原神インパクトのバーバラキャラを無料で手に入れる方法!

バーバラ原神インパクト

バーバラ 原神インパクト 星4タイプのキャラです ハイドロエレメンタル ゲームで。彼はゲームで重要な役割を果たします。

部分的にDPSまたはサブDPSに専念しているゲーム内の他のヒールキャラクターとは異なり、Barbara Genshin Impactはフルタイムのヒーラーであり、エレメンタルスキルとエレメンタル爆発を使用してチームの残りを癒すサポートキャラクターです.

星4キャラですがバーバラを入手する方法があります。 原神インパクト 無料で。知りたい?以下のレビューを参考にしてください!

また読む: 原神インパクトティアリストファイブスター2023

原神インパクトのバーバラキャラの入手方法

バーバラ原神インパクトエレメンタルスキル
バーバラ原神インパクト。出典:ユーチューブ。

このキャラクターを無料で入手するには、Genshin Impact で冒険ランク 18 に到達する必要があります。冒険ランク 18 に到達すると、プレイヤーは「A Long Shot」クエストのロックを解除できます。 

クエストでドヴァリン/ストームエラーを倒すと、バーバラ(ハイドロ)の「シャイニングアイドル」が無料でアンロックされます。 

バナーガチャで入手した場合は、ミッション終了後に星座を開放することができます。 

F2P を使用していない方のために説明すると、このキャラクターは 5 つ星の Keqing (エレクトロ) と一緒に次のバナーに表示されます. この 4 つ星のキャラクターのドロップ率は 2023 年 3 月に引き上げられます.

実際、バーバラはゲーム内の 6 つの無料キャラクターの 1 つです。アドベンチャー ランク 18 に到達し、モンドシュタット セクションのメイン アルコン クエストを終了するロング ショット ミッションを完了すると、彼はチームに追加されます。 

彼は自由なので、通常はバナーには表示されません。星座のロックを解除するためにさらに多くのキャラクターをスクロールしようとすると、標準の Wanderlust Invocation のウィッシュ バナーから彼女を獲得できます。

バーバラのエレメンタルスキル、バースト、タレント

バーバラ原神インパクトエレメンタルバースト
バーバラ原神インパクト。出典:ユーチューブ。

このキャラクターは、通常攻撃の「ウィスパーウォーター」を使用して、敵に4回連続の水しぶき攻撃を行い、水属性のダメージを与え、ウェット状態を適用します。そのチャージ攻撃は、ハイドロ範囲ダメージに対処するために一定量のスタミナを消費します。

バーバラのエレメンタル スキルは、水滴を召喚してメロディー ループを起動し、近くの敵にハイドロ ダメージを与え、ウェット ステータスでマークすることです。 

メロディーループは、一定量の HP の通常攻撃回復パーティー キャラクターとして機能し、最大 HP でスケーリングされます。

このチャージ攻撃は、パーティ メンバー全員の 4 倍の回復量を与え、フィールド内のキャラクターの HP を定期的に一定量回復します。接触したキャラクターと相手にウェット状態を適用します。

通常攻撃でカラを回復し、バーバラのエレメンタルバースト「シャイニングミラクル」で、パーティや協力プレイで使用可能な全キャラのHPを大回復する。最大HPに応じて回復量が増加する。

また読む: Mona Genshin Impactを構築し、5つ星のハイドロサポートでスプリントできます!

彼は、エレメンタル リアクションと転送可能なエレメンタル スキルを備えているため、エレメンタル DPS キャラクターのパイロ、クライオ、またはエレクトロの優れたサポートとなる可能性があります。 

Barbara の Melody Circle は他のキャラクターに引き継がれ、Freeze、Vaporize、Electro charge などの要素反応を形成することができます。これらすべてにより、彼はGenshin Impactのトップティアのサポートキャラクターの1人になります.

彼は、プレイヤーがたむろできるゲーム内の数少ないキャラクターの1人です。この常設ハングアウト イベントの結末は、会話の選択によって異なります。 

バーバラには、5 つの代替エンディングがあります。落胆してたまり場を台無しにしないように、他のキャラクターに対して失礼になりすぎないようにし、誰かを助けるためにモラを受け入れないでください。特に、森の中で彼女を不必要にからかわないでください。

また読む: Dendro Genshin Impact Elements からの Elemental Reactions、何が起こっているのか?

迅速なプロセスで安価な Genesis Cryptal のトップアップが必要な場合は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!