Valorant Duelist Agentでトップフラグになる方法!

デュエリストでトップフラガーになる方法

プレーヤー ヴァロラント 絶対にトップフラグになって試合に勝ちたいです。ただし、これは、Valorant エージェントの役割と能力についてあまり知識がない初心者にとっては簡単なことではありません。この誤解は、多くの場合、1 つのチームで高いゲーム中毒につながります。プレイヤーが自分の役割を理解できず、他のプレイヤーが 、チームがゲームに勝つことはより難しくなります。

この記事では、トップ フラグとは何かについて少し説明し、デュエリストの役割を持つトップ フラグになる方法に焦点を当てます。もちろん、多くのキルを持つことは、特定のエージェントの役割だけに依存するわけではありません.ただし、デュエリストエージェントには独自の可能性と利点があります。さあ、以下のデュエリスト エージェントの可能性と利点をご覧ください!

また読む: 勇敢なモバイルゲームプレイがリーク、続きを読む!

トップフラグとは

トップフラグヴァロラント
トップフラグバロラント.ソース: Twitter/@Rach43l_txt

トップ フラグとは FPS ゲームの用語で、1 つのチームで最も多くのキルを達成したことを意味します。トップフラグの大部分はゲームをプレイする上でより信頼できるため、1つのチームで最も多くのキルを達成すること自体が誇りです.

勇敢なプレイヤーは、トップフラグという言葉もよく使用します。他の FPS ゲームと同様に、チームで最も多くのキルを達成することはプライドの問題です。キル数1位ということは、敵とのデュエルでは必ず勝っているということ。

上記のように、Jett と Reyna は、各チームのトップまたはトップのフラッグ ポジションを占めています。彼らは、役割に応じた独自の能力を持つため、長所と短所を持つデュエリスト エージェント、つまりデュエリストです。これらの能力の例は、 ダッシュ Jettが悪い状況からすばやく脱出できるようにするJettに属しています。

Valorant カテゴリは新しい機能かもしれませんが、Valorant のゲームプレイは、以前の多くの FPS ゲームで使用されてきた FPS チーム構造から来ています。各 Valorant エージェントの役割は、ジャンルの作成以来存在する複数の FPS プレーヤーの役割に基づいています。非常に重要な役割の 1 つはデュエリストです。

このデュエリストロールはアグレッシブなロールで、あえてエリアに入って攻撃を仕掛けるビシガーに向いています。現在、エージェントは6名 デュエリスト Vicigers がプレイできるのは、Jett、Neon、Phoenix、Raze、Reyna、および Yoru です。

ただし、デュエリスト エージェントが常にトップ フラグになるとは限りません。トップフラグになる方法は何ですか デュエリストエージェントと?次の説明をチェックしてください!

また読む: ピーク!あなたがマスターしなければならない4つの勇敢な開始エージェント

デュエリストでトップフラグになる方法

照準とウォーミングアップの練習

射撃場
射撃場。ソース: YouTube/マエストロ

Vicigers が Valorant でランクを上げる前に、ウォーミング アップで狙いを定める練習をすることをお勧めします。ウォーミングアップに最適な場所は、練習場とデスマッチです。練習場でウォーミングアップをすることで、デュエリストとのアグレッシブなプレーでマッスルメモリーが鍛えられます。

デスマッチは、エイムのトレーニングやウォームアップによく使用されるモードでもあります。このモードでは、ランダムに選択されたマップで、すべてのプレイヤーがスキルやアビリティを使用せずに殺し合うことができます。

プレイヤーはマップ上にランダムに配置されるため、デスマッチ モードでエイムを練習することは非常に影響力があり、配置の練習になります。 十字線 規律ある。配置 十字線 これは、敵を攻撃するときにエリアの隅を覗くためにランク付けされたモードで実際に使用されます.

安定した照準と素早い反射神経を備えたデュエリスト エージェントは、多くのキルを獲得できます。ただし、トップフラグであることは、最初に敵を殺さなければならないことを意味するため、デュエリストエージェントはそれに最適です.

ですので、ビシガーの照準と筋反射を鍛えるために、プッシュランクの前にウォーミングアップをすることを習慣にしてください。

また読む: Valorant vs CSGO、FPSゲームで最高のスキンはどれ?

スキル・アビリティを効率的に使う

アビリティデュエリスト
アビリティデュエリスト。ソース: YouTube/HowToNoodle

多くのデュエリストプレイヤーは、敵を攻撃することを恐れて、他のチームメイトが最初に行くのを待つことになります.デュエリスト エージェントが最初に攻撃する必要があるため、これはお勧めできません。

デュエリスト エージェントは、敵を攻撃して最初にエリアに入るのに適しています。そのうちの1つは ダッシュ エージェント・ジェットによって。 ダッシュ これにより、ジェットはそのエリアにすばやく入ることができ、不利な状況から逃れることもできます。

それに加えて、 ブラストパック また サッチェル デュエリストエージェントにとってレイズエージェントによる攻撃は非常に有益です。着こなし上手なら サッチェル、 レイズは、敵に気づかれずに敵にめったに見られない場所に入ることができます。

積極的にのぞく

ピーク ミッド バロラント
ピークミッドバロラント.ソース: YouTube/LucasFL99

なる トップフラッガー チームが敵をより簡単に攻撃できるようにするには、特にラウンドの開始時に多くのキルが必要です。いずれにせよ、最初のキルを取得するか、 初血 と一緒です ピーク または角度を積極的に保持します。

デュエリストエージェントは、それをサポートするスキルや能力を持っているため、狙う勇気が必要です。彼の能力の一つは 門侵犯 ヨルの。この能力により、ヨルは テレポート 安全な場所へ。

能力 むさぼり食う 解散 また、レイナの覗き見を手伝っています。 むさぼり食う 敵を倒した後、レイナが体力を回復できるようにします。 解散 やった後、レイナが安全な場所に逃げるのも手伝いました ピーク。 この能力により、レイナは敵の攻撃を受けなくなりますが、射撃することはできません。

なり方のコツです トップフラッガー チームがゲームに勝つのを助けながら、たくさんのキルで。上の写真のような Valorant スキンが欲しいですか?ヴァロラントポイントをチャージしよう VCGamersによるVCマーケット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!