2022年3月のイベント全体で最高のPUBG武器スキン

FFウェポンコンボ

2022年3月に開催されたイベントを通じて、いくつかの武器スキンがありました PUBG 一番。これらのスキンは何ですか?以下は完全なレビューです。

いくつかのゲーム内アイテムが、ここ数か月で PUBG ゲームの人気を高めることに貢献しています。ただし、さまざまな PUBG ウェポン スキンが利用できることは、ゲーム内の他のどのアイテムよりも多くの人々を魅了しています。

ほとんどのプレイヤーは、戦場で見せびらかすためのさまざまな武器スキンでいっぱいの優れた在庫を持っています。

アイテム スキンは、プレイヤーの武器に個性を与え、スタイリッシュに敵を倒すための優れた方法です。

クラフトンには、選択できるさまざまな武器スキンを含む、選択できる多数の化粧品があります。一部は一般的で、チェストから簡単にロック解除できますが、他のものは非常にまれで、自慢する権利が必要です. 

一部のPUBG武器スキンは平均的に見えますが、いくつかはゲームに登場し、その見た目で皆を驚かせました.

最高のPUBG武器スキンのリスト

Krafto には武器とスキンの武器庫があります。このゲームは以前、すべてのプレイヤーにアピールする世界最高の武器の仕上げを特徴としていました。このゲームはプレイヤーが古いデータを転送できるため、クラシック武器とプレミアム武器の完成もこのゲームに伴います。

2022 年 3 月のイベントで最高の PUBG ウェポン スキンをいくつかご紹介します. それらの多くは、モバイル バトル ロワイヤルで最も高価なものの 1 つですが、間違いなく投資する価値があります.

グレイシャー M416

グレイシャースキン法
氷河

Glacier M416 スキンは、ゲームで最も人気のある武器スキンであると言われています。無料で入手できるゲーム内で唯一のアップグレード可能な武器スキンであるため、その人気は年々高まっています。

また、Glacier M416 は氷河のように見え、その Hit Effect は対戦相手を気絶させ、Glacier M416 を見た者は戦闘でわずかに有利になります。

M416 Glacier スキンは 7 レベルのアップグレード可能なスキンで、ベース レベルから最大レベルにアップグレードするには、合計 27 のマテリアルと 370 のペイントが必要です。

M416 Glacier には、レベル 5 でロックを解除できるオンヒット効果もあります。レベル 7 にアップグレードすると、プレイヤーの戦利品箱が雪だるまのようになります。 M416 Glacier は、チェストあたり 120 UC のクラシック チェストを開くことでロックを解除できます。

しかし、あなたはあなたの運を試すことができます。この武器の特徴は、他のスキンとは異なり、打撃効果です。戦利品のチェストは、人々が愛する機能の 1 つです。

ラーメン宿グロザ

PUBG武器スキン
呂蒙スクナ

Ryomen Sukuna Grozaは、Jujutsu Discoveryイベントを通じてゲームに導入されました.リョーメン スクナ グローザの最終形態では、赤く光る目が武器に燃えるような表情を与えます。 Ryomen Sukuna Grozaは、これまでで最高のエアドロップPUBG武器スキンです.

呂蒙スクナグローザ プレミアムが最近ゲームに追加されました。プレイヤーはレベル 7 でこの武器スキンを入手できます。SRyomen Sukuna Grozai は、これまでで最高の武器スキンの 1 つです。この武器スキンを入手するには、プレイヤーは Jujutsu Discovery イベントに参加する必要があります。

ムーンライトグレイス Kar98K

BGMI で Kar98K に使用できるいくつかの武器スキンの中で、Moonlit Grace Kar98K が最も見栄えが良いです。銃に関しては「美しい」という言葉は矛盾しているように思えますが、Moonlit Grace Kar98K はまさにその通りです。

ムーンリットグレイスKar98K最終形態の発光紫とピンクの液体がその外観を大幅に引き立てます。

Kar98 は、ゲームで悪いスナイパーではありません。彼は、敵がレベル 3 のヘルメットをかぶっていても、敵の頭を貫通できるまともなダメージ統計を持っています。スキンについて言えば、ベース レベルを見ている間は Moonlit Grace Kar98K を無視するかもしれません。

しかし、Moonlit Grace Kar98K をアップグレードしてアップグレードすると、きっとあなたを元気づけてくれるでしょう。レベル 4 のムーンリット グレース Kar98K は、後ろから前にかけて印象的なラベンダー色の照明が特徴です。

Moonlit Grace Kar98K には見栄えの良いオーナメントも付いています。さらに、マズルアタッチメントとそのスコープの外観を4X以上に調整できます。戦利品のチェストには稲妻も含まれます。

テクノコア M416

https://www.youtube.com/watch?v=FimVmryOnok
コア

テクノ コア M416 は、このゲームにウェポン スキンが登場したときにプレイヤーの間で大きな話題になりました。人気の YouTuber やプロゲーマーは、銃のスキンに何千もの UC を費やしているのが見られます。ネオン流体は、テクノ コア M416 に未来的な外観を与え、ゲームで最も見栄えの良い化粧品の 1 つにランク付けされています。

また読む: レアな武器用の PUBG Lite スキンを入手する方法、これを見てください!

シマーパワーウジ

レベル 5 までアップグレード可能な Shimmer Power Uzi ウェポン スキンは、ゲーム内のすべての SMG スキンの中で最も見栄えの良いスキンであると伝えられています。グリーンとゴールドで彩られたシマー パワー ウジは、ロイヤルな印象です。

その後、レベルアップして、独占的なブロードキャスト除去を取得します.最後に、5 番目のレベルでは、最終的な外観でシマー パワー UZI スキンを取得できます。

Pここに最終的な外観があり、彼は金色で非常にエレガントです.また、この高い連射速度を備えたボディにグリーンのパターンとピンクのホースを完備。

モーブ アベンジャーズ AWM

この武器は、ゲームのすべてのスキン関連のトピックで言及する必要があります. Mauve Avenger AWM は、PUBG Mobile で最も切望されているスキンの 1 つです。 Mauve Avenger AWM は、外側に稲妻効果をもたらし、マズルやスコープなどのアタッチメントを変更できる最初のスキンです。

Mauve Avenger AWM は、リリース時に非常に話題になり、そのプレミアムなルックスのために誰もが手に取りました。これを HDR/より大きなグラフィック設定で再生すると、低いグラフィック レベルでの再生に戻ることはありません。

また読む: アップグレード可能な PUBG 武器スキン 2022 年 3 月

したがって、これらはこれまでに入手可能な最高のPUBG武器スキンの一部であり、2022年3月まではVCGamersバージョンでした.私たちはすでにどれを持っていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!