パキートのアンダーグラウンドボクサーでみんな互角!

地下ボクサー パキート

地下ボクサー

Moonton は、「」という名前のヒーロー Paquito の新しいスキンを持って戻ってきました。アンダーグラウンドボクサーズ』。 スキン 地下ボクサー 価格は 749 ダイヤモンドですが、最初の週は 30% の割引があります。このスキンは2021年9月27日月曜日に正式リリースされました。

使ってみるとわかる違い スキン 地下ボクサー これは、髪を含む物理的な外観から見て取れ、皮膚のないバージョンのパキートのようにハゲではなくなりました。体はより筋肉質に作られており、相手により威圧的な印象を与えます。

まだボクサーの衣装を着ているパキート 上半身裸 白いタイツとオレンジ色のパンツだけを履いています。でも今回は装備してる メカアーム 彼の腕に強い印象を残しました。

スキルに対するスキンの視覚効果の違いについては、実際にはそれほど重要ではありません。以前のスキンとは異なります (マニー・パッキャオ) 視覚効果は電気火花のように見えます。この新しいスキンでは、スキル 1 が発行されるたびに、視覚効果は茶色のハードヒット効果によって支配されます。

パキートの物語

モバイル レジェンド シーズン 20 のパキートが圧倒されて帰ってきました!

夜明けの国 ずっと守られてきた聖地だったが、ある集団ができてから全てが変わってしまった 暗い深淵 破壊したい人は 夜明けの国 魔法の力で。

大きな戦いは何年も続いた 夜明けの国 圧倒され、偉大なヒーローを必要としていたパキートは、グループを破壊しようとする偉大な戦士として現れます。 暗い深淵。

パキートは熟練したボクサーですが、背中に奇妙な傷があり、その大きな体格は誰もが状況を諦めたときにヒーローになる準備ができています 夜明けの国 パキートは代わりに敵を倒すことに情熱を注いだ。パキートはボクシング グローブを使って、敵が無力になるまですべての敵を破壊することに成功しました。

パキートは、起こったことはすべて自分にとって呪いであると悟った。モニヤン村出身のこの男性は故郷が恋しくて、帰らなければなりません。

パキートはまた、モニヤン村の謎の男に対して拳のスキルを磨きたいと考えています。謎の男は将来に向けて大きな計画を立て、その後パキートさえも恐れる恐ろしい怪物へと変貌する。 

意外とまだグループあるんだな 暗い深淵 残りは再び戦争を始めるために何かを計画します。

怪物に変身する謎の男ドミニアは、グループと同じ計画を持っているため、パキートの敵となる 暗い深淵、その後、パキートは元教師と戦おうとしました。

パキートは闇の修道院とその信者たちを倒すという約束をしていたので、それと戦う覚悟を決めていたが、自然からオーラが現れてパキートの力が増し、ドミニクの旅は終わりを迎えた。パキートはなんとか敵を倒し、ダウンの地は息を吹き返しました。

それ以来、パキートは英雄として、そしてダウンの地に多大な貢献をした人物として知られ、これからも生き続けます。パキートもボクサーとしてのキャリアを続け、年齢が終わるまで世界の偉大なボクサーになることを約束した。

スキルごとのダメージ パキート

スキル 相手のヒーローを基本攻撃で攻撃するか、ダメージを与えるときにパキートが持つパッシブ。 スキル そうすればスタックが集まります。スタックが4まで溜まると強化される スキル 次に入力してください チャンピオンスタンス.

それで スキル パキートが所有するもの(左強パンチ) をもたらすパンチです 物理的 既知のターゲットへのダメージ ヒット。パキートが勝つだろう 誰かが殴られたとき ヒットします。シールド 2.5秒間続きます。

次にスキル 2 (ジャブ) パキートがジャブに走ると、効果範囲内のすべての敵が攻撃されます 物理的損傷。この第二スキルもパッシブスキルも強化するとさらに強くなります。

後者 アルティメット (ノックアウトストライク) 相手が殴られるだろう 物理的損傷 パキートが強化されるにつれてプッシュした エルボーストライク 彼の目の前にいるすべての敵に。

それからすぐに振りました ヘイメーカー そして配達 物理的損傷 したがって影響を引き起こす スロー ターゲットに攻撃し、エフェクトフックで攻撃を解除した後 スロー 効果を発揮する 空中。

パキートの「地下ボクサー」スキン購入の最初の 1 週間の割引をお見逃しなく。今回は今すぐ購入できます。

最新のヒーロー パキート スキン「地下ボクサー」を購入して、このチャンスを逃さないでください。 いいねハンサム これは非常に大幅な割引です。何を待っていますか?最新のスキンを使用して敵を破壊します 地下ボクサー 今すぐ購入してください!

また読む: パキートのアンダーグラウンドボクサーでみんな互角!
バナーの販売は無料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!