東南アジアの 2 チームが WWCD PEI トーナメント 2 日目を獲得

東南アジアの 2 チームが WWCD PEI トーナメント 2 日目を獲得

ピース エリート アジア インビテーショナル (PEI) 2021 の 2 日目が終わり、ついに中国以外のアジアのチームが WWCD を取得するのを見ることができます。

2 日間にわたり、ゲーム フォー ピースの経験豊富なプレイヤーと競うためにチームは努力してきましたが、ついに待望の期間が到来しました。

マレーシアのチーム Dingoz MPX は、今回 2 日目に初めての WWCD を獲得しました。

東南アジアの 2 チームが WWCD PEI トーナメント 2 日目を獲得
ソース: www.google.com

ベトナムからのチームである HVNB は、今回 2 日目に初めての WWCD を獲得しました。

ソース: www.google.com

素晴らしい瞬間であるだけでなく、他のすべてのアジア チームにとっても瞬間であり、ついに中国チーム以外のチームが最初の WWCD を獲得することができました。

PEI 2021 Day 2 結果、アジアチームが徐々に増加中!

ご存知のように、PEI 2021 の試合で他のチームがまったく動かなかった初日は、中国チームが本当に試合を支配しました。

2 日目には、全員がゆっくりとパフォーマンスを向上させ始め、中国以外の 13 チームのうち 2 チームが最初の WWCD を獲得しました。

また読む PEI 結果 1 日 1: 中国チームによる支配

チームは Dingoz MPX で、現在 6 位と 7 位にいる HVNB です。

ソース: pubg 平和
ソース: pubg 平和

Bigetron RA と Geek Fam の運命は、ポイントを獲得するために懸命に努力したにもかかわらず、あまり良くありませんでした。

Bigetron RA は、最初の 2 試合で多くのポイントを獲得できましたが、3 試合目では 5 試合目まで運がありませんでした。

今日の最後の 5 試合、正確には今日の午後にはまだチャンスがあるので、現在ランキングのトップにいる中国チームに続いて、いくつかのチームがカムバックできるかもしれない瞬間をお見逃しなく。

今回は Zeus Esports と Valdus The Murderer も 2 日目にトップ 5 にランクインしました。これは、PEI 2021 での新しいフォーマットに慣れてきたことを示しています。

Vicigers ゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!