使用できる5つのアントニオフリーファイアスキルコンボ

ラッシャースキルコンビネーション

アントニオのコンボスキルは5つ フリーファイア このゲームであらゆる種類の戦いに勝つために実際に使用できます。

アントニオの姿は、彼の街で有名なギャングのリーダーの姿です。彼はギャングとして育った孤児です。彼は自分のギャングを立ち上げ、故郷の他のすべてのギャングを一掃するのに 7 年間を費やしました。

Gangster's Spirit では、このキャラクターはゲームの早い段階でより多くの HP を獲得する能力を持っています。ただし、さらに強力にするには、アントニオ フリー ファイアのスキルを組み合わせる必要があります。 

したがって、この記事 VCGamers では、使用すべき最も強力な 5 つの Antonio Free Fire スキルの組み合わせについて説明します。キャラクターが誰であるか知りたいですか?完成まで他のレビューもチェック!

アントニオ フリーファイア スキル コンビネーション一覧 

アンドリュー

スキル アントニオ フリーファイア
アンドリュー

アントニオ フリーファイアの最初のコンボ スキルはアンドリューです。アンドリューのキャラクターは、正義感の強い警官です。このアーマー スペシャリスト アンドリューの能力は、使用中のベストの脆弱性を軽減します。 彼は実際にフリーファイアに優れているため、彼の能力を組み合わせるのに非常に適しています。

アンドリューは、ベストに力を与えるスキル「アーマースペシャリスト」を持っています。したがって、使用するベストは、より多くの損傷に耐えるために強くなります。

アンドリューのスキルは、怪我を防ぐことに慣れていないために簡単に死んでしまう野蛮人や新しいプレイヤーに適しています。覚醒アンドリュー「ザ・フィアース」と呼ばれるこの警察官は、おそらく「アーマースペシャリスト」と「ウルフパック」の2つのスキルを持っているため、さらに困難になります。

覚醒後のアンドリューのスキルは、アーマーリダクションからパッシブスキルを削除します。ただし、Andrew が走った場合、敵の攻撃に対する耐性があり、効果は 3 秒しか持続しません。

ミゲル

スキル アントニオ フリーファイア
ミゲル

Free Fire での Antonio の次のスキルの組み合わせは Miguel です。ミゲルのキャラクターは、用途の広いエリート特殊部隊の兵士です。チームリーダーとして、ミゲルと彼のグループは数人の犯罪者を拘留します。ミゲルのキャラクターはクレイジースレイヤーで、ミゲルが敵を倒した場合、ミゲルは追加の EP を獲得します。

彼はミゲルととてもよく合います。これは、ミゲルがアントニオとほぼ同じ能力を持っているためで、どちらもラッシャースキルを持っています。もちろん、彼が関与すれば、強力なフリー ファイア キャラクターが作成されます。 

ミゲルは特殊部隊のエリート兵士として知られています。なぜ彼はエリート戦士と呼ばれるのですか?恐ろしい戦いにおける彼の能力にほかなりません。砲手であり、戦術家であり、武道家である彼は、自分自身を完全な戦士のパッケージにしています。

ミゲルの能力により、彼は軍隊のリーダーになっています。彼の能力について言えば、ミゲルは敵を倒すたびに EP を獲得できます!敵との戦いはマイケルの邪魔にはなりませんが、彼が勝った場合は特に彼をより強くします。

これらの能力を備えたミゲルは、ミゲルが死亡したときに HP を増加させるために彼と組み合わせるのに最適なフリー ファイア キャラクターになるに値します。

ジョセフ

スキル アントニオ フリーファイア
ジョセフ

「ナッティームーブメント」と呼ばれる彼の能力のおかげで、 ジョセフ 自由に動き、敵の陣形に入り、破壊することができます。彼はまた、彼を殺す任務で敵の死角に行く秘密の防御者として行動することもできます.

彼が得られる追加の速度は最初のレベルの 10% にすぎず、1 秒しかかかりませんが、実際には非常に役立ち、現在の Free Fire メタを変更できます。

ジョセフの最高レベルを上げることができれば、ジョセフの走行速度が 20% 上昇します。ケリーのように、彼の役割は、ジョセフが敵の防御の中心に入るより大きな機会を開くことです.

隼人

スキル アントニオ フリーファイア
隼人

スキルコンボに進む アントニオ・フリー・ファイア 次は隼人。ハヤトには、血圧が下がったときに受けるダメージを増加させるパッシブ能力武士道があります。

この能力により、野蛮人を演じるのが好きな人はより恵まれています。しかし、彼の能力は両刃の剣になる可能性があることを認識しておく必要があります。ダメージを受けるのに忙しすぎてパッシブ効果を得ることができないため、手放さないでください。ヘルス カウントを無視して死にましょう!

しかし、Rain の HP のおかげで、Hayato ユーザーは、敵の武器から大きなダメージを受けても心配する必要はありません。

また読む: プレイヤーのHPとEPを回復する5つの最高のFFペット

ケリー

スキル アントニオ フリーファイア
ケリー

Antonio Free Fire のもう 1 つのスキルの組み合わせは、Kelly です。ケリーは彼女の学校の優れたトラック選手であり、ケリーは学校では島田桐子として一般的に知られています.

ケリーは非常に速く走る能力を持っているので、もちろんケリーは彼に非常に近いです.まあ、ケリーが彼と一緒にいるなら、アントニオは本当に彼のすべての敵を殺し、フリーファイア戦争を開始するのを助けることができます. 

ランニングと走る能力で生涯を通じて知られているケリーは、後にこの単一のキャラクターの特別な強みになりました。

ケリー自身の特殊能力は、スキル レベルが最高レベルのときにスプリント速度を最大 6% 上昇させることです。レベル 1 では、Kelly は Sprint 速度を 1% だけ増加させます。

ただし、ケリーの速度はスプリントと同じであることを忘れないでください。したがって、通常どおりに振る舞うと、別のキャラクターを使用しているかのように、速度は通常になります。しかし全力疾走すると、走っているケリーのヒーローがすぐに逃げてしまいます。

また読む: グルーウォールFFの上手な使い方とラッシュのコツ!

彼をより攻撃的にするために、アントニオが提供するバフを使用して、追加の 15% の移動速度を与えることができます。ケリーはアントニオ フリー ファイアのコンボ スキルとして最適です。

上記は最高のアントニオ フリー ファイア スキルの組み合わせです。どう思いますか?ああ、VCGamers。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!