モバイルレジェンドシーズン20のヒーローメタ!

ヒーローメタ

おそらく、シーズン20のモバイルレジェンド:バンバンのメタヒーローの選択について、まだ多くの人が知らない.さらに、これは、ランク モードで「マッチメイキング」を行うときに、どのヒーローを使用するかについても混乱させます。最後のモードは、この MOBA モバイル ゲームのプレイヤーが最高レベルに到達するのに十分な競争力があることを忘れないでください。

とはいえ、今回のテーマに含まれる強豪ヒーローは既にまとめてあります。明らかに、これらすべてのヒーローが存在することで、誰かが禁止されたり、対戦相手やチームメイトに使用されたりしたときに、多くのヒーローの選択肢を持つことが容易になります.そのため、すぐにご説明いたします。

これはモバイルレジェンドのヒーローメタです

  • シルヴァーナ

ファイター/メイジの役割を持つシルヴァーナは、非常に致命的な CC 能力を持つヒーローです。しかも、その効果を持つアビリティは確か3つ。詳細: 最初のスキルは気絶効果を引き起こすことができ、2 つ目のスキルは攻撃速度を低下させ、敵を引き付けることができます。最後に、彼の必殺技は敵を 3.5 秒間トラップし、敵の動きを約 1.5 秒間減少させることができます。

明らかに、これらすべての能力により、このヒーローはその存在が最も警戒されているイニシエーターになります。興味深いのは、シルヴァーナが今シーズンのコアとタンクのコンパニオンとして使用されていることです。

  • マチルダ

Mobile Legends で最初の暗殺者/サポートの役割を持つヒーローであるマチルダは、サポート ヒーローの復活に新たな希望をもたらします。それとは別に、与えられるダメージも非常に高く、彼はチームのコアヒーローが敵を誘拐するのに適した仲間になることができます.

また、味方の動きがかなり速くなるアビリティもある。もちろん、この能力は逃げる敵がガンクされそうになったときに追いかけて殺すのに非常に役立ちます。それだけでなく、彼の滑らかな機動性は、血が薄くなったときにチームメイトが逃げるのにも役立ちました.

  • ユ・ジョン

彼をドラゴンにすることができるUltiであるYu Zhongは、スペルヴァンプ能力と非常に優れた血液再生を持っています。戦争中に最前線でプレーするこのヒーローは、優れた CC 能力を備えています。残念ながら、今シーズンの Yu Zhong の能力は実際には低下しています。

それとは別に、この状態はまだ「マッチメイキング」リストにある彼の名前を変更していません.ただし、今すぐプレイするには、フル ダメージまたはセミ タンク ビルド アイテムも使用する必要があります。

  • ナタリア

いまだに禁止リストに載っていることが多いナタリアは、姿を消す能力があり、効果が遅く、敵をすばやく倒します。ただし、このヒーローが禁止から解放されると、すぐに彼を選択できます。この能力は、捕まることなく敵のエリアに侵入するスパイになる可能性があるため、チームにとって非常に有益であることを忘れないでください.

さらに、このヒーローは、前回のアップデートで刷新された後、より多くの OP も獲得しています。明らかに、それをプレイすることに慣れているプレーヤーは、たとえば禁止されていない場合などに、非常に喜んで使用します。

  • パキート

フィリピン出身の有名ボクサーとムーントンのコラボの主人公であるパキートは、アビリティを強化できる機敏なヒーローです。ただし、このキャラクターはデュエル (バイ ワン) または戦争中に、コンボ アビリティで敵を倒すことができます。

興味深いことに、彼のパッシブ アビリティには実際には CD がありません。明らかに、これにより、他のアビリティコンボでプレイできるプレイヤーは、敵を継続的に攻撃できるようになり、加えて大きなダメージを与えることができます.それに加えて、このヒーローはすべての能力にマナを必要としません。

  • エスメラルダ

ナタリアと大差ありませんが、エスメラルダもヒーローであり、現在はしばしば禁止リストを埋めています.とはいえ、今の彼の能力もまた、かなり恐れられている。さらに、それをプレイする方法を習得して知っている成功したプレーヤーがいる場合。

再生タイプと混合ダメージを備えたタンク/メイジの役割を持ち、敵を簡単に倒すことができるバーストダメージを持つヒーローになります.それとは別に、彼は耐久性が高いため、優れたタンクにもなります. Esmeralda は敵のシールドを盗んで追加の血になることができることを忘れないでください。明らかに、彼を倒すのはかなり難しいでしょう。

その柔軟性と能力により、チームの状況に適応できるさまざまなビルド アイテムも使用できます。

  • 李舜臣

注目すべきは、Yi Sun-Shin は今や人気のある射手で暗殺者のヒーローです。その証拠に、ランク戦をプレイする際に選択するプレイヤーが多いのです。実際、インドネシアで現在も開催されている公式の Mobile Legends コンテストでは.

このヒーローの頻繁な選択の背後にあるのは、それが実行できる 2 つの攻撃 (遠距離と近接) と切り離せないことでもあります。もちろん、これは敵が捕まえることを困難にします。さらに、李舜臣は奇襲攻撃で大ダメージを与えることができます。さらに、彼の必殺技はマップ (敵の位置を知らせる場所) も開き、効果が遅くなります。シーズン 20 の Mobile Legends のメタ ヒーローの 1 人になる資格が彼に与えられました。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!