アテナシールド付きの呪われたヘルメットを購入しないでください!なんで?

呪われた兜 vs アテナの盾

Hola Vicigers!皆さんはそのアイテムをご存知でしたか 呪われた兜 一緒に購入してはいけません アテナシールド ほら!なんで?以下の完全な理由を確認してください。

ゲームで モバイル レジェンド: バン バン アイテムをはじめ、使えるアイテムが豊富 攻撃、魔法、防御、移動、ジャングリング、 と ローミング.の一つ アイテム 議論されるのはタイプです 防衛.

魔法防御アイテム これは一つです  アイテム これは削減するのに役立ちます ダメージ から派生する ヒーロー  持っている ダメージ どのタイプ マジック.

アイテム このタイプは必須です ヒーロー バーのように演奏するのが好きな人 ファイターズ 戦車の英雄、使用する場合 アイテム これで メイジヒーローのダメージ もうオフにできません。

魔法防御アイテム ゲームにはトップオーダーがあります モバイルレジェンド 最初のすなわち アテナの盾.ここに説明があります。

アテナの盾アイテム これは、 戦車の英雄 また ファイターヒーロー. アイテム 戦闘態勢の時に使える 魔道士の英雄. アテナの盾アイテム これは2150で購入できます 金。

アテナの盾アイテム これにより、追加の62が得られます 魔法防御、900 HP、および 4 HP 再生. アテナの盾アイテム また、独自のパッシブもあります。 魔法ダメージ 25% の 5 秒間。

アイテム 次に、最も高いものの1つです 魔法防御アイテム あれは アイテム 呪われた兜.についての解説は以下 魔法防御アイテム:

アイテム 呪われた兜 これは Gatotkaca が頻繁に使用していると考えられます。 ヒーロー 敵からの攻撃を受けることが多い。 アイテム 呪われた兜  これは1760で購入できます .

アイテム 呪われた兜 これは、余分な 25 を与えるのにも役立ちます。 魔法防御 そして1200HP。 呪われた兜 それはユニークなパッシブを持っています:それは与えることができます 魔法ダメージ 対象の最大HPに相当する1.5%を周囲の敵に連続で与える ヒーロー, ダメージ これは 50% まで上げることができます ミニオン.

アイテム での使用に非常に適しています ファイターヒーロー タンク.もちろん、 ファイターヒーロー タンク  パッシブが発生するように、これは敵の近くにある必要があります 呪われた兜 これはDPSを与えるのに有効です ヒーロー 敵。以下は ヒーロー 使用する item 呪われた兜 アテナの盾:

ヒロス

ヒロス

あなたが言うことができるハイロス ヒーロー このアイテムを使用するのに非常に適しています。 スキル 法律と 注文彼が持っているrは、DPSを提供することもできます ダメージ これは間違いなく十分な大きさです ゲーム序盤.

終えた 呪われたヘルメットアイテムアテナの盾 簡単に再度最大化できます スキル これらの両方。

バルモンド

ゴッド・オブ・マウンテン・バルモンド・コレクター

バルモンドは使用に適しています 呪われたヘルメットアイテムアテナの盾. ヒーローズ これは余分に持つことができます ダメージ 耐久性もアップ。

取得後 バッファロー バルモンドが持ち始めた ダメージ かなり大きいと言える サイクロン スイープ スキル 彼が持っているもの。

使用することで スキル これらの両方をバルモンドは持っています ダメージ を伴うもの ライフスティール これはかなり大きいと考えられています ゲーム序盤 また ゲーム後半. ヒーローズ このバルモンドは、野蛮な方法でプレーしたいプレーヤーに非常に適しています。

バシア

Baxia には、最大 30% まで HP リジェネを変更できるパッシブ スキルがあります。呪われた兜アイテムを使用することで、バクシアが車輪となって敵に命中すると、敵は簡単に倒されるため、敵は威圧感を覚えます。

クフラ

Khufra にはパッシブ (Curse Spell) があり、合計物理攻撃に +120% の魔法ダメージを追加します。この受動的なotuに加えて、Khufraの基本攻撃を増加させることができます.

Spell Curseの影響を受けた相手は、移動速度を低下させたり、相手の動きを遅くしたりします。バウンス ボール スキルと呪われたヘルメット アイテムと相まって、クルファのパッシブをさらに最大化します。

ミノタウロス

英雄ミノタウロス

ミニオンを素早く掃除できるアイテムの効果はもちろん、ミノタウロスが持っているミニオン フューリー スキルを実行するために彼の怒りを満たすのに本当に役立ちます。

アルティメットと呪われたヘルメットのアイテムを通じて、もちろんミノタウロスは敵に空中効果を与えるだけでなく、敵にかなりの痛みを伴うダメージを与えます.

プレーヤーが 2 つ購入した場合  アイテム これは試合を有利に進めるのに十分な効果があると言えます。詳細については、ビデオをご覧ください プロプレーヤー そしてハッピートライ!

また読む: カラミティ リーパーを使用して、敵の戦いをメンタル化させましょう。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!