エイムアシストPUBGモバイルを知る、初心者必見!

エイムアシストパブ

プレイヤー数の増加に伴い、 PUBG モバイル 世界で最も人気のあるバトルロワイヤル ゲームの 1 つとしての地位を確立しています。ただし、一部の初心者はエイムアシスト pubg を知りません。

PUBG Mobile への熱狂は、すべてのサーバーが 1 日のうちのある時点でいっぱいになり、毎日成長しているようです。

PUBG Mobile は、最初のリリースから収益とプレイヤーベースの面で飛躍的に成長しました。プレイ時間の増加に伴い、公正な競争を確保するために、より高いスキル バーが求められています。 

ただし、誰もがハンドヘルド システムに慣れていて、PC と同じレベルで作業できるわけではありません。そのため、経験の浅いプレイヤーの不正確さを補うためにエイムアシストシステムが導入されました。

PUBG Mobile のプレイヤーは、ゲームで上達し続けて征服者に到達したいと考えているため、毎日新しいテクニックを試して上達しています。ゲームを上達させるには、優れたエイムアシスト pubg が重要な要素です。

エイムアシストPUBGモバイルとは?

エイムアシストパブ
ゲームで適切に撃つ

名前が示すように、PUBG エイム アシストは、プレイヤーが正しく照準を合わせるのに役立つ機能です。プレイヤーの狙いを修正するため、つまり、プレイヤーが敵を正確に狙うのに役立ちます。

エイム アシストは、PUBG Mobile が提供するサポート機能の 1 つで、携帯電話でのプレイヤーのパフォーマンスを向上させます。

各コインには 2 つの側面があり、PUBG のエイム アシストは、プレイヤーが敵の体を狙うのに役立ちます。精度アルゴリズムに従って、クロスヘアが敵に十分近い場合、クロスヘアを自動的に相手に向けて移動します。

エイム アシストは、新規プレイヤーがゲームの本質を理解するのに役立ちます。プレイヤーを強化して、敵の体をターゲットにすることができます。

エイムアシストの利点

エイムアシストパブ
照準機能を使用する利点

もちろん、ゲームで使用する場合の利点または利点があります。そうすれば、試合に勝ちやすくなります。

精度の向上

上で述べたように、システムの主な利点は 照準の手伝い 明らかにプレイヤーの狙いの精度が向上します。弾丸の軌道を計算し、コントロールの動きを補正して、できるだけ多くの命中を着陸させます。ほとんどのシナリオでは、Aim Assist を使用するとパフォーマンスが大幅に向上します。

反応速度の短縮

平均的なプレーヤーは、ターゲットを狙うために反応するのに 300 ミリ秒から 500 ミリ秒かかります。これは、人体に対する物理的な障壁と見なすことができます。ただし、エイムアシスト機能により、ショットの持続時間が大幅に短縮されるため、敵をすばやくロックオンできます。

エイムアシストPUBGのデメリット

エイムアシストパブ
照準機能を使用するデメリット

上記のいくつかの利点とは別に、この機能を使用するといくつかの欠点があります。

近距離でのみ機能します

エイム アシスト pubg は近距離戦闘でのみ有効です。これにより、移動照準アシストがうまく機能しないため、移動する敵を撃つときにプレイヤーが不利になります.

より高いレベルでは、プレイヤーは狙いを定めながら射撃を続け、照準アシストはパターンに基づいて将来の動きを予測することによってのみ機能します。また、近くに敵がたくさんいる日も台無しになります。

エイムアシストは個人的な好みの問題であり、使い続けることを好むプレイヤーもいれば、使用しないことを好むプレイヤーもいます。

スプレーでは比較的強力ですが、エイムアシスト機能は長距離武器の機能と一致しないようです.スナイパーをプレイしているときにこれを経験したことがあるかもしれません。

しかし、それは実際には開発者の意図でした。 SR または DMR 用のエイム アシスト システムを持つことは、チートを使用することと同じです。プレイヤーは、この方法でスキル制限を増やすことはありません。

また読む: 2022 年 8 月 2 日の PUBG 引き換えコード

マルチターゲット

多くの場合、大勢の敵と戦っている場合、エイム アシスト システムがターゲットを選択できないことに気付くかもしれません。

これは、目に見えるすべてのターゲットをロックしようとしますが、ダメージ出力が大幅に減少するため、戦闘の途中では望ましくありません.弾丸が複数の敵に分散するのは見栄えがよくありません。

また読む: 30 のクールでユニークな PUBG スクワッド名

エイムアシスト機能を使用するときは、カーソルの真上に照準を合わせることを忘れないでください。 反動 銃を下にドラッグし、より良いヘッドショットの機会を提供する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!