヤル。一方、プレイヤーは次のようにして女性バージョンを取得できます イベント ログインする 15日間毎日。

さて、見逃した方へ イベント 代替手段を作成できる方法は他にもいくつかあります。

また読む: FFカラーコード一覧 プロフィールをカラフルにしよう

ゴールド ポット イベントに参加する

Angel Wings FF Pantsを入手する可能性が高い別の方法は、ゴールドポットイベントに参加することです.悲しいことに、 イベント これも実際には昨年の 12 月に行われました。 イベント それはまた来るでしょう。

イベント これで、プレイヤーはランダムにランダム化されたさまざまな賞品を開くことができます ランダム これは1日1回しか入手できません。それを開くには、次のことが必要です。アップグレード ダイヤモンドを使用したポット。

気になる人が多いので、ガレナが開催するのも無理はない イベント 今回もレアアイテムプライズで。

ただし、Garena自身がまだ公式情報を提供していないことを考えると、これはまだ憶測に限られています.

だから、最初にダイヤモンドを集めて、いつでもすぐにフォローできるようにすることができます イベント 戻ってきました。

Angel Wings FF Pants Bundleを購入する

あなたができる次の代替方法は、Angel Wings FF Pantsアイテムを提供するバンドルを購入することです.希少なアイテムは一般的に高価であるため、ダイヤモンドの形で多額のお金が必要になる可能性が最も高くなります。

また読む: 2022 年 5 月版の 5 つのベスト FF ヘッドショット武器と精度

スピンとドローをプレイ

Angel Wings FF Pantsを入手しようとする別の方法は、Spin and Drawをプレイすることです.その理由は、賞品を獲得できる可能性があるからです。 ジャックポット このスピンとドローの。

スピン アンド ドローを行うには、通常は多くのダイヤモンドを支払う必要があるため、確かに無料ではありません。コストが高い場合は、ダイヤモンドを 1 回だけ購入して賞品付きのゲームをプレイできます ジャックポット これ。

運が良ければスピンアンドドローで「天使の羽FFパンツ」を入手できます。一方で、このゲームもまた運が必要です。 スピン または回転します。

フリーファイアのレアアイテム、エンジェルウィングスFFパンツのレビューです。運が良ければ、アイテムがあなたのものになることは不可能ではないので、上記の代替方法のいくつかを試すことができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!