モバイルレジェンド シーズン 20 のおすすめ 5 人の最重要指名手配ヒーロー

モバイルレジェンドシーズン20で最も致命的な5人の女性ヒーローをお勧めします

 

こんにちは、Vicigers の皆さん、 モバイル レジェンドにはもちろん、強力な能力を備えたヒーローがたくさんいます。そのうちの 1 人が以下の女性ヒーローです。

記事全文を読む

これらのヒーローの中には、並外れた能力を持っているだけでなく、非常に強力な防御力を備えているものもあります。

そしてここには、圧倒的な能力を備えた 5 人の女性ヒーロー、別名 Mobile Legends シーズン 20 で最も致命的なヒーローがいます.

奇妙?さあ、以下をチェックして見つけてください。

モバイルレジェンドで最も致命的な女性ヒーロー

1. カディタ – メイジ

モバイルレジェンド シーズン 20 のおすすめ 5 人の最重要指名手配ヒーロー
出典:ピンタレスト

カディタは多くの利点を備えた魔法使いのヒーローであり、

その中で、彼らは致命的なクラウド コントロール スキルを持っており、巨大なバースト ダメージも持っています。

もちろん、これはカディタを恐れさせ、モバイルレジェンドで最も致命的な女性ヒーローになりました

2.神楽・魔道士

出典:ピンタレスト

Kadita とは別に、Kagura は Mobile Legends で最も致命的なメイジ ヒーローの 1 つであることが判明しました。

その理由は、神楽は序盤のダメージが非常に大きく、スキルの範囲もかなり広いからです。

もちろん、これらの利点により、敵は非常に圧倒されていると見なされる神楽に直面することができなくなります.

3. カリーナ – 暗殺者

出典:ピンタレスト

Karina は、コンボ スキルのおかげで敵を非常に簡単かつ迅速に倒すことができるアサシン ヒーローの 1 人です。

それとは別に、カリーナはクールダウンがかなり速いスキルも持っており、基本的な攻撃を使用するカウンターヒーローに適しています.

したがって、カリーナのような昔のヒーローがモバイル レジェンド シーズン 20 の最も危険な女性ヒーローのリストに含まれるのは当然のことです。

4. ビアトリクス – マークスマン

出典:ピンタレスト

ベアトリクスは、ほぼ間違いなく、モバイル レジェンドの最新のマナレス マークスマン ヒーローです。

バトルではベアトリクスは非常に強力なキャリーとなり、ゲーム終盤では彼女のスキルも超大ダメージを与えます。

ベアトリクスはもちろん、様々なシチュエーションで活躍する究極スキルも備えている。

5. ギネヴィア – ファイター

出典:ピンタレスト

ギネヴィアは至近距離で戦う能力があり、かなり優れています。

実際、ギネヴィアは高い機動力と大ダメージ、必殺のCCスキルも備えている。

ただ、ビシガーズ、ギネヴィアは初心者にはかなり使いづらい。これらのヒーロープレーヤーの多くは、試合中にミスを犯すことがよくあります。

それが、Mobile Legendsシーズン20で最も致命的で最も恐れられている5人の女性ヒーローであるVicigersです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!