Mobile Legends 2022でのPopol Kupaの最強のカウンターアイテム

MMヒーローズ

この迷惑なヒーローを倒す方法はいくつかあります。そのうちの1人は、ポポル・クパの最強のカウンターアイテムを使用しています モバイルレジェンド 2022年が続きます。

ポポル クパは、モバイル レジェンドのマークスマン ヒーローの 1 人で、ゲームの開始時と終了時にかなりのダメージを与えます。このヒーローは最高のスキル レベルを持っています (刺激的です)。カップ バフを与えることができます。バフ効果により、カップが数秒で大きくなり、強くなります。

それだけでなく、このヒーローは相手チームをわずかに悩ませ、試合の方向性に影響を与えるクラウド コントロール スキルも持っています。

したがって、この MLBB の記事では、ポポル クパ カウンター アイテムを使用して Mobile Legends 2022 で彼に対してできる最善のことをいくつかお伝えしたいと思います.ポポル クパのカウンター アイテムとは何か知りたいですか?さあ、次の記事のレビューをご覧ください。

ポポル クパ MLBB カウンター アイテム

MMとしてプレーできるようになるためには、チームのダメージ源になることができるように適切に配置できなければなりません. MM はステータスを上げるために非常に多くのことを必要とするため、これは非常に重要です。

ポポルとクパは彼らを必要とするヒーローです。十分なアイテムを持っていることで、このヒーローはチームをうまく育てることができ、彼を倒すのは難しくなります.

強かったのはステータスだけでなく、彼が持っていたスキルも強かった。敵を攻撃すると、ポポルは攻撃している敵を攻撃して助けてくれます。パイルが無くなったり、体力が無くなったりすると、ポポルのスキルを使って再び召喚することができます。

このヒーローは、敵を攻撃するときのダメージが非常に高く、アイテムに大きく依存しています。クパは、使用するものにすべての統計とスキル効果を適用するからです.その結果、クパは非常に強力に攻撃できます。

ドミナンスアイス

ポポル クパ カウンター アイテム
ドミナンスアイス

ポポル クパの最初のカウンター アイテムはドミナンス アイスです。このことには、北極の寒さと呼ばれるユニークなパッシブがあります。このアイテムのパッシブ効果は、HP レインとシールド ポポル & カップの効果を 50% 減少させ、ヒーローの攻撃速度を 30% 減少させることができます。

それだけでなく、Dominance Ice には他の属性、つまり 10% のクールダウン削減があります。 Dominance Ice アイテムは、追加の 500 マナと 70 物理防御を提供し、移動速度を 5% 増加させます。

ブレードアーマー

ポポル クパ カウンター アイテム
学士

ポポル クパの 2 番目のカウンター アイテムはブレード アーマーです。このアイテムは、Blade Armor が 90 年代に追加の物理防御を提供できるため、巨大な攻撃によるダメージを軽減できます。このアイテムには、Bladed Armor と呼ばれる固有のパッシブもあります。

このアイテムのパッシブ効果は、基本攻撃を受けるとアクティブになり、そのダメージの 25% を与え、1 秒間で 15% 弱体化します。

戦闘機や戦車のヒーローに適した鎧。このアイテムは、ポポルとクパの攻撃に耐えるのに十分な物理防御力を与えます。つまり、攻撃に耐えることができます。

このアイテムは、モバイル レジェンド (ML) のポポル クパのカウンター アイテムの 1 つであるだけでなく、敵の通常攻撃のダメージを回復することもできます。だから、ポポルとクパ、襲われたらお前も怪我するぞ。

ブルートフォースブレストプレート

ポポル クパ カウンター アイテム
BFB

ポポル クパの 3 番目のカウンター アイテムは、ブルート フォース ブレストプレートです。このアイテムは、攻撃によるダメージに耐える優れたステータスを持っています。 Brute Force Breastplate は、追加の 45 物理防御と 770 HP を提供します。

それだけでなく、このアイテムには固有のパッシブ (ブルート フォース) があり、基本スキルまたは攻撃を使用するとアクティブになり、移動速度が 2% 増加し、物理と魔法が 4 倍になり、5 回スタックできます。

自然の風

ポポル クパ カウンター アイテム
西

ポポル クパの次のカウンター アイテムは、自然の風です。これには、ウィンチャントと呼ばれる固有のパッシブがあります。この物質のパッシブ効果は、2 秒以内にすべてのカウンター物理ダメージに免疫を与えることができます。このアイテムがすべての基本的な攻撃に耐えて殺すことができるように.

それだけでなく、Wind of Nature は 10% の追加の物理ライフスティールと 30 の物理攻撃を提供し、使用するヒーローの攻撃速度を 20% 増加させることができます。 

このアイテムは、Mobile Legends (ML) で使用する最も重要なカウンター ポポル クパ アイテムです。このアイテムは、シューティングヒーローとアウトオブリーチヒーローに最適です。攻撃速度と物理ダメージを獲得します。

Wind of Nature が最も適切な理由は、このオブジェクトが物理的なダメージに抵抗する能力を持っていることです。これは、スキルを使用してから数時間後、敵からの物理的なダメージを受けないことを意味します。 

また読む: Mobile Legends 2022のポポルとクパのゲームプレイのヒント

アンティークキュイラス

ポポル クパ カウンター アイテム
アンティーク キュリアス

必ず使用するポポル クパ カウンター アイテムは、アンティーク キュイラスです。この最高の防御アイテムは、攻撃による大きなダメージに耐えることができます。アンティーク キュイラスは、54 の物理防御と 920 の HP の追加の物理防御と、ヒーローに最大 4 の追加の雨の HP を提供できるためです。

それだけでなく、Antique Cuirass には固有のパッシブ (Deter) もあり、ヒーローがスキルに当たったときにアクティブになり、物理攻撃を 2 秒間で 8% 減少させ、3 回折りたたむことができます。

このアイテムは、物理防御力と HP が比較的高いため、ファイター オブ タンクのヒーローにも適しています。したがって、このアイテムは、敵の攻撃に耐えるために防御力の高いヒーローに適している可能性があります.

このアイテムにはユニークなスキルもあります。敵から攻撃を受けるたびに、物理攻撃力と魔力が減少する。この物質を使用することで、アッシュとクパへのダメージがさらに減少します。

また読む: MLBB 2022 のポポルとクパの最もシビアなビルド アイテム

これらは、Mobile Legends 2022 で最も強力なポポル クパ カウンター アイテムの一部です。これは便利です!はい、Diamond to Legends をトップアップしたい場合、Diamond は VCGamers でのみトップアップできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!