マッドマニアックまたはあなたの野蛮人は友達に盗まれましたか?キルスティールをしよう!

盗む

遊びながら モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) もちろん、できるだけ多くの敵を倒しながら、敵の基地を破壊することに集中します。しかし、あなたはその用語を知っていますか 盗む?

以前は、プレイヤーが防御する野心を持っている場合は注意してください 殺す MVPのタイトルを獲得するために、ゲームでトップに立つ。

ゲームで最初の対戦相手を殺すことに成功した場合、通常それを呼び出します 最初の血、2人殺した ヒーロー まだ守備がしっかりしている時に相手を一気にコール ダブルキル、 次は3人倒す ヒーロー 同時に言及を得る トリプルキル。

4人を殺すことができるものもある ヒーロー 順次または同時に呼び出される マニアック。 プレイヤーが5人を倒すことができた場合 ヒーロー 同時に、長いタイムラグなしで順次または同時に呼び出されます 野蛮。

全て 特技は長い休止なしで実行する必要があり、殺害時にすぐに順番にまたは同時に実行する必要があります ヒーロー かなり難しい相手で、良いテクニックと適切なタイミングが必要です。

回避する方法 キルスティール

稼ぐ近道 野蛮 MLBB使用時 ヒーロー 射手、暗殺者 また メイジ 選ぶことで ポジショニング 良いもの。

使用することを忘れないでください アイテム それぞれのベスト 役割、使用するヒーローに9つのMLBBエンブレムの1つを使用すると、それを増やしてさらに強力にすることもできます.

について話す スキル 対戦相手を殺すために、ゲームで、対戦相手をたくさん攻撃したり、対戦相手を弱体化させたりしたプレイヤーに不利益を与えるために誰かがプレイすることがありますが、キルは盗まれ、別のプレイヤーに属します.

それはそれが呼ばれるものです 盗む または要するに私たちが得る機会を盗む 殺す、相手の血が私たちによって非常に少なくされた後。

キルスティールを克服する方法

予測するヒントがいくつかあります 殺す 私たちが明らかにしなければならない友人に盗まれた 戦争 それ自体は、ゲームをマスターする私たちの能力と使用されるヒーローと関係があります。通常、自動生成できるヒーローを選択します 攻撃 ゲームの最初から最後まで素晴らしい。

取得に関しては素晴らしいオプションがあります ダメージオートアタック そのような致命的な 射手ヒーロー たとえば、ブルーノと ダメージ 1回攻撃で超ビッグ。

ブルーノ

も使えます 実行する それはifの方法です プレーヤー 1つ必要 ヒット 繰り返しますが、敵をつかまないでください。 ダメージ 添加。 

アルカード-Mlbb
1

これはに起こった ファイターヒーロー 短い攻撃距離を短縮するために使用できるスキルが1つしかないアルカードのように 実行する も使えます 報復 それは少し与えるでしょう 真ダメージ 私たちが持っている場合 アイテム ジャングル。

友達の挑戦を手伝わなければならないなら ラストヒットキル 私たちのチームが敵の攻撃のために私たちの後ろにいるとき、私たちのチームは敵と戦うのを助けます。敵の血を少し維持し、攻撃を受け続けることに集中して ポイントキル 親切なチームに盗まれません。

また読む: このようにあなたのグレンジャースキンコレクションを追加しましょう!

しかし、より簡単で自分で克服できる敵の攻撃に対処できるようになったら、他のプレイヤーが攻撃を助ける必要がないことを伝え、攻撃を反対側に分散させるか、敵の砲塔を攻撃します。すべての防御が均等に分割されていること。

伝える チームファイト 私たちが持っているときに後退する トリプルキル それは私たちの防御が強く、他の人が他の人を攻撃するためにタスクを分割する必要があることを意味するため、チームでプレーするため、お互いのわがままなしでうまく協力する必要があります.

同様に、他のプレイヤーが敵を攻撃して取得している場合 トリプルキル その対戦相手も攻撃すべきではないので、ゲームが存在しない場合 盗む または、多くの人がゲームでそれをゴミと呼んでいます。

すべてが完了しましたが、それでも取得できます 盗む ですから、辛抱して別の機会に試してみてください。私たちのチームが心を一つにして、プレーするときは常にコンパクトで、チャンスを共有して獲得することができるのは良いことです。 野蛮

しかし、頻繁にチームを組むと 盗む 私たちも研ぎ澄ます必要があります スキル これらの方法を実践し続けて、それらが研ぎ澄まされ、私たちの予測能力が高まるようにすること 殺す 友達に盗まれました。

また読む: MLBB サバイバル モードで生き残るための 5 つのヒントをご覧ください
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!