エルデンリングマルチプレイの遊び方を解説!

エルデンリングマルチプレイヤー

エルデンリング には、他のプレイヤーを招待してボスを探索し、一緒に戦うことができるマルチプレイヤー モードがあります。

今回は、エルデン リング ゲームでマルチプレイヤーまたは協力モードをプレイする方法について VCGamers が説明します。

マルチプレイヤーモードに入る前に準備しなければならないことがいくつかあります。さあ、次の説明を見てください!

また読む: エルデンリングのボス、マレニアについて徹底解説!

エルデンリングマルチプレイヤー

コープエルデンリングの例
コープエルデンリングの例。出典:ゲームインフォーマー

協力プレイでファントムとして参加してプレイするプレイヤーは、ステータスが弱くなります。さらに、持っているフラスコも半分になります。

これは、レベルの高いプレイヤーがボスをより早く倒すのを防ぐために、Elden Ring の開発者によって意図的に行われました。

ハイレベルプレイヤーは 装置 ボスが低レベルのプレイヤーの世界にいる場合、誰がボスをより簡単に殺すことができます.

難易度が高いことで知られるゲームとして、開発者はプレイヤーが他のプレイヤーとプレイした場合にこのような事態が発生することを望んでいません。

マルチプレイヤーにも独自の制限があります。たとえば、コープをプレイするプレイヤーは、ホストがエリア内のボスを倒すのを助けることしかできません。

ボスを倒すと、ファントムの形で他のプレイヤーがそれぞれの世界に戻ります。

また読む: 4つの最強の精霊アッシュエルデンリング

マルチプレイヤーの遊び方

協力モード
協力エルデンリングモード

Elden Ring で協力プレイを行う方法について説明する前に、もちろん、インターネット接続が必要です。

もちろん、他のマルチプレイヤー ゲームと同様に、マルチプレイヤー モードに参加するすべてのプレイヤーは安定したインターネット接続を持っている必要があります。

それだけでなく、コンソールからのプレーヤー用の PS Plus などのマルチプレーヤー サブスクリプションも必要です。 プレイステーション.

インターネット接続とマルチプレイヤー サービスがあれば、利用可能なゲーム メニューでマルチプレイヤー メニューを開くことができます。

部屋のマーカーまたは別のプレイヤーの世界として入力する必要があるパスワードがあります。友達と遊ぶには同じパスワードが必要です。

その後、ホストではないプレイヤーは、マルチプレイヤー メニューで Small Golden Effigy と呼ばれる特別なアイテムを使用する必要があります。

Tree Sentinelの下のStranded GraveyardエリアでSmall Golden Effigyを入手できます。

一方、ホスト プレイヤーは、他のプレイヤーが助けを必要としているエリアで、Martyr Effigy と呼ばれるアイテムを必要としています。

アイテムを使用すると他のプレイヤーが召喚され、同じパスワードを持つ他のプレイヤーがそのワールドにやってきます。

また読む: 史上最高の 5 つのオフライン RPG ゲーム

協力モードのロックを解除するための要件

エルデンリングのチュートリアル
Elden Ringゲームプレイ

Elden Ring でマルチプレイヤー モードのロックを解除するのは非常に簡単です。チュートリアルを完了し、孤立した墓地を離れる必要があります。

チュートリアル終了後、ゲーム開始時から協力プレイが可能ですが、本作はシングルプレイでのプレイを推奨しております。

その理由は、チュートリアルを終えたばかりのプレイヤーがエルデンリングの仕組みやアイテムなどを学ぶためです。

このように、ゲーム Elden Ring でマルチプレイヤーをプレイする方法についての議論は、これが役立つことを願っています!

でのみトップアップゲームのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!