モバイルレジェンド最強のカウンターキャリーアイテム、動かない!

ヒーローアーマーデストロイヤーML

この記事では、最高の Karrie カウンター アイテムを見ていきます。 モバイルレジェンド.彼はまったく動揺しません。

Karrie は、序盤と終盤の両方で大きなダメージを与えることができるマークスマンの 1 人です。

Karrie が所有するパッシブ スキル アビリティ (光のブランド) は、5 回目の攻撃でターゲットの最大 HP の 8% から 12% の真のダメージを与えることができます。そのため、敵を簡単に倒すことができます。

彼には、ステップファントムと呼ばれる彼のスキルのおかげで、より機敏なヒーローの1人も含まれています.彼はダメージを与えてプレイヤーが指定した方向にジャンプします。そのため、カリーは敵を簡単に追跡したり、敵を探すことから逃れたりできます。

だから彼のような相手は簡単にブロックできる。それにしても真ダメージ能力自体は一番堅実で最低限のカウンターだった。しかし、この最高の Karrie カウンター アイテムを使用できます。

Karrie MLBBカウンターアイテムのリスト

Mobile Legends 2022 で MM ヒーローと戦うときに使用する必要がある Karrie カウンター アイテムの推奨事項があります。その素早い攻撃と真のダメージを与えることができるパッシブ スキルは、確かにカウンターするのが難しいです。

アンティークキュイラス

キャリーのカウンターアイテム
アンティーク

Karrie カウンター アイテムに使用できる最初の要素は、アンティーク キュイラスです。アンティーク キュイラスは、追加で 54 の物理防御と 4 HP 再生、および追加の 92 HP を提供できるため、大きな攻撃ダメージを最小限に抑えることができます。

アンティーク キュイラスには、串刺しの受動的な名前もあります。アンティーク キュイラスのパッシブ効果は、スキルが命中するとアクティブになり、物理攻撃力を 2 秒間 8% 減少させ、3 回スタックすることができます。

ドミナンスアイス

キャリーのカウンターアイテム
ドミナンスアイス

このアイテムは、相手の攻撃速度を下げることができるパッシブ スキルのおかげで、対抗するのに最適です。本人は攻撃速度が速く、10回攻撃ごとに真ダメージを与えるヒーローです。

ドミナンスアイス使用時、このアイテムを使用して攻撃速度の減少を受けるため、真攻撃ダメージを与えると攻撃速度が遅くなるまで減少します。

これで、彼はASPDを下げました、あなたは彼を使うことができます.ダメージを軽減できるので、とても重宝するアイテムです。

Mobile Legends で虫歯を検索し、Dominance Ice を最強の Karrie カウンター アイテムの 1 つとして使用できるように、観測に与えられた範囲と移動速度の追加。

ブルートフォースブレストプレート

キャリーのカウンターアイテム
ブルート

ブレストプレートのブルート フォース機能は、ユーザーに一連の定義を提供できます。敵に対して攻撃を使用すると、防御力が増加します。

DEFはKarrieをブロックするのに最適です.Brute Force Breastplateが持つパッシブアビリティは、移動速度を上げたり、魔法と物理防御を最大4ポイントまで上げたり、最大5回までスタックすることができます.

しかし、問題は、損傷が純粋であることです。したがって、ブルートフォースブレストプレートは、あなたと戦うのに適した要素と言う方が適切です.

しかし、それは普遍的な要素ほど悪くはありません。ブルート フォース ブレストプレートはタンク/ローマーに適しており、サンドバッグとしてのみ責任を負います。ブルート フォース ブレストプレートの責任は、相手の物理攻撃を 2 秒間 10% 減少させます。 

それだけでなく、このアイテムは追加の Physical Defense 45 と使用されたヒーローの HP 770 のおかげで、その致命的な攻撃のダメージを最小限に抑えることもできます. .

ブレードアーマー

キャリーのカウンターアイテム
ブレードアーマー

次は、通常攻撃からのキャプチャを提供できるブレードアーマーです。 Blade Armor を使用すると、受けたダメージの 20% を返すことができるまで、90 の物理防御が得られます。

対戦相手がカリーを使用している場合、ブレード アーマーは非常に必須です。ほとんどの攻撃は基本攻撃に依存しているため、トワイライト アーマーは使用に非常に適しています。

ブレード アーマーは、少なくとも敵の攻撃を困難にすることができます。長期的な影響を感じるために、非常に分厚いヒーローでブレード アーマーを使用してみてください。

トワイライトアーマー

キャリーのカウンターアイテム
トワイライト

Karrie の次のカウンター アイテムは Twilight Armor です。トワイライト アーマーには、パッシブ チャレンジが 1 つあります。 Twilight Armor のパッシブ効果は、600 の物理ダメージを受けた後にアクティブになり、ヒーローの物理ダメージを 20% 軽減できます。

トワイライト アーマーのパッシブ効果は、約 20 + 追加の最大 HP の 5% の真のダメージを 3 秒間敵に与えることもできます。このアイテムは、追加の 400 HP と 1200 HP を提供し、クリティカルダメージの減少を 20% 増加させることもできます。

ただし、彼がバーストではなく DPS ヒーローであることを考えると、あまり効果的ではありません。彼はクリティカルをプレイしないことが多いため、クリティカルもあまり役に立ちません。追加アイテムとしてより適しています。もちろん、後半のゲームでは、特に遠距離ヒーローに対して非常に役立ちます。

また読む: 聞く!これは、Mobile Legends 2022 の Karrie の苦痛なビルドです

自然の風

キャリーのカウンターアイテム
自然の風

Karrie の最後のカウンター アイテムは Wind of Nature です。ウィンド オブ ネイチャーは、非常に致命的なすべての基本攻撃をサポートできます。なぜなら、ウィンド オブ ネイチャーには単純なパッシブ スキル (搾乳による) があり、2 秒間すべての物理的ダメージ攻撃に免疫があるためです。

それだけでなく、このアイテムは追加の物理的なライフ関係を 10% 提供し、使用するヒーローの物理攻撃を 30 増加させ、攻撃速度を 16% 増加させることもできます。

また読む: Mobile Legends 2022 の Karrie の最強のカウンター ヒーロー

持っているヒーローを自動化するために使用できる Karrie のカウンター アイテムはこれですべてです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!