5つの最高のミヤモバイルレジェンドスキン、本当にクール!

スキンミヤ

ミヤは、プレイ開始時に無料で配布されるヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド.これまでのモバイルレジェンドのミヤスキンの数はかなり多いです。

ミヤのスキンの中には、異なる特性を持つものがあります。もちろん、価格が高いほど、肌は良くなります。 

残念ながら、プレイヤーの間でのこのヒーローの人気はまだ低いです.少し前のことですが、彼はスキルのバフを取得していました。 

現在利用可能なすべてのミヤ スキンの中で、多くのプロ プレーヤーが常に使用しているお気に入りがいくつかあります。 

ということで、今回はモバイルレジェンドに登場するミヤスキンのベスト5について情報を提供していきます。好奇心をそそられる代わりに、以下の情報を参照してください。 

クールなミヤ MLBB スキンのリスト 2022 

あなたがこのヒーローのファンで、スキンを購入したい場合 ミア 最初にこの記事を読む必要があります。 

この記事では、私たちが最高で最もクールなスキンであると考える宮のスキンのいくつかについて説明します. 私たちの意見では、Vicigers はそれらの 1 つを持っている必要があります. 

ジャングルレンジャー 

ミヤ、モバイルレジェンドの壁紙のHD。
ジャングルレンジャー。ソース mlbbdesign.com。

最初におすすめするミヤスキンはジャングルレンジャーです。ジャングル レンジャーはシーズン 19 の最初のスキンです。そのため、このスキンはいくつかのイベントでしか利用できません。 

ミヤは、ジャングル レンジャーと共に、彼女が住む森のシェルターを守るエルフのリーダーです。

森に近い着ている服から彼の姿が見える。そのドレスは彼女をさらに美しくした。使用された矢筒は木の幹のようでした。アート効果は元のヒーローに似ています。

名誉 

名誉 
名誉。出典:ユーチューブ。

キャプテン・ソーンズとオナー・オブ・ミヤのスキンの見た目を見ると、最初の見た目とほぼ同じです。しかし、彼が違うのは彼が着ていた服でした. 

オナーの肌では、白い王子のドレスを着て、流動的に見えた.ただし、アート効果に関しては、キャプテン ソーンズのスキンの方が優れています。

普通に見えるからミヤの肌も普通に見える。 Honor は 599 ダイヤモンドで購入できる限定版です。

鈴姫 

鈴姫。出典:ユーチューブ。

このミヤスキンでは、武器や髪型など、古代日本のエルフ族の女性のように見えます。これは、鈴姫の肌が古い日本のテーマを持っているためです. 

このスキンを入手するには、749 Diamond Mobile Legends を完了する必要があります。または、Rp. 149,000 で購入できます。 

どこで購入するかは Vicigers 次第です。重要なことは、ミヤのヒーローのスキンを持っていることです。ただし、トップアップ ダイヤモンドは VCGamers のみをお勧めします。

月の巫女

月の巫女
月の巫女。出典:ユーチューブ。

Moon Priestess スキンは無料で入手できるスキンで、このスキンは Mobile Legends ゲームの 1 周年を記念して導入されました。 

この肌はとても綺麗でかっこよく、本当は月の加護を持つ聖伝説になりたいと思っているからです。

彼女は白いドレスと金のドレスを着ていました。彼の髪はほとんどオレンジ色です。良いことは、ミヤの矢が明るい光線を放つことです.最後に、アーティスティックな効果で青とオレンジのブレンドが表示されます。

このスキンはモバイルレジェンドの 5 周年期間中に 1 回しか入手できないため、入手が困難なのが残念です。 

正直なところ、このスキンは彼女を以前と同じくらいクールで美しく見せることができるので、あなたは月の巫女を持っている必要があります.このスキンは、彼女を聖なる妖精の王女のように見せ、もちろん彼女のキャラクターを完成させます. 

また読む: 2022年11月のモバイルレジェンドのベストミヤカウンターヒーロー5人

甘いファンタジー 

ヒーロー・アルカード・ミヤ
スイートファンタジー。出典:ユーチューブ。

これはアルカードとのカップルで、ミヤ スウィート ファンタジーは愛の矢を使って相手に愛を与えます。 Sweet Fantasyはピンク色が優勢で、Sweet Fantasyを着るとドレスはロマンチックなスタイルになります.

バレンタインデーという名前は、愛とピンクを区別するものではありません.これは、このヒーローがピンクのドレスを着た美しい妖精になるミヤの肌に見ることができます. 

ミヤも背中に帽子と翼をかぶっています.弓も端に翼があるからです。このスキンは、他の Alucard Romantic Fantasy スキンと組み合わせるのに非常に適しています。芸術的な効果は、ピンクの「愛」の効果に遠く及ばない。

背中の翼も白く、弓にも愛があり、翼に白い装飾が見られます。 

スウィート ファンタジーは、このヒーローがスキルを強化して以来、最高のリアンプを持っています。それが今のスキン スウィート ファンタジーの魅力です。 

また読む: ミヤモバイルレジェンドヒーローの5つのメリット OPも!

上記の 5 つの最高のミヤ モバイル レジェンド スキンを知った後は、そのうちの 1 つを購入することにさらに興味を持つことになります。彼が今では肌の良いヒーローであることは明らかです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!